2015年4月10日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【エネルギー】トウモロコシの皮や茎から水素燃料、新製法開発 – バージニア工科大学

Posted: 09 Apr 2015 08:25 AM PDT

ごみとして捨てられるトウモロコシの皮や茎の部分を利用して、安価な水素燃料を作る方法を発見したとの研究論文が、6日の査読学術誌の米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences、PNAS)...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1428593158/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】韓国を訪問のカーター米国防長官「反日」「二股外交」に引導渡す?

Posted: 09 Apr 2015 06:49 AM PDT

カーター米国防長官が、就任後初のアジア外遊を日本からスタートさせた。安倍晋三首相や中谷元防衛相らと8日会談し、「日米同盟の強化・深化」を確認した。アジア重視戦略を掲げるオバマ政権にとって、悩みの種は、...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428587381/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

赤江珠緒アナが自身の下着サイズを偽っていると告白「Eというウソをついて情報を流している」

Posted: 09 Apr 2015 06:10 AM PDT

9日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)で赤江珠緒アナウンサーが、自身の下着サイズについて語る一幕があった。番組では、ゲストの日村勇紀が、同局のラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」の企画に絡んで、日村がお気に入りだというフジテレビの山崎夕貴アナウンサーに、バレンタインのお返しに下着のセットを贈ったことを明かした。そんな日村に、ピエール瀧は、贈り物は"二の線"を狙っていると分析し「下着を贈るってイタリア人のやり方じゃないですか」とツッコミを 全文
トピックニュース 04月09日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】「嫌中感情」に支配された結果…AIIBは“日本包囲網”状態

Posted: 09 Apr 2015 05:20 AM PDT

Q.AIIBへの不参加を表明した日本は正解だった?↓ 米も方針転換で事実上の"日本包囲網"状態に。アジア開発銀行と連携を!◇ 国際社会にとって戦後70年で最も重大な出来事が起きようとしている。中国が主導するアジア...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428582004/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が番組本番前にトイレで吐いてしまうほど努力していたという過去を中山秀征が暴露

Posted: 09 Apr 2015 05:00 AM PDT

8日放送の「ナカイの窓 ゴールデン2時間SP」(日本テレビ系)で中山秀征が、中居正広のかつての壮絶な努力を明かす一幕があった。番組では、「人気司会者SP」と題し、メイン司会の中居をはじめ、サポートMCにヒロミ、ゲストに坂上忍、中山、ウエンツ瑛士、後藤輝基と、さまざまな番組で司会者として活躍するメンバーが集まった。それぞれのMC論を語る場面では、ヒロミがウエンツに対して目標や憧れとする司会者がいるかを訊くと、ウエンツは「やっぱり中居正広ですね」と中居の名前を 全文
トピックニュース 04月09日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】芸能界エリートヤンキー伝説(1)佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ!

Posted: 09 Apr 2015 04:13 AM PDT

「マイルドヤンキー」なる言葉も誕生するなど、21世紀のいまでも日本には"ヤンキー文化"が根付いている。芸能界を見渡してみても、意外と"隠れヤンキー美女"は多い。彼女たちのテレビでは言えない裏エピソードを...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428577985/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏が米倉涼子のモラハラ報道に強い違和感「本当かな」「大門未知子ですよ」

Posted: 09 Apr 2015 03:05 AM PDT

米倉涼子
9日放送の「 ミヤネ屋」(日本テレビ系)で宮根誠司氏が、米倉涼子のモラルハラスメント(モラハラ)報道に疑問を呈する一幕があった。番組では、米倉の別居・離婚報道の裏に、夫からのモラハラがあったとする9日発売の「週刊文春」(文藝春秋刊)の記事を取り上げ、宮根氏が記事内容を疑問視する発言を連発した。掲載記事を紹介するVTRが流れる中、ワイプ画面に映る宮根氏は時折、首をかしげる仕草を見せ、映像がスタジオに切り替わると、開口一番「本当かなあ!?これ」と発した。続 全文
トピックニュース 04月09日 19時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【中国】「アジア諸国の中でなぜ中韓だけが反日なのか?」

Posted: 09 Apr 2015 02:56 AM PDT

Record China 4月9日(木)12時7分配信 2015年4月8日、中国の掲示板サイトに、「日本に侵略されたアジア諸国の中でなぜ中韓だけが反日なのか?」と題するスレッドが立った。スレ主は、「過去に日本に侵略された国々の中...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428573415/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

北斗晶&佐々木健介の仕掛けたドッキリにあばれる君が号泣「二度とやらないでいただきたい」

Posted: 09 Apr 2015 01:52 AM PDT

8日放送の「爆問!最強ドッキリ祭」(TBS系)で、佐々木健介・北斗晶夫妻が仕掛けたドッキリに、お笑い芸人のあばれる君が号泣してしまう場面があった。番組では「北斗&健介が仮面夫婦だったら」という企画を放送。あばれる君がふたりのおしどり夫婦ぶりを紹介するも、北斗と佐々木が実は仮面夫婦で別居状態という設定でドッキリが進行した。ドッキリでは女性マネージャーが佐々木の愛人だったり、カメラが回る直前に結婚指輪を着ける北斗の姿など、ショッキングな出来事が次々に展開 全文
トピックニュース 04月09日 17時52分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【調査】「あざとさを感じる」男からモテない髪型1位は女子アナ御用達のアノ髪型

Posted: 09 Apr 2015 01:47 AM PDT

気合いを入れてヘアアレンジしたのに、何だか彼のウケがよくない……そんな経験ありませんか? 集英社の雑誌『MAQUIA』は20~30代の女性の好みも職業もバラバラの男性に「彼女にしてほしいヘアアレンジ」を取材。男...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428569256/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿