2014年11月30日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【国際】米大企業で無人機操縦士引く手あまた、年俸1千万円から (c)CNN

Posted: 29 Nov 2014 07:22 AM PST

米大企業で無人機操縦士引く手あまた、年俸1千万円から2014.11.29 Sat posted at 16:32 JST ニューヨーク(CNNMoney) アマゾンやフェイスブックなどの米大手企業で無人機の操縦士や製造の経験を持つ技術者の 確保を急...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417274574/テラモレンタカー

【選挙】枝野氏「せめて100議席」 「一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」[朝日新聞]

Posted: 29 Nov 2014 05:55 AM PST

民主党の枝野幸男幹事長は29日、京都市での演説で、衆院選の目標議席について「100議席」と初めて言及した。自民党と民主党の衆院での議席について「せめて250対100くらいになると、向こうも緊張感を持って聞く耳を...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417269328/テラモレンタカー

【選挙】民主党、枝野「反省し、党を立て直してきた」[朝日新聞]

Posted: 29 Nov 2014 04:30 AM PST

2014年11月29日19時27分 ■枝野幸男・民主党幹事長 衆院解散・総選挙へ 高齢者の皆さんが増えて、いざという時のための介護、できるだけ安心できる介護を受けたいと思う。お年寄りのために介護の現場で働きたいとい...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417264221/テラモレンタカー

熊谷真実が母親との「壮絶な闘病生活」をTwitterで批判され自らコメント

Posted: 29 Nov 2014 04:26 AM PST

27日、女優の熊谷真実が視聴者からの批判的なツイートに対して、自身のTwitterアカウントでコメントを投稿した。26日放送の「水トク! 愛する母に贈る感謝状」(TBS系)で、過去に熊谷の母親が癌に苦しみ、熊谷が介護を続けた2人の闘病生活を再現ドラマ化した。劇中、介護に疲れた熊谷に、母親が「ママの面倒は真実が看なさい! 」と、熊谷による介護を強制するかのような場面があった。熊谷が理由を訊ねると、母親は「それは、あんたには子どももいないし、人を愛するってことを知ら 全文
トピックニュース 11月29日 21時26分

テラモレンタカー

一青窈が「アナザースカイ」で胸の谷間を強調した衣装 台湾や家族を語る

Posted: 29 Nov 2014 03:21 AM PST

28日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、一青窈が台湾で過ごす模様を放送した。スタジオでの一青は、肩がシースルーで胸は大きく開いたワンピースを着用し登場した。司会の今田耕司が一青に、デビュー当時裸足で歌っていた理由についてたずねると、一青は「私は、単純に緊張してるからです」と、リラックスするための、単純な理由であったことを告白した。一青は、子供の頃に父親を台湾に残して日本に移住した。当時の父親の印象を訪ねた今田に、一青は「いやー、父が喋って 全文
トピックニュース 11月29日 20時21分

テラモレンタカー

【芸能】中島啓江さん、死因は太りすぎ 体重170キロ

Posted: 29 Nov 2014 03:13 AM PST

バラエティー番組でも親しまれたオペラ歌手、中島啓江(なかじま・けいこ)さんが23日午前10時35分、呼吸不全のため東京都内の病院で死去していたことが28日、明らかになった。57歳だった。前日27日に密葬が営まれ、年...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417259635/テラモレンタカー

【韓流】韓国女性グループ、デビューから2年間の収入はゼロ

Posted: 29 Nov 2014 02:14 AM PST

台湾メディアによると、韓国芸能人の収入が低いことはすでに秘密ではなく、大手芸能事務所からデビューしたとしても、例外ではない。韓国男性グループCNBLUEの妹分である女性グループのAOAは先日、デビューからすで...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417256099/テラモレンタカー

手島優の自演キス写真をおぎやはぎが酷評 「気持ち悪いじゃん」「手島がやったらダメ」

Posted: 29 Nov 2014 01:30 AM PST

手島優
27日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼と小木博明が、グラビアアイドルの手島優を厳しく非難する一幕があった。トークで矢作が「一番しょうもない記事」として「手島優、益若つばさと濃厚キス! 衝撃写真を公開」という、手島が益若とのキス写真をブログに掲載した記事を紹介した。小木は「手島優って何だと思ってんの自分を。これ見せたところで何なんなん…え!? 気持ち悪いじゃん」と、手島を批判した。これがもし、現役のアイドルなら許せる 全文
トピックニュース 11月29日 18時30分

テラモレンタカー

【将棋】加藤桃子女王、西山朋佳奨励会二段に3連勝のストレートで女流王座復位…自身初の女流二冠に 第4期リコー杯女流王座戦第3局

Posted: 29 Nov 2014 12:58 AM PST

2014年11月29日 第4期リコー杯女流王座戦五番勝負 第3局 将棋の第4期女流王座戦五番勝負(リコー主催)第3局が29日、大阪市の「芝苑」で行われ、後手の加藤桃子女王(19)が西山朋佳奨励会二段(19)に118手で勝ち、3連...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417251539/テラモレンタカー

【サッカー】J1第33節昼 ガンバ遂に首位浮上!宇佐美無双で三冠の夢へ前進 浦和またも悪夢…鳥栖に勝ち切れず得失点差で陥落★3

Posted: 28 Nov 2014 11:46 PM PST

鳥栖 1-1 浦和  [ベアスタ 19235人] ■ 鳥栖、菊地 直哉が一発レッドで退場(後22分)0-1 阿部 勇樹(後23分)PK 1-1 小林 久晃(後49分) ◇ 浦和の最終節:ホームで名古屋 G大阪 3-1 神戸  [万博 18587人]...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417247165/テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿