2015年4月19日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】村上春樹「謝罪は恥ずかしいことじゃない。日本人は韓国の国力が上がって、自信を喪失したから率直に受け入れてないだけ」★4

Posted: 18 Apr 2015 08:28 AM PDT

■敗戦70周年「安倍談話」控え、謝罪・反省を促す 「侵略したという大筋は事実… 謝罪は恥ずかしいことではない」日本の著名な作家である村上春樹氏(66)が、日本が変化した国際情勢の中で周辺国と調和を作り出して...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429370881/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【避難所】パズル&ドラゴンズ★7【パズドラ】

Posted: 18 Apr 2015 07:13 AM PDT

※前スレ 【避難所】パズル&ドラゴンズ★6【パズドラ】...


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1429366411/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【TPP】TPP日米協議 米がコメ輸入21・5万トン増要求 日本側主張とは大きな隔たり

Posted: 18 Apr 2015 05:39 AM PDT

TPP日米閣僚級協議 コメで厳しい交渉も TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉で日米両政府は19日から東京で閣僚級協議を行います。大きな焦点となっているコメについてはアメリカ側が輸入量を年間21万トン余り増...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429360780/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が決別した父親へあてた手紙「それでもあなたの背中を見てきた」

Posted: 18 Apr 2015 05:31 AM PDT

坂上忍
17日放送の「ファミリーヒストリー」(NHK総合)で、坂上忍が父親への思いを語る一幕があった。番組では、坂上の祖父の代までさかのぼり家族のルーツに迫った。坂上は、多額の借金を残し蒸発した父親と断絶しているためか、その歴史に驚きを隠せないようだった。福岡県大牟田市出身である坂上の父親は、高校時代、知人の女性と心中未遂を起こし退学した。その後、太宰治に心酔し小説家を目指すも挫折し、上京後は出版社に勤務していたが、そこで坂上の母親と知り合ったという。ところ 全文
トピックニュース 04月18日 21時31分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

俳優・藤竜也が撮影現場で角川春樹氏に「邪魔です」と言い放った過去

Posted: 18 Apr 2015 04:15 AM PDT

17日放送の「A-studio」(TBS系)で藤竜也が、映画の撮影現場にいる邪魔な存在について語った。番組では司会の笑福亭鶴瓶が、崔洋一監督から1985年の角川映画「友よ、静かに眠れ」の撮影秘話を聞いた逸話を、藤に直接聞くことになった。崔監督によると、藤と故・原田芳雄さんとの格闘シーン撮影中、製作の角川春樹氏が立ち会っていたという。角川氏は盛り上がってしまい、声を上げてアクションの指導まで始めてしまったのだとか。すると、藤が角川氏に近寄り「邪魔です」と、一言で切 全文
トピックニュース 04月18日 20時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アメリカ】同性愛者の来店拒否を宣言、銃保持者は歓迎 米の車修理店

Posted: 18 Apr 2015 04:09 AM PDT

同性愛者の来店拒否を宣言、銃保持者は歓迎 米の車修理店(CNN) 米中西部ミシガン州で自動車修理店を営む男性が18日までに、同性愛者の客を拒否し、銃の保持支持者の来店を歓迎し割引価格で注文を受けるとの経営方針...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1429355366/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

平野レミがテレビ初出演時にNHK視聴者から苦情が殺到した過去を告白

Posted: 18 Apr 2015 03:52 AM PDT

17日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)で平野レミが、テレビ初出演時の失態を振り返った。番組では「オリジナル料理を通じて平野レミの人生を紐解く!」と題し、平野をスタジオゲストにトークが進行した。そこで、テレビ初出演時の問題エピソードが明らかとなった。シャンソン歌手として活動していた平野は、料理コラムで注目を集め、30代の主婦として「きょうの料理」(NHK総合)に出演することになった。そこで平野は、実家の伝統料理「牛トマ」の調理を披露すること 全文
トピックニュース 04月18日 19時52分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

国分太一が愛川欽也さんと共演したエピソードを語る「なんともいえないコメントを笑いに変えてくれた」

Posted: 18 Apr 2015 03:15 AM PDT

17日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)でTOKIOの国分太一が亡くなった愛川欽也さんの番組に出演した時の思い出を語る場面があった。この日、朝刊各紙は「キンキン」こと愛川欽也さんが死去したことを一斉に報じた。そのことに関連し、番組のスタジオでも訃報が発表された愛川さんについて、出演者が思い出を語った。国分を含めたTOKIOのメンバーは、10代の頃に愛川さんが司会者をしていたクイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」に出演したことがあるとのことで、「僕らが言う、な 全文
トピックニュース 04月18日 19時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【沖縄】当て逃げをした女が車の屋根に男性乗せたまま走行、逮捕

Posted: 18 Apr 2015 02:52 AM PDT

沖縄・宜野湾市で17日、当て逃げをした27歳の女が、追ってきた20代の男性が車にしがみついたことを知りながら車を発進させ、5kmにわたり走行したとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。普天間 弓乃容疑者(27)は、調べ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429350753/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

北野武監督が女優に手を出そうとして殴られた体験を明かす

Posted: 18 Apr 2015 02:09 AM PDT

北野武監督
17日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、北野武監督が女優を口説こうとして失敗したエピソードを明かす一幕があった。自身の監督作品、映画「龍三と七人の子分たち」PRのため、番組に生出演した北野監督は映画の解説や、街頭インタビューで集まった質問に回答していた。その質問で「映画を撮りたいと思う俳優・女優は?」という質問があり、北野監督はキャスティング担当のスタッフに任せているとコメントし、「名監督って言われるやつはみんな女優に手を出してるよな 全文
トピックニュース 04月18日 18時09分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿