2015年2月12日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【宮城】建国記念の日、陸奥国分寺・薬師堂で恒例の「火渡り修業」

Posted: 11 Feb 2015 07:50 AM PST

2月11日は、「建国記念の日」。宮城・仙台市若林区の陸奥国分寺・薬師堂では、恒例の火渡り修業が行われた。火渡り修業は、無病息災などを願い、素足で灰の上を渡る法要。山伏のあとに続いて、一般の人も、熱さに耐...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1423669829/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【速報】アニメイト大宮店が魔法のステッキと間違えてうまい棒大量購入→バレンタインに無料配布決定

Posted: 11 Feb 2015 06:15 AM PST

【事件発生!!】店長が魔法のステッキと間違えて、うまい棒を大量に買ってしまいました…店長…なにやってるんですか…【補足説明】うまい棒は2/14、2/15両日開店時より先着で無料配布します。お金は頂きません。自分...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1423664135/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中学校で教諭が生徒に無修正の遺体画像を見せた問題に小倉智昭氏は「線引きが難しい」

Posted: 11 Feb 2015 05:00 AM PST

小倉智昭氏
11日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、無修正の遺体写真を生徒に見せる必要があるかどうかについて持論を展開した。この日の番組では「イスラム国」と見られる過激派組織が公開した遺体画像を、栃木県さくら市の中学校教諭が、モザイクなどの処理をせず生徒に見せた問題について取り上げた。番組VTRでは、問題が起きた市立中学校の校長のインタビューや、保護者説明会で教諭が保護者や生徒に謝罪した様子などを伝えた。さらにスタジオでは田中良幸アナが、教科書 全文
トピックニュース 02月11日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【IT】NTTコムウェア、アダルト画像などの不適切なコンテンツの自動フィルタリング開発

Posted: 11 Feb 2015 04:50 AM PST

NTTコムウェアは9日、SNSなどに投稿される画像コンテンツからアダルトなどの不適切なコンテンツを高精度に識別するシステムの開発成功と、商用化に向けたトライアルの開始を発表した。商用化に向けたトライアルは、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1423659026/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

グラドルの今野杏南が“大人おねしょ”を告白 ふかわりょうは「嫌いじゃない」と真顔でコメント

Posted: 11 Feb 2015 03:30 AM PST

今野杏南
11日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でふかわりょうが、グラビアアイドル・今野杏南の"おねしょ"に「嫌いじゃない」とコメントする一幕があった。番組では大人になってもおねしょをしてしまう"大人おねしょ"について調査した。VTRで登場した医学博士の吉田たかよし氏は「緊張して睡眠が浅くなってしまうこと」が大人おねしょの最大の原因だと指摘した。そして、番組では大人おねしょで悩むグラビアアイドルとして、今野にインタビューをした。VTRで出演した今野は、昨年2度の大 全文
トピックニュース 02月11日 20時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イラク】クルド人部隊によるモスル拠点奪還、有志連合が空爆で支援…「有能な地上軍との連携で、イスラム国を打倒できる好例」

Posted: 11 Feb 2015 03:10 AM PST

【ワシントン】有志連合による過激派組織「イスラム国」掃討作戦の関係者らは9日、イラクのモスルに向かう主要ルートの主要拠点をクルド人自治区の治安部隊ペシュメルガがイスラム国から奪還した際、支援のため米軍...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1423653017/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】ギリシャ外相「ナチス・ドイツ占領に関する損害賠償請求を検討中」

Posted: 11 Feb 2015 02:02 AM PST

欧州連合(EU)主導の緊縮策の見直しを求めているギリシャのコジアス外相は10日、ドイツのシュタインマイヤー外相とベルリンで会談し、第2次世界大戦中のナチス・ドイツ占領による損害の賠償要求を検討中だと伝えた。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423648975/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小嶋陽菜、有吉弘行の「ウ○コ顔」リクエストに激しいツッコミ「頭おかしいんじゃない」

Posted: 11 Feb 2015 12:48 AM PST

AKB48 小嶋陽菜
10日放送のバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)で、AKB48・小嶋陽菜が有吉弘行に厳しいツッコミを入れる一幕があった。「小嶋陽菜大好き祭り」と題したこの日の番組では、芸人たちが「小嶋陽菜への愛」をテーマにネタを競い合った。一番手のマシンガンズは、インターネット上で見つけた小嶋についての強烈な質問をネタとして披露。その中には「小嶋陽菜はどんな顔をしてウ○コをしてますか?」との投稿が登場した。すると有吉は、ネタ終了後に「小嶋さん、ウ○コするときの顔だ 全文
トピックニュース 02月11日 17時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が小保方晴子氏にラブコール!?「とくダネ!のコメンテーターはどうですかね?」

Posted: 11 Feb 2015 12:30 AM PST

小倉智昭氏
11日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、理化学研究所(理研)の元職員・小保方晴子氏について、同番組のコメンテーターとして出演してはどうか?という提案をする一幕があった。番組では、10日に会見を開いた理研の加賀屋悟広報室長らが、小保方氏をES細胞窃盗の容疑で訴えることを視野に入れ、懲戒処分を言い渡し、研究費の返還も検討している、という会見内容を取り上げた。この問題にデーブ・スペクターは、「ずさんな監修の下で総合責任もある」「いまさら厳し 全文
トピックニュース 02月11日 17時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ケニア】北京五輪男子マラソンの金メダリスト、サムエル・ワンジル選手は自殺ではなく他殺か…頭部を鈍器で殴打されたことが死因

Posted: 11 Feb 2015 12:13 AM PST

【ナイロビAFP=時事】2008年北京五輪男子マラソンの金メダリストで、11年に24歳で死亡したサムエル・ワンジル選手(ケニア)について、同国政府の病理学者は10日、自殺ではなく頭部を鈍器で殴打されたことが死因だった...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1423642398/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿