2015年4月11日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【原発】調査ロボットが停止=福島第1格納容器内部で―東電★2

Posted: 10 Apr 2015 08:57 AM PDT

東京電力は10日、福島第1原発1号機の原子炉格納容器に投入した調査ロボットが、何らかの原因で停止したと発表した。詳しい状況を調べているが、遠隔操作が不能だと回収は難しいという。ロボットは、溶け落ちた核燃料...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428681434/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】安倍首相、ウエアラブル端末をじっくり見学 総合科学技術・イノベーション会議で

Posted: 10 Apr 2015 07:27 AM PDT

安倍首相:「ウエアラブル」端末 じっくり見学 ◇首相官邸での総合科学技術・イノベーション会議で 安倍晋三首相は10日、首相官邸で開いた総合科学技術・イノベーション会議で、2020年の東京五輪・パラリンピックに...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1428676076/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】ソウル市、“日本式”の表現を正しい韓国語に修正=韓国ネット「ここまでくると病気」「反日感情むき出しの政策はやめて」

Posted: 10 Apr 2015 06:28 AM PDT

015年4月10日、韓国・マネートゥデイによると、ソウル市は朝鮮半島光復70周年を迎えたことを記念し、ソウル市の文書や日常生活に残る日本経由の漢字語や日本式の表現などを、正しい韓国語表記に直した用語を発表した...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428672531/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

鈴木奈々が夫婦別姓について調査…福島みずほ議員に対し「愛はあるんですか?」

Posted: 10 Apr 2015 05:30 AM PDT

鈴木奈々
10日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で鈴木奈々が、夫婦別姓について調査し、たびたび失言をする場面があった。番組では「鈴木奈々でも分かる 主婦が気になるニュース 夫婦別姓の良い所・悪い所」と題し、鈴木自らが街頭インタビューや、国会議員への取材した様子をVTRで紹介した。一般の夫婦の声を聞く街頭インタビューでは、「結婚したんだなって思える」という意見に鈴木は「わかる~!」と興奮気味に同調した。本名では、夫の名字の鈴木は夫婦同姓賛成の意見に対して激しく 全文
トピックニュース 04月10日 21時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】埼玉の高校の副校長が謝罪 日本の高校生22人のソウル集団万引き

Posted: 10 Apr 2015 05:11 AM PDT

日本の高校生22人が集団万引 副校長、事件の経緯説明し謝罪フジテレビ系(FNN) 4月10日(金)18時41分配信 韓国メディアは、日本の高校のサッカー部員が、集団万引をしていたと報じた。韓国・ソウルの観光名所、東大門...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428667919/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【海外】ハリウッドで注目される日本アニメ、続々実写化『カイト/KITE』ほか期待作公開へ

Posted: 10 Apr 2015 03:41 AM PDT

クランクイン! 4月10日 18時0分配信 今、ハリウッドでは日本原作のアニメやライトノベルが次々と実写映画化されている。日本のライトノベルを実写化したトム・クルーズ主演の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1428662495/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】日本の高校生22人がソウルで窃盗 サッカー親善試合で訪韓中に 韓国警察が検挙★8

Posted: 10 Apr 2015 03:37 AM PDT

韓国の警察は、ソウル市内のショッピングモールでベルトなどを万引きした疑いで日本の高校生22人を検挙したと発表した。韓国の警察が10日に公開した監視カメラの映像には、同じジャージーを着た男性らが財布を手に取...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428662271/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】日本の高校生22人がソウルで窃盗 サッカー親善試合で訪韓中に 韓国警察が検挙★7

Posted: 10 Apr 2015 03:37 AM PDT

韓国の警察は、ソウル市内のショッピングモールでベルトなどを万引きした疑いで日本の高校生22人を検挙したと発表した。韓国の警察が10日に公開した監視カメラの映像には、同じジャージーを着た男性らが財布を手に取...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428662236/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

塚地武雅が13キロのダイエットに成功…ドラマ共演者の杏と上川隆也が驚きの声

Posted: 10 Apr 2015 03:30 AM PDT

杏
10日放送の「PON!」(日本テレビ系)で杏と上川隆也が、塚地武雅のダイエット成功について語る一幕があった。番組では、昨年放送された杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」のセカンドシーズンが7月から放送開始することを受けて、あべこうじが、主演の杏と相馬健役の上川隆也に、ドラマの撮影現場でインタビューをした。前回と異なる点など舞台裏が語られる中、杏が「塚地さんが痩せましたね」と一言。これに上川は素早く反応して「ビックリしました。前回から13キロ痩せたんです」 全文
トピックニュース 04月10日 19時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

武田鉄矢が「セクシー系」の店に勤める女性を泣かせた過去を告白

Posted: 10 Apr 2015 02:10 AM PDT

10日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で武田鉄矢が、「セクシー系」の店に勤める女性を泣かせてしまった過去を告白する一幕があった。番組の「クイズッス」コーナーでは、同局のバラエティ番組「笑神様は突然に…春が来て、あったかいんだからSP」の番宣として、武田と内村光良、宮川大輔の3人がVTRで登場した。その中で武田は、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)に出演していた当時、ある若い女性を泣かせてしまったことがあると語り、スタジオの加藤浩次にその理由をクイズで 全文
トピックニュース 04月10日 18時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿