2015年7月11日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【漫画】スラムダンクの「聖地」に中国語と韓国語の注意書き、関係者は“傍若無人”な観光客にお手上げ―海外メディア

Posted: 10 Jul 2015 08:03 AM PDT

スラムダンクの「聖地」に中国語と韓国語の注意書き、関係者は"傍若無人"な観光客にお手上げ―海外メディアRecord China 7月9日 11時4分配信 2015年7月8日、中国・参考消息網は海外メディアの報道を引用し、日本の...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1436540632/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】女子アナフリークから人気急上昇のアンジュルム・和田彩花

Posted: 10 Jul 2015 06:13 AM PDT

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ・アンジュルム(旧名=スマイレージ)の和田彩花(20)が、今、女子アナフリークから熱視線を浴びている。というのは、テレビ東京が4月から放送開始した朝の情報番組「チ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436534005/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ギリシャの国民性に言いたい放題の宮根誠司氏に大学准教授が反論

Posted: 10 Jul 2015 06:00 AM PDT

10日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)でギリシャ人の父を持つ大学准教授が、6日の放送でギリシャ人の国民性に言いたい放題だった司会の宮根誠司氏に対して反論をした。番組ではギリシャに続き、中国もバブル崩壊と言われているていることを取り上げ「どうなる世界経済」と題して、中国政府の株価下落に対する策と、ギリシャ危機の現状をVTRで紹介し、専門家の中継を交えて討論した。その中で宮根氏が、6日の放送でギリシャ人の国民性について「借りたモノは返さんと」など厳しい発 全文
トピックニュース 07月10日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

クリスティアーノ・ロナウドの「目が死んでいた」ワケを岡村隆史が考察

Posted: 10 Jul 2015 04:55 AM PDT

岡村隆史
10日放送の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で岡村隆史が、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドを絶賛する一幕があった。番組の中で岡村は、ロナウドが「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の収録に参加したことを振り返り、その印象を「めちゃめちゃええ人やったんです!」と語った。一方で、岡村は「水曜歌謡祭で、なんか目が死んでるとかいうウワサもあったけど」と、8日放送の「水曜歌謡祭」(フジテレ 全文
トピックニュース 07月10日 20時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

為末大氏が新国立競技場の建設問題にドライなコメント「どうでもいい話」

Posted: 10 Jul 2015 04:10 AM PDT

為末大氏の投稿
元陸上選手の為末大氏が、9日の深夜から10日にかけて自身のTwitterアカウントで、新国立競技場の建設問題について持論を展開した。9日の午後に、とあるユーザーが、新国立競技場の建設問題に関して「アスリートからの声明はでないのか」といった要旨の質問を為末氏に寄せた。これに対して、為末氏は「選手にとってはどうでもいい話なのではないでしょうか?競技をする上では競技場の質はほぼ関係ないので」と切り捨てるようなコメントを返すと、その後もほかのユーザーから質問が相次 全文
トピックニュース 07月10日 20時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

声優の野沢雅子が往年のアニメキャラクターを実演し井ノ原快彦も感動

Posted: 10 Jul 2015 03:35 AM PDT

10日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、声優の野沢雅子が繰り出すアニメキャラクターの声に、井ノ原快彦が感動する一幕があった。番組にゲスト出演した野沢について有働由美子アナが、これまで担当したアニメのキャラクターを紹介したうえで「野沢さんの活躍はテレビアニメの歴史そのもの」と称賛した。そんな野沢に対して、有働アナは「いなかっぺ大将」の風大左衛門と「ど根性ガエル」のひろし、井ノ原も「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎の声をリクエストした。素早く対応する野沢に、井 全文
トピックニュース 07月10日 19時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

前田敦子 武井壮の申し出にスルーを決め込む事態が発生

Posted: 10 Jul 2015 03:06 AM PDT


10日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、前田敦子が武井壮の発言をスルーする一幕があった。この日の番組はVTRで、芸能事務所アミューズの人気アーティストが共演する野外音楽フェスティバル「Amuse Fes」が今年も開催されることを伝えた。元々このフェスは、事務所がアーティスト同士の親睦を深めるために海でバーベキューをしたことがきっかけだったという。この話題に関連し、スタジオでは「天の声」としてナレーションを務めるお笑いタレントの柳原可奈子が「AKBのみんなと 全文
トピックニュース 07月10日 19時06分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国会】安倍首相「forced to workは強制労働を意味しない。意思に反して徴用されたこともあったという意味だ」 ★4

Posted: 10 Jul 2015 02:41 AM PDT

安倍晋三首相は10日午前の衆院平和安全法制特別委員会で、世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、韓国側が一部施設で働いていた朝鮮半島出身者への「強制労働」と主張していることにつ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436521260/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岩手・中2自殺で同級生が担任教諭へのマスコミの対応に反発か

Posted: 10 Jul 2015 01:15 AM PDT

10日、あるTwitterユーザーが、岩手県内の中学2年生が自殺した事件をめぐり、同校の2年生の生徒と交わした会話の内容を明かした。この事件では、自殺した生徒がいじめのを訴えても、担任教諭は「どうしたの?テストのことが心配?」「明日からの研修たのしみましょうね」と、さながら見殺しにするようなコメントをしたとして、マスコミをはじめ多数の非難を浴びている。ところが、このユーザーの話によると、実際は違うという。担任教諭は自殺した生徒と直接話し合うなど誠実に向きあ 全文
トピックニュース 07月10日 17時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行がみのもんたの過去のセクハラ疑惑をイジる

Posted: 10 Jul 2015 12:21 AM PDT

有吉弘行
10日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、みのもんたが過去に起こしたセクハラ疑惑をイジる場面があった。みのは2013年、当時MCを務めていた番組「朝ズバッ!」(TBS系)で、共演する吉田明世アナウンサーの尻を触るようなしぐさをし、批判を受けた。この日の「超限定マーケティング」のコーナーでは、出演者が「20ー40代女性に聞いた 久本(雅美)と結婚してほしい男性有名人TOP10」を当てるクイズに挑戦した。ウッチャンナンチャンの南原清隆は、「秘密のケン 全文
トピックニュース 07月10日 16時21分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿