2015年4月8日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【国際】ナチス占領の賠償「36兆円」? ギリシャが推計 独「解決した話」と拒否

Posted: 07 Apr 2015 09:01 AM PDT

ギリシャの財務省幹部は7日までに、ナチス・ドイツによる第2次世界大戦中の占領でギリシャが受けた損害に対する賠償額が約2787億ユーロ(約36兆円)に上るとの推計を議会で明らかにした。ギリシャのチプラス政権は、占...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428422472/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【米韓】ここから本文です中国台頭で「日米関係、より重要に」=韓国への信頼は5割以下―世論調査

Posted: 07 Apr 2015 07:27 AM PDT

米調査機関ピュー・リサーチ・センターが7日公表した戦後70年の日米関係に関する世論調査によると、アジア太平洋地域での中国の軍事的、経済的な台頭を受け、米世論の60%が「日米関係がより重要になっている」とみて...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428416844/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】セ・リーグ C1-2G[4/7] 9回井端起死回生同点打!11回内野安打に敵失絡み決勝点!巨人3連勝 相手ミスでも流れ来ず広島7連敗

Posted: 07 Apr 2015 06:15 AM PDT

巨人 0 0 0  0 0 0  0 0 1  0 1  2 広島 1 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0  1 バッテリー 広島:大瀬良、中崎、ヒース、一岡- 會澤 巨人:杉内、マシソン、山口、澤村、戸根- 阿部、實松本塁打...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428412544/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

AKB48の松井咲子が左右のバストサイズが違い過ぎると告白…有吉弘行と大家志津香が悪ノリみせる

Posted: 07 Apr 2015 05:45 AM PDT

有吉弘行
7日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)で、松井咲子が左右のバストサイズが違うことが悩みだと明かし、その実態を告白した。番組では「松井は右側だけスゴイ」という豆知識を紹介した。松井によると、女性は胸の大きさには左右差があるが、自身の胸は右胸が小さく、さらに左右の差がありすぎるのが悩みでもあるのだと明かした。有吉弘行が左右差は「カップで言うと1カップぐらい違うってこと?」と訊ねると、松井は「2(カップ)ぐらいちがいます」と答え、出演者から驚きの声があがっ 全文
トピックニュース 04月07日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が生放送で瞬間的に見せた子役への優しさ

Posted: 07 Apr 2015 05:20 AM PDT

坂上忍
7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍が、子役・寺田心の発した一言に対して、瞬時に優しさをみせる一幕があった。番組では、チーズをかければ何でも美味しいという"チーズ思想"を調査することになり、出演者らが様々な食材とチーズをあわせたメニューを試食した。スタジオでは、コーナーMCのサンドウィッチマンが、お茶漬けにスライスチーズを溶かした「チーズお茶漬け」を用意すると、寺田が驚きの声をあげていた。チーズが溶けたお茶漬けを、渋い表情で見る坂上は「 全文
トピックニュース 04月07日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ダイノジ・大地洋輔が番組スタッフに暴言「どけよ!」…加藤浩次が注意

Posted: 07 Apr 2015 04:40 AM PDT


7日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)でダイノジ・大地洋輔の態度にスタジオがざわつく一幕があった。番組では、大地と家族による上板橋駅周辺での物件探しの模様をVTRで紹介した。大地の家族は今回の物件を気に入ったようすで、子供たちも嬉しそうにはしゃいでいた。しかし、VTR後のスタジオで、大地は購入しないことを報告した。大地は靴を60足所有しており、靴箱が大きくないとダメなのだという。番組MCの加藤浩次は、靴の多さを理由に家を購入しない大地に苦言を呈した。番組 全文
トピックニュース 04月07日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】民主・細野氏「教科書が政府広報のようになるのは違和感」 中学教科書検定を批判

Posted: 07 Apr 2015 04:37 AM PDT

民主党の細野豪志政調会長は7日の記者会見で、6日に公表された中学校の教科書検定結果について「領土の記載が増えたことは評価できる」と述べる一方、「多様性が認められている教科書の記述の幅が狭まった。あたかも...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428406627/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「ミヤネ屋」で本題とは関係なく「たかじん」の文字が映る…宮根誠司氏が一瞬押し黙る

Posted: 07 Apr 2015 04:35 AM PDT

7日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、故・やしきたかじんさんの名前が、本題とは関係ない場面で映し出される一幕があった。番組では、維新の党から除名処分が下された"浪速のエリカ様"こと、上西小百合議員が無所属の議員として、同日の国会本会議に出席した様子を伝えた。本会議後の上西議員の発言にも、スタジオのコメンテーター陣から厳しい意見が寄せられたが、一方で司会の宮根誠司氏は唐突に「昨日ね…『"浪速のエリカ様"って、誰が名付けたんだろう?』って、僕が言 全文
トピックニュース 04月07日 20時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

浜田雅功との共演を断る芸能人は多い?…松本人志が「芸能界で“浜田NG”めちゃめちゃ多いから」

Posted: 07 Apr 2015 03:25 AM PDT

松本人志
6日放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015春の大ぶっちゃけトークSP」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、相方の浜田雅功に対して"浜田NGが多い"と、イジる一幕があった。番組に初登場した湘南乃風とのトークで松本はまず「我々は『尼崎の雨』です」と自己紹介して笑いを誘った。そして、松本は湘南乃風に「なんで今回、出る気になってもらえたんですか?」と単刀直入に訊ねた。今までトーク番組にはあまり出なかったという湘南乃風メンバーの若旦那に、松本が「( 全文
トピックニュース 04月07日 19時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】キム選手の顔面踏みつけの処分決定 Jリーグ「極めて悪質な行為と判断、4試合出場停止」

Posted: 07 Apr 2015 03:05 AM PDT

3日に開催されたJリーグの鹿島アントラーズ対サガン鳥栖の試合で、鳥栖のキム・ミンヒョク選手が、鹿島の金崎夢生選手の顔を意図的に踏みつけるラフプレーを行ったとして問題になっている。そんなキム・ミンヒョク選...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428401134/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿