2015年4月5日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】「8・6秒」止まらないデマ被害 あの“決めポーズ”まで矛先に ★3

Posted: 04 Apr 2015 08:29 AM PDT

コンビ名の「8・6秒」は広島に原爆が投下された8月6日に由来するとか、「ラッスンゴレライ」は米軍が原爆を落とす号令の暗喩である、などとする都市伝説が広まっている問題。ここにきて新たに矛先が向けられているの...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428161354/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「日本の受給者って少ないんですね、貧困率は高いのに」…米国人から見た日本の生活保護制度への違和感

Posted: 04 Apr 2015 07:08 AM PDT

「日本の生活保護受給者って、ずいぶん少ないんですね」「日本の生活保護基準って低いんですね。豊かな国だから、もっと高いのかと思ってました」「日本の生活保護受給者って、病気を抱えていたり、障害者だったり、...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428156537/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「au WALLET」のCMに出演した所ジョージが電子マネーに否定的見解「やがて普通のお金に戻る」

Posted: 04 Apr 2015 05:47 AM PDT

所ジョージ
3日放送の「あさイチ」(NHK総合)に所ジョージが出演し、電子マネーへの疑問などデジタル社会に関して持論を語る場面があった。番組にゲスト出演した所は、自身の近況について話したほか、視聴者からのメッセージに答えていた。そのトーク中に、プロデューサーが「(所には)知らないことはないのでは」と言っていた話を有働由美子アナウンサーが伝えた。所は調べることはしないで経験したことを話していると自身の知識収集方法について述べた。インターネットの情報もいっさい信用し 全文
トピックニュース 04月04日 21時47分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イラン】最高指導者のハメネイ師、沈黙守る、核縮小の枠組み合意…批判的な国内強硬派の動きを見極めようとしている可能性も

Posted: 04 Apr 2015 05:31 AM PDT

【ドバイ=久門武史】2日に公表されたイラン核開発問題の解決に向けた枠組み合意について、同国の最高指導者ハメネイ師が公の場での発言を控えている。欧米など6カ国を相手にした合意でイランは核開発を大幅に縮小す...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1428150717/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【調査】キャラクターソングが魅力的なアニメ 「けいおん!」が1位

Posted: 04 Apr 2015 04:13 AM PDT

キャラソンとは、アニメキャラ名義で発売される楽曲のこと。声優の歌唱力はもちろん、役柄のキャラの声と音楽を同時に楽しめることから、オリコンチャートにランク・インするほどの人気を博しています。今回は、登場...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1428146034/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【コンビニ】セブン&アイHD、鈴木会長の次男が取締役に

Posted: 04 Apr 2015 02:39 AM PDT

2015/4/2 20:43 セブン&アイ・ホールディングスは2日、鈴木敏文会長(82)の次男、鈴木康弘執行役員(50)が取締役に就任すると発表した。康弘氏は5月下旬の株主総会を経て正式に就任する予定。今秋に本格的に開始するネ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1428140363/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

織田信成氏が「Mステ」でaikoの「瞳」を応援ソングとして紹介した直後に号泣

Posted: 04 Apr 2015 02:29 AM PDT


3日放送の「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)で織田信成氏が号泣する場面があった。番組では、卒業・入学シーズンにちなんで「有名人が選んだ春の応援ソング」と題して、ゲストの楽曲披露の他にVTRで有名人が選んだ応援ソングを紹介した。そのVTRで織田氏は、aikoが歌う「瞳」は、aikoが出産を控えた知人へ贈った応援ソングで、自身にも子供がいることから印象に残っていると話した。また現役時代には試合前に聴いていたそうで、「試合の時、歌詞を思い出して『応援 全文
トピックニュース 04月04日 18時29分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小木博明が森山直太朗と大久保佳代子の意外な関係を暴露

Posted: 04 Apr 2015 02:13 AM PDT

4日放送のバラエティ番組「美女も野獣」(テレビ朝日系)で、おぎやはぎの小木博明が、義理の弟である森山直太朗とオアシズ・大久保佳代子の意外な過去を明かした。同番組は、大久保をはじめとする女性タレント5人に対し、ゲストである男性タレントが、悩みや苦言を自由に語る内容となっている。この日のゲストとして登場した小木は「嫌いな女」を次々と発表した。小木はまず、モデルが嫌いなのだとか。嫌いな理由は、容姿を売りにしているという点だという。小木はモデルについて、容 全文
トピックニュース 04月04日 18時13分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

福山雅治が「Mステ」でタモリに困惑「いやいや、その反応困るんですけど」

Posted: 04 Apr 2015 02:01 AM PDT


3日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、福山雅治がタモリのコメントに対し困惑する一幕があった。この日の番組では「桜・卒業・旅立ち…春の応援ソングスペシャル」と題し、福山をはじめとする11組のアーティストが登場した。番組中VTRでは、福山が選んだ応援ソングとして、浜田省吾の「Midnight Blue Train」を紹介。スタジオの福山は、選曲理由を語った。福山は高校時代から浜田の曲を聞いており、上京にあたっては「寝台車しかない、Midnight Blue Tra 全文
トピックニュース 04月04日 18時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中村獅童がサーフィン中に溺れ救助される事態に 後輩の中村七之助が暴露

Posted: 04 Apr 2015 01:41 AM PDT

中村獅童
3日放送のバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)で、歌舞伎役者・中村七之助と、笑福亭鶴瓶は、中村獅童が海で溺れたエピソードを暴露した。七之助は同番組にゲストとして登場。司会の鶴瓶とともに、スタジオトークで番組を盛り上げた。鶴瓶は番組中、七之助と獅童、獅童のマネージャー・中嶋賢太郎さんが、昨年海に行った話題にふれた。鶴瓶はこの日の番組のため、獅童にあらかじめ取材をしており、そこでこの話を知ったようだ。鶴瓶によれば、獅童はその海で溺れ「帰ってこれなくなっ 全文
トピックニュース 04月04日 17時41分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿