2015年4月14日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【アニメ映画】世界が注目!名優も絶賛!細田監督最新作で広瀬すず声優デビュー!ヒロイン役に抜擢!

Posted: 13 Apr 2015 07:48 AM PDT

日本のみならず世界からも注目を集めるアニメーション映画監督、細田守の3年ぶりの最新作『バケモノの子』で役所広司、宮崎あおい、大泉洋、リリー・フランキー、津川雅彦らベテラン俳優陣が集結している中、現在テ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1428936518/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】8.6秒バズーカーのはまやねん、過去に原爆ドームの前で笑顔でダブルピースの写真見つかる★5

Posted: 13 Apr 2015 06:39 AM PDT

8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」2015年4月9日 偏った思想を元にラッスンゴレライというギャグをつくったのではないかと囁かれている8.6秒バズーカーに新たな真実が見つかった。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428932357/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【滋賀】ひこにゃん 9歳の誕生日

Posted: 13 Apr 2015 05:34 AM PDT

彦根市のキャラクター、「ひこにゃん」の9歳の誕生日を祝う催しが13日彦根城で開かれました。「ひこにゃん」は平成18年の4月13日に公募で名前が決まり13日で9歳になりました。彦根城の博物館で誕生日を祝う催しが開...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1428928456/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックス、SHELLY披露宴でダンスが長いとキレていた

Posted: 13 Apr 2015 03:59 AM PDT


12日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスがSHELLYの結婚披露宴パーティーで毒を吐いたことをフットボールアワー・後藤輝基が暴露する場面があった。この日の番組は日本テレビの若手アナウンサーを集め「マツコさんの前ではウソはつけない!日テレアナウンサーの噂 大検証SP」と題して放送していた。マツコがメインのため、史上最強の弁護士軍団メンバーそれぞれが印象に残ったマツコの名言を紹介した。その中で北村晴男弁護士は、「人の結婚式で 全文
トピックニュース 04月13日 19時59分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】安倍首相 春の例大祭での靖国参拝を見送りへ 米国に配慮

Posted: 13 Apr 2015 03:49 AM PDT

安倍晋三首相は、今月21日~23日の靖国神社春季例大祭に合わせた参拝を見送る意向を固めた。政府関係者が13日、明らかにした。参拝すれば、東アジアの安定を求める米国の批判を受け、26日からの公式訪米に影を落とし...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428922198/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ドランクドラゴン鈴木拓に激怒した大物芸能人の名が生放送中に判明

Posted: 13 Apr 2015 03:48 AM PDT

12日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)で、ドランクドラゴン・鈴木拓が収録中に激怒させてしまった芸能人の名前が明らかになった。この日の生放送では、拓がタレントの鈴木奈々、蛭子能収の2人と「生放送が怖い芸能人」として登場し、MCを務めるNEWSの小山慶一郎とトークを繰り広げた。番組スタッフが生放送で問題発言する可能性を危惧し、ゲスト3人には事前にテストが行われた。内容は「鈴木拓が以前に収録で怒らせた大物芸能人の名を伏せたままトーク」するというもの 全文
トピックニュース 04月13日 19時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松本人志が秋元優里アナウンサーを執拗にイジる「これみよがしに報道感出してますよね」

Posted: 13 Apr 2015 02:35 AM PDT

松本人志
12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本人志が、初登場の秋元優里アナウンサーを何度もイジる場面があった。番組冒頭、今回から東野幸治と共にMCを担当する秋元アナを、東野が「報道からやって来て頂きまして」と、報道番組のイメージが強いことに触れつつ紹介した。すると、松本が「これみよがしに報道感出してますよね」と早速、秋元アナをイジり、さらに「なんかこう見下した感が。僕なんかもう変なこと言うチンパンジーくらいだと思ってくださいね」と語り、笑いを誘 全文
トピックニュース 04月13日 18時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】11歳女児に強姦未遂容疑で48歳県立高校教諭を逮捕 「小遣いあげるから」と誘う―愛知

Posted: 13 Apr 2015 02:30 AM PDT

11歳女児に強姦未遂容疑で高校教諭を逮捕 「小遣いあげるから」と誘う 愛知 愛知県警緑署は13日、無料通信アプリで知り合った女児に乱暴しようとしたとして強姦未遂の疑いで、県立東郷高校教諭の小島栄治容疑者(48...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428917416/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが徳島えりかアナに辛辣なコメント「グロスだけは用意してる」

Posted: 13 Apr 2015 01:42 AM PDT

マツコ・デラックス
12日放送の「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、徳島えりかアナウンサーのミスをイジる一幕があった。番組では、「マツコさんの前ではウソはつけない! 日テレアナウンサーの噂 大検証SP」と題し、マツコが同局の桝太一アナ、上田まりえアナ、山本健太アナにまつわる噂を検証した。3人の名前を紹介する際、徳島アナは「桝太一アナ、上田まりえアナ、山本…」と言ったところで沈黙してしまった。約2秒後、ようやく「健太アナ」と言葉が出てきたようで 全文
トピックニュース 04月13日 17時42分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

嵐の相葉雅紀が生放送でウソ「これには深いわけもあるんですけど…」

Posted: 13 Apr 2015 01:40 AM PDT

13日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀の「ウソ」がすぐにバレてしまう一幕があった。番組では、同局のドラマ「ようこそ、わが家へ」の番宣で主演の相葉が出演し、視聴者の質問に答えた。視聴者からの「ドラマは家族の絆がテーマですが、相葉さんが最近感じた嵐メンバーの絆は何ですか?」との質問に、相葉は、嵐メンバーがドラマの撮影現場に演者とスタッフ120人分のお弁当の差し入れをした、というエピソードを披露した。すると司会の設楽統が「ええ、そん 全文
トピックニュース 04月13日 17時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿