2015年7月12日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【映画】親とは一緒に観たくない作品TOP10

Posted: 11 Jul 2015 07:39 AM PDT

家族で何気なく映画を観ていたら、過激なシーンが流れて気まずい思いをした…という経験を持つ人は多いのでは?海外サイトabineでは「親とは絶対に観たくない映画」トップ10を発表。1位に選ばれた『ミレニアム ドラ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436625587/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ロボット】中国のロボット展に“謝罪する安倍首相ロボット”出現、中国ネット民「たくさん作れ」「これは日本が発狂するぞ」

Posted: 11 Jul 2015 06:40 AM PDT

台湾・自由時報電子版は11日、上海の国家エキシビションセンターで8日から始まった中国国際ロボット展の会場に、再三頭を下げて「謝罪」する安倍晋三首相そっくりのロボットが出現したと報じた。香港経済日報のウェ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436622007/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【青森】流しトマト:ブランド品種40キロがコロコロ… [毎日新聞]

Posted: 11 Jul 2015 05:06 AM PDT

青森県蓬田村のブランドトマトをPRする「トマトマルシェ」が11日、蓬田村郷沢浜田の「よもぎた物産館マルシェよもぎた」で始まった。そうめんの代わりにトマトを流す「流しトマト」が行われ、大勢の家族連れでにぎわ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1436616368/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

おぎやはぎがmisonoの寄付報告に痛烈ダメ出し「報告したら寄付じゃない」

Posted: 11 Jul 2015 04:00 AM PDT

小木博明
10日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、misonoの寄付報告に苦言を呈した。この日の番組では、misonoが月収約30万円を全額寄付したことを紹介。misonoは6日に自身のブログで、1ヶ月分の給料である約30万を公益財団法人「そらぷちキッズキャンプ」に寄付したと報告した上で、「自分がいくらいいことをしても、それはニュースにもならない」と、不満をこぼしていたのだ。番組でこれを知った小木は、「ダメだなぁ、そう言っ 全文
トピックニュース 07月11日 20時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】明治安田生命J1 2S第1節夜 第2ステージ開幕 広島がアウェーで仙台に4-3勝利 湘南は名古屋下し白星発進

Posted: 11 Jul 2015 04:00 AM PDT

仙台 3 - 4 広島 ユアテックスタジアム仙台(13,373人) 前半12分(広島)佐藤寿人 前半40分(広島)宮原和也 前半44分(仙台)金園英学 前半47分(広島)佐藤寿人...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436612403/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

鳥越俊太郎氏、がんと向き合った壮絶な闘病生活を明かす

Posted: 11 Jul 2015 02:48 AM PDT

10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、がんの壮絶な闘病生活を振り返った。この日の番組では、「がんを克服した芸能人」がスタジオに集まった。鳥越氏は過去、がんが大腸から肺・肝臓に転移し、4度に渡る手術で克服している。番組の冒頭、鳥越氏はがん発症のサインとして、「ビールの味をまずく感じていた」と説明。実は、後でこの関連性に気付いたといい、実際に大腸がんの予兆に気が付いたのは、排便に変化が起こったときだったそう 全文
トピックニュース 07月11日 18時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【落語】歌丸、無事退院

Posted: 11 Jul 2015 02:29 AM PDT

腸閉塞のため入院していた落語家・桂歌丸(78)が11日、退院したことが分かった。落語芸術協会が同日夕、発表した。6月14日から体調不良で入院していた。仕事復帰緒に関しては、体調と相談しながら決めたいと話してい...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436606988/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏、評論家の宇野常寛氏と生放送で飲みの口約束を交わす

Posted: 11 Jul 2015 01:09 AM PDT

古舘伊知郎
10日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、司会の古舘伊知郎氏が、ゲストコメンテーターの宇野常寛氏を突如飲みに誘う場面があった。番組に出演した評論家の宇野氏は、新国立競技場建設問題に関して、「僕はこの一件っていうのは(計画自体を)白紙に戻してゼロから考え直すべきだと思います」と持論を展開していた。さらに宇野氏は、「この問題は、今の日本人が5年後の近未来について何の課題を意識することもできなければ、何のビジョンを抱いてないということがわかっち 全文
トピックニュース 07月11日 17時09分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【大阪】「トイレ手伝って」身障者を装い女性にわいせつ行為、介護職員の男を容疑で逮捕 大阪府警 [産経ニュース]

Posted: 11 Jul 2015 12:58 AM PDT

2015.7.11 15:59 身体障害者を装ってトイレに連れ込んだ10代女性にわいせつな行為をしたとして、大阪府警捜査1課は11日、準強制わいせつや監禁などの容疑で、堺市中区見野山の介護職員、奥野正人容疑者(39)を逮捕し...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436601524/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

陣内孝則がDREAMS COME TRUEの脱退メンバーを語る「あいつ大好きだったんだよ」

Posted: 11 Jul 2015 12:29 AM PDT

陣内孝則
10日放送の「うれしたのし大好き2015 ドリカムへの挑戦状」(フジテレビ系)で、陣内孝則が、DREAMS COME TRUEを脱退した西川隆宏について触れる場面があった。番組では、「DREAMS COME TRUE MEGAMIX」と題して、吉田美和と中村正人が10分間で10曲のメドレー演奏にチャレンジ。「未来予想図II」「何度でも」「やさしいキスをして」「決戦は金曜日」などが披露されたライブは、喝采の中でエンディングを迎えた。そこに、かつてのDREAMS COME TRUEのレギュラー番組「うれしたのし大好き 全文
トピックニュース 07月11日 16時29分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿