2014年12月29日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【テレビ】プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達

Posted: 28 Dec 2014 07:17 AM PST

野球界に残れる者をふるいにかける合同トライアウト 人生の重い扉をこじ開ける男たちの生き様を見よ マウンドのピッチャープレートからホームベースまでの距離は18.44m。この18.44mを隔てた闘いはなぜここまで人の心...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419779820/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】70才男 中学生に席譲られ「俺のどこが年寄りじゃ!」と激怒→中学生「すみません」と言いながら逃げる

Posted: 28 Dec 2014 05:49 AM PST

いつまでも夫が若々しいのは嬉しいこと。だが、あまりにも意識が高過ぎると時に周囲を困惑させてしまうもの。金融会社でパートをする59才女性・Nさんが元家電メーカー勤務の夫(70才)の電車の中での立ち居振る舞いに...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419774541/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【経済】「アベノミクス仕切り直し」の好機…非正規の若者急増に中間層への増税で対応を=竹中平蔵氏 ★3

Posted: 28 Dec 2014 04:37 AM PST

[東京 26日] - 消費増税先送りを受けて、国際公約でもある財政健全化目標の達成を危ぶむ声が増えている。しかし、竹中平蔵・慶応義塾大学教授は、アベノミクスを仕切り直し、もう一度、「3本の矢」を確実に放つこ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419770222/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

消えた楽しんごが整体ビジネスで成功 現在も豪邸住まいであることを「有吉ジャポン」で告白

Posted: 28 Dec 2014 04:27 AM PST

27日放送の「有吉ジャポン年末【芸能界今年の"お騒がせ"キッチリ清算して頂きますSP】」(TBS系)で楽しんごが登場し、近況を明かした。楽しんごは2010年頃にブレイクしたが、最近は出演番組数が激減し、今年の出演番組は0本だった。番組が調査したところ、都内に経営していた整体院や焼肉店も現在は閉店していた。本人は近況を「(芸人の仕事は)地方営業とか、スーパーの営業とかそのくらいですかね」と報告し、月収は10万円程度であると明かした。しかし、番組スタッフが自宅を訪 全文
トピックニュース 12月28日 21時27分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

サカナクション・山口一郎が明かす「歌詞を書く時はいつもスランプ」

Posted: 28 Dec 2014 04:14 AM PST

26日深夜に放送した「ライナーノーツ」(フジテレビ系)で、サカナクションの山口一郎が、歌詞作りでの苦労について語った。番組では、各界の有名人がVTRで登場し、サカナクションの様々な魅力を語った。そのうちのひとり、神田沙也加は「(歌詞について)スランプに陥る時があったら、抜け出し方を是非教えて欲しい」と山口に質問した。VTRを見終えた山口は「ドゥハハ、こっちが知りたいわ」と笑いながら返した。山口は歌詞を考える際の苦労を「スランプがないときなんてないから、常 全文
トピックニュース 12月28日 21時14分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】遠藤保仁が語る日本代表の課題「世界に通用するセンターバックがいない」

Posted: 28 Dec 2014 03:33 AM PST

27日放送、テレビ東京「FOOT×BRAIN」には、チームで3冠を達成したガンバ大阪・遠藤保仁が出演。「2014日本サッカー総括SP」と題し、今季を振り返った。自身も初のMVPを受賞した遠藤だが、「断然嬉しい」と語るのはチ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419766392/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】注目浴びる「ネトウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 ネトウヨ全体の2~3割が女性★2

Posted: 28 Dec 2014 03:28 AM PST

韓国や中国を批判し、愛国的な主張を訴える「ネトウヨ」は男性中心のイメージが強いが、意外に女性の姿が目立ち、主婦も少なくない。この数年、週刊誌に取り上げられ、関連本も出版された。女性を中心にしたネトウヨ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419766113/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】ガラケーの苦境、スマホに押されて独自サービスが次々と終了…「2014年はガラケーが終わりを告げた年」 ★3

Posted: 28 Dec 2014 02:09 AM PST

電車に乗っても歩いてもスマホを操る人ばかりで、まるで日本人の大半がスマホへ移行したと思われるほど。しかし、情報通信端末の世帯保有率でスマホは53.5%で、フィーチャーフォン、いわゆるガラケーは28.7%、ガラケ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419761384/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【教育】産学連携1位の近畿大学、マグロだけでなくカップラーメンに化粧品も

Posted: 28 Dec 2014 02:08 AM PST

カップラーメンに化粧品、子供用玩具まで…目指すは総合商社!? 近大が仕掛ける産学連携の新戦略【産経ニュース】 2014/12/28 18:00 近畿大学(大阪府東大阪市)が、企業と共同開発した商品を次々と市場に投入し、大学...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1419761322/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中村獅童が2ちゃんねるをチェックしていることを告白「しゃくれインコって言われているらしいよ」

Posted: 28 Dec 2014 01:58 AM PST

中村獅童
25日放送の「いきなり!黄金伝説。芸能人サバイバル大賞2014日本の本当にスゴい島で過酷2泊3日0円生活」で、歌舞伎役者の中村獅童がネット掲示板の2ちゃんねるで自身が「しゃくれインコ」と呼ばれていると話した。番組では、サバイバル生活の中、ラーメンスープの出来をもっと良くしたいという中村の強い意向で、無人島生活が延長となっていた。ココリコ・田中直樹は、具材用に捕った3日目の食材もスープ用にしたいという中村に対し、「アゴが出てるんだから(アゴ"出し"だから)出汁 全文
トピックニュース 12月28日 18時58分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿