2014年11月28日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【イギリス】「for boys(男の子向け)?」…英国スーパーの「男の子向けギフト」の表示に少女が抗議

Posted: 27 Nov 2014 07:45 AM PST

海外メディアの26日付記事では、英国のスーパーは7歳の少女から不満を受けて、発売されたばかりのおもちゃ「スーパーマン目覚まし時計」に貼られている「男の子向けギフト」というビラを撤去した。少女の母親は交流...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1417103139/テラモレンタカー

【AKB48】田名部生来が右足首靭帯断裂、お酒は控えます

Posted: 27 Nov 2014 06:09 AM PST

先日 右足首を捻挫してしまいました。靭帯断裂とのことです。しばらく踊れないようです(;_;)足ぐねったその日。痛みに疎い人なので、まー。最後の舞台2公演も振り入れも、撮影も乗り越えました。昨日もあん誰で初...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417097381/テラモレンタカー

山里亮太が態度の悪い後輩に会うたび睨まれると暴露

Posted: 27 Nov 2014 04:43 AM PST

山里亮太
26日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太が番組の打ち合せ中に態度の悪い後輩を注意したところ、逆恨みから会うたびに睨まれていると暴露した。今週のメールテーマ「これって時代ですかね?」に絡め、山里は、自身が体験中の理不尽なエピソードを話し始める。まず、「ある朝の番組でね。打合せ中にもう、本当に失礼なことばっかりやってる(やつがいる)から『いや、ごめん』と『その打合せの方法って、加藤(浩次)さんの前でもすんの?』って。そしたら 全文
トピックニュース 11月27日 21時43分

テラモレンタカー

【アベノミクス】「冗談じゃねえ。大企業ばかりもうけさせて」「政府はわしらの声には耳を貸さない」 円安の影響で町工場にしわ寄せ★4

Posted: 27 Nov 2014 04:24 AM PST

路地を歩くと、そこかしこから「ガガガッ」と金属を削る音が聞こえてくる。東京都大田区南部の住宅地には、一階が作業場、二階が住居の町工場が点在する。「羽田上空の飛行機から図面を投げれば、着陸した時には製品...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417091056/テラモレンタカー

【芸能】「ぼくは嘘となりすましは認めない」 はるかぜちゃん(13)、小4なりすまし事件への関与を否定

Posted: 27 Nov 2014 04:20 AM PST

はるかぜちゃんことタレントの春名風花(13)が、大学生の青木大和氏が起こした"小4なりすまし事件"への関与をネット上で疑われたため、27日、ツイッター上できっぱりと否定した。"小4なりすまし事件"とは、小学4...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417090822/テラモレンタカー

テリー伊藤がモーニング娘。について「紅白出てもおかしくなかった」と評価

Posted: 27 Nov 2014 03:15 AM PST

モーニング娘。'14
27日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤がモーニング娘。'14の紅白落選に「出てもおかしくなかった」コメントした。番組では、26日に行われたモーニング娘。'14の道重さゆみの卒業公演を取り上げた。2003年にモーニング娘。に加入した道重は最長の在籍期間となる4329日(およそ11年10ヶ月)であると紹介した。卒業コンサートの映像を見ながらテリーは「モーニング娘。って紅白出てもおかしくなかったよね」とモーニング娘。のパフォーマンスを評価した。天の声(山 全文
トピックニュース 11月27日 20時15分

テラモレンタカー

ピース綾部祐二が「ナカイの窓」で、吉本興業のギャラ配分を暴露

Posted: 27 Nov 2014 03:00 AM PST

26日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、ピースの綾部祐二が、吉本のギャラ配分を暴露し、出演者を驚かせる場面があった。番組では、出演者たちが所属事務所のギャラ事情について語ったが、玉袋筋太郎は自身の「オフィス北野」について「うちはもう、やった分だけの歩合制です」と明かした。さらに、玉袋は「上の殿(ビートたけし)から(たけし)軍団さんいって、浅草キッドまでは7:3。こっち7、向こう3」と具体的なギャラの配分まで明らかにした。なお、玉袋より格下のタ 全文
トピックニュース 11月27日 20時00分

テラモレンタカー

【サッカー】FC岐阜、FWナザリトら6選手と契約を更新しないことを発表

Posted: 27 Nov 2014 02:46 AM PST

契約満了選手のお知らせ 2014年11月27日 標記の件につきまして、契約満了に伴い、契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417085161/テラモレンタカー

NHK有働由美子アナが「V6の有働です」と自己紹介していたことを井ノ原快彦が明かす

Posted: 27 Nov 2014 02:30 AM PST

27日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、有働由美子アナウンサーの天然ボケ自己紹介を井ノ原快彦が明かした・番組では「第65回NHK紅白歌合戦」に司会の井ノ原が所属するV6が出場することを取り上げた。井ノ原は「祝V6」と書かれたスタッフからの色紙を紹介すると、解説委員の柳澤秀夫氏は「他人事じゃないんだよ」「家族決まったみたいだ」とV6の紅白出場の喜びを伝えた。有働アナはNHKのエンターテイメント班のディレクターに「選んで頂いてありがとうございます」とV6のマネージャー 全文
トピックニュース 11月27日 19時30分

テラモレンタカー

「とくダネ!」笠井信輔アナウンサー、北川景子&DAIGO熱愛報道の不可解な点を指摘

Posted: 27 Nov 2014 02:03 AM PST

DAIGO
27日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、笠井信輔アナウンサーが、北川景子とDAIGOの熱愛報道に疑問を呈した。番組は、女優・北川景子と歌手・DAIGOの熱愛を同時に報じた、スポーツ報知、サンケイスポーツ、スポーツニッポンの記事を紹介した。この3紙について、笠井アナは「芸能界の摩訶不思議といいましょうか」と切り出し、「2人のコメントなし」「事務所のコメントなし」「ふたりの具体的な目撃証言なし」「雑誌がスクープしたのでもない。ないないづくし!」などと 全文
トピックニュース 11月27日 19時03分

テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿