2014年12月11日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【衆院選】自民党、“重点爆撃” に小沢一郎、枝野幸男、海江田万里の各氏ら照準

Posted: 10 Dec 2014 06:51 AM PST

自民、野党大物をターゲットに"重点爆撃" 小沢、枝野、海江田の各氏ら照準2014年12月10日 17時12分 ZAKZAK(夕刊フジ) 【激突!!師走決戦】安倍晋三首相は9日、生活の党の小沢一郎代表(岩手4区)と、民主党の枝野幸...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418223115/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】CRAC「ネトウヨ退治は超日本のため。お前らみたいな低能の馬鹿に日本人面されたくないわけ。日本人やめて大ヘイト国に亡命しろ」

Posted: 10 Dec 2014 05:17 AM PST

ぴろしき饅頭 @piroshiki_manju 4 時間前 @aritayoshifu @cracjpn @Doronpa01 有田芳生 先生(笑)ってどこの国の政治家でしたっけ? 日本人のための活動をしてるのを見たこと無いんですけど。そんなに在日が好きなら在...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418217450/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【レコードチャイナ】「日本人を呼び戻そう!」釜山観光公社がツアー実施 韓国ネット「日本人に優しく!」「日本人が恋しい…」

Posted: 10 Dec 2014 04:13 AM PST

2014年12月9日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の釜山観光公社が、地元の観光業界とともに、日本旅行業協会(JATA)会員旅行会社の関係者約200人を招待し、視察ツアーを実施している。【そのほかの写真】 このツア...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418213624/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

片山さつき議員が「美味しんぼ」による福島の風評被害対策について「引続き取り組む」とブログで宣言

Posted: 10 Dec 2014 03:50 AM PST

片山さつきオフィシャルブログ http://satsuki-katayama.livedoor.biz/
10日、参議院議員の片山さつき氏が自身のブログで、福島県の「美味しんぼ」による風評被害について、党として引き続き対策を続けると明かした。片山氏は「美味しんぼの単行本が、5月に大問題となった鼻血等の表現を変えて発売とのこと。昨日の石巻での集会でも、風評被害終わってないとのご指摘。引続き取り組みます。」と題した記事をブログに投稿し、福島の風評被害対策の状況を綴った。ブログの中で片山氏は美味しんぼによる風評被害に対して「自民党として、現地の医師会のデータ 全文
トピックニュース 12月10日 20時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

さまぁ~ずの容赦ないダメ出しに板野友美がキャラ変宣言

Posted: 10 Dec 2014 03:41 AM PST

板野友美
9日放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、さまぁ~ずの容赦ないダメ出しに、板野友美が「キャラ変宣言」をする一幕があった。番組冒頭、出演者が自慢を披露するコーナーで、二度目の出演となる板野は自慢がなさ過ぎて自慢を作ってきたと明かし、さまぁ~ずの似顔絵を描き始めた。板野が似顔絵を描いている間どぶろっくがネタを披露して間をつなぐが、似顔絵は完成されず、さまぁ~ずの大竹一樹が「おっせぇ、おっせぇなお前!なに細かく描いてんだよ」と容赦 全文
トピックニュース 12月10日 20時41分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

YOUがチュートリアルの徳井義実を嫌いだった理由を告白 「元カノを知っていた」

Posted: 10 Dec 2014 02:45 AM PST

9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、YOUがチュートリアルの徳井義実を嫌いだった理由を語った。YOUは徳井のことが「最初は嫌いだった」と言い、その理由について「彼女を知っていた」「友達と別れた彼氏ってちょっと憎たらしいじゃないですか」と、徳井の元彼女がYOUの友人であった事を明かした。しかしYOUは「でも、良い人でした」と、徳井と番組で共演したことで印象が変わったことも告白した。すると徳井は「YOUさんに一生嫌われたままと思ってましたから、良か 全文
トピックニュース 12月10日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【毎日新聞】信頼される国民は? 特定の国を除き、東南アジアや中東地域で総じて高い日本人の信頼度

Posted: 10 Dec 2014 02:30 AM PST

小倉孝保(欧州総局) 日本人は世界で最も信頼されている国民である。各国の世論調査団体が加盟するギャラップ・インターナショナル(本部・スイス)が先日、発表した結果である。調査は世界47カ国の計4万2720人を対象に...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418207424/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

博多大吉が「THE MANZAI 2014」について複雑な心境を語る 「知名度とか加算されたのかな」

Posted: 10 Dec 2014 02:00 AM PST

博多大吉
3日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)で、博多大吉が「THE MANZAI 2014」の決勝進出までのエピソードを語った。番組の序盤、赤江珠緒アナウンサーが、3年ぶりにTHE MANZAIの決勝進出を決めた大吉に「おめでとうございます」と祝いの言葉をかけた。「なんとか残れたみたいで」と、恐縮気味な大吉はTHE MANZAIの仕組みについて「(本戦)サーキットというのがあって、1日20組の認定漫才師がみんなネタやって、最後に順位が発表されるんですよ」と説明しはじめた。大吉によると本戦サー 全文
トピックニュース 12月10日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ナイツ塙宣之のタメ口に、師匠・内海桂子が厳しい忠告「いかなる場合もそれは通らない」

Posted: 10 Dec 2014 01:07 AM PST

9日放送の「突然!!○○禁止生活~それって本当に必要ですか?~」(テレビ東京系)で、漫才コンビ・ナイツの塙宣之が、師匠・内海桂子にタメ口で話しかけて説教を受けた。番組では、出演者が様々なことを「禁止」した生活に挑戦する。この日はナイツの二人が、劇場の楽屋で敬語禁止の生活を実践し、先輩芸人と仲良くなれるかを検証した。塙は数々のベテラン芸人らにタメ口で話しかけ、最後には、漫才協会名誉会長で師匠の内海にも挑んだ。塙は「桂子ちゃん」「桂子」などと、徐々にタメ 全文
トピックニュース 12月10日 18時07分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「ヒルナンデス」で、番組が紹介したおしゃれ雑貨活用術について異例のお詫びが入る

Posted: 10 Dec 2014 12:48 AM PST

10日放送の「ヒルナンデス」(日本テレビ系)で、前日放送分で紹介した、おしゃれ雑貨を使った演出術に危険があるとしてお詫びが入る場面があった。番組終了直前、水卜麻美アナウンサーが「番組からのお知らせ」として「昨日紹介した『雑貨店員さんのお部屋のぞくんです』のコーナーの中で、レンジフードに英字新聞を貼るアイディアをご紹介しましたが、新聞などの可燃部は引火するおそれがありますので、絶対に真似をしないようにしてください」と、お詫びを伝えた。その間、番組では 全文
トピックニュース 12月10日 17時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿