2015年2月27日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【経済】韓国産キムチ、今年から中国に大量輸出か・・大腸菌群の衛生基準緩和で

Posted: 26 Feb 2015 07:51 AM PST

韓国の食品業界関係者は26日、中国が漬物などの食品の衛生基準を改正することを受け、今年、韓国から中国へのキムチの大量輸出が始まるとの見方を示した。韓国KBSテレビ(電子版)の報道として、中国・環球網が26日伝...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424965892/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】日・米・印がアジアの新たな三角同盟を形成へ、アジア版NATOに発展も…韓国ネット「韓国も仲間に入れてくれ。ケチ」★2

Posted: 26 Feb 2015 06:25 AM PST

26日の韓国・聯合ニュースによると、米外交専門紙フォーリン・ポリシーは、米国と日本、インドの戦略的協力関係が最近強化されており、「アジアの新しい三角同盟を形成する」と分析した。報道によると、3か国の政策...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424960759/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

名倉潤が“売れてない天狗”状態だった過去を振り返る「スタッフにお前らアホじゃ」

Posted: 26 Feb 2015 04:50 AM PST

22日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、ネプチューンの名倉潤が"売れてない天狗"だった過去を明かす一幕があった。同番組で、ゲストの名倉と土田晃之は若手時代振り返った。名倉は芸歴が長いため同い年の芸人にも「潤さん」と呼ばれ、敬語を使われていたのだという。土田も同様で、名倉以外のネプチューンのメンバーは「泰ちゃん(原田泰造)」「健ちゃん(堀内健)」と呼ぶが、名倉に対してだけ「潤さん」と呼び「潤ちゃん」とは呼べないのだと明かした 全文
トピックニュース 02月26日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【レコードチャイナ】初来日の英ウィリアム王子、日本訪問の次は中国へ=中国外交部が発表―中国メディア

Posted: 26 Feb 2015 04:41 AM PST

2015年2月25日、中国外交部は英国のウィリアム王子が来月1日から4日までの日程で中国を訪問すると発表した。北京、上海、雲南を訪れる予定。26日付で環球時報が伝えた。英王族の中国訪問は1986年のエリザベス女王以...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424954512/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏が大塚家具のお家騒動を独自の主張で批判「イスがかわいそう」

Posted: 26 Feb 2015 04:20 AM PST

26日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で宮根誠司氏が、大塚家具のお家騒動について一風変わった表現で批判する一幕があった。番組では、泥沼化する大塚家具の経営権争いの現状を伝えた。25日に開催した大塚家具の創業者・大塚勝久会長の会見の様子や、会見での長男・勝之氏の発言を含め騒動の一連の流れをVTRでまとめて紹介した。スタジオに映像が移ると、司会の宮根氏が家具は毎日使うものだと指摘した後「それを売ってらっしゃるとこでしょ?」「家帰った時に、気ぃ悪いよ!?」 全文
トピックニュース 02月26日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【岐阜】早くもクマ目撃 注意呼びかけ

Posted: 26 Feb 2015 03:20 AM PST

02月26日 18時58分 岐阜県高山市で、クマが相次いで目撃され、市は例年よりも早く、クマが冬眠から目覚めた可能性があるとして、注意を呼びかけています。クマが確認されたのは高山市南東部の岩井町で、2月23日の午...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1424949640/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【科学】うんこ予測 「10分後に出ます」世界の悩みを解決する画期的デバイス、日本の教授たちが開発『D free』 [週刊アスキー]

Posted: 26 Feb 2015 02:23 AM PST

2015年02月26日15時30分「私もうんこを漏らしたことがあります」 ベンチャー企業が事業内容を紹介する「モーニングピッチ」で勇気ある告白をしたのは、トリプル・ダブリュー・ジャパンの中西敦士代表だ。事前に分か...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424946198/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

番組に苦言を呈したYouTuberのマックスむらい氏が「とくダネ!」に再びVTRで登場

Posted: 26 Feb 2015 01:55 AM PST

小倉智昭氏
26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に、YouTuberのマックスむらい氏が再登場した。むらい氏は今月3日放送の同番組で「過激化する動画投稿特集」にVTRて出演していた。ところが、番組放送後にむらい氏は、番組の編集に悪意があると指摘し、番組に対しての不満や苦言を自身のツイッターアカウント上に投稿していた。それからおよそ3週間が経過した26日の同番組で、情報処理推進機構による調査結果として「4人に1人が悪意のある投稿をしたことがある」という話題を取り上げた。調 全文
トピックニュース 02月26日 18時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮藤官九郎 「じぇじぇじぇ」について驚きの新事実を明かす「オバさん3人の中の流行語ですよ」

Posted: 26 Feb 2015 01:15 AM PST

25日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、脚本家・俳優の宮藤官九郎が、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で使われていた方言「じぇじぇじぇ」について、地元の海女さん3人だけが使っていた言葉だったことを明かした。番組では「方言女子とおしゃべりパーティー」と題し、TOKIOのメンバーと宮藤が、各地方の方言女子とのさまざまな恋愛シチュエーションを即興で繰り広げた。冒頭で、国分太一が宮藤に、「あまちゃん」の有名なフレーズ「じぇじぇじぇ」について話題を振った。ド 全文
トピックニュース 02月26日 18時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【沖縄】沖縄県の辺野古現地調査について、菅官房長官 「一方的に開始したことは極めて遺憾」

Posted: 26 Feb 2015 01:06 AM PST

2月26日 17時45分 菅官房長官は午後の記者会見で、アメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って、沖縄防衛局が名護市の辺野古沿岸部に設置したコンクリートブロックについて、沖縄県が現地調査を始めたことを受けて...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1424941573/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿