2014年12月17日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【自民】沖縄の小選挙区で自民全敗、それでも…安倍首相「辺野古移設、変わらない」「辺野古移転が唯一の解決策」

Posted: 16 Dec 2014 06:39 AM PST

安倍首相(自民党総裁)は、十五日の記者会見で、沖縄県の四つの全小選挙区で自民候補が全員敗れたことについて、「大変残念だ。真摯(しんし)に受け止める」としながらも、米軍普天間(ふてんま)飛行場(宜野湾(ぎのわん...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1418740765/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【衆院選】菅直人氏、衆院選で見えた地元での凄い嫌われっぷり お年寄りが握手するのを嫌がって自宅に帰り鍵かけられた

Posted: 16 Dec 2014 05:07 AM PST

突然の師走選挙は舞台裏もドタバタだった。低投票率を背景に安倍自民党が圧勝する一方、100議席を目指した民主党は海江田万里代表(65)が議席を失うなど、野党の低迷が目立った今回の衆院選。「常在戦場」の心構えが...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418735249/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

NHKの“徹底討論”番組で谷垣禎一氏のコメント中に番組が終了

Posted: 16 Dec 2014 04:40 AM PST

15日放送の「NHKスペシャル 徹底討論 政治はどう動くのか」(NHK総合)で、谷垣禎一氏の発言中に番組が終了した。討論には、与野党の党首が出演した中、自民党は安倍晋三首相ではなく幹事長の谷垣氏が出演した。番組の終盤、放送終了の約1分前に司会の城本勝キャスターが、谷垣氏に「今後の政権運営について、最後にお考えをお願いします」とコメントを求めた。そして、谷垣氏がコメントする中、エンディングテーマが静かに流れ始めた。谷垣氏の発言は止まる気配はなく、与野党の距離 全文
トピックニュース 12月16日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

オネエカウンセラーToshi&Lithiが江角マキコのストレスオーラを指摘「気付いた時には大爆発する」

Posted: 16 Dec 2014 04:15 AM PST

江角マキコ
16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、カウンセラーのToshi(トシ)&Lithi(リティ)が、出演者の中で江角マキコが、最もストレスを溜めこむ人だと診断した。番組にゲスト出演したオネエカウンセラーのToshi&Lithiの2人が出演者のオーラ番付を発表した。そこでLithiが、江角のオーラについて「江角さんのご主人てソウルメイトなんですね。彼と出会ってオーラがきれいになったんです。それ以前はちょっとくすんでたんですけれども」と語った。さらに、赤いオーラカラーを持つ 全文
トピックニュース 12月16日 21時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日中韓】「自分は日本人」と主張して、20代の在日韓国人男性が中国の空港でノービザ入国を試みるも失敗―中国メディア

Posted: 16 Dec 2014 03:58 AM PST

中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否されるという騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418731091/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスがオネエ芸能人の実態を暴露「IKKOさんは何もしないで女になろうとしている」

Posted: 16 Dec 2014 02:55 AM PST

IKKO
15日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、オネエ芸能人の実態を暴露した。番組の街頭インタビューVTRで、マツコを子持ちの女性だと勘違いした年配女性が登場した。VTRを見たマツコは「どこからおばあちゃんに訂正したらいいの」「何もかもおばあちゃん間違っているんだけど」と申し訳ない様子をみせた。マツコは「おばあちゃんごめんなさい」と謝罪し「埋もれちゃってるから自分でも見えないんだけどついてるんですよ」と告白した。続けてマツコ 全文
トピックニュース 12月16日 19時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【世界同時株安】東京株終値は344円安、2日で下げ幅600円超 原油安で世界経済に懸念★2

Posted: 16 Dec 2014 02:06 AM PST

止まらない原油安を受けて、世界同時株安となっている。前日の欧米株安に続き、16日の東京株式市場もほぼ全面安となり、2営業日続けての大幅続落となった。日経平均株価の終値は、前日比344円08銭安の1万6755円32銭...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418724363/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけしが過去のクイズ番組の“やらせ”を激白「ハナからやらせで、クイズなんて出てない」

Posted: 16 Dec 2014 01:45 AM PST

ビートたけし
15日放送の「TVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしが「お笑いウルトラクイズ」(日本テレビ系)のやらせについて語る一幕があった。同番組では「平成元年VS平成26年 ニッポンは良くなったのかSP」と題し、平成元年と平成26年の様々な物事を比較した。その中の1つ"テレビ番組"の比較では、ビートたけしが「バラエティは良くなったとかいう問題じゃなくて、日テレのあの『ウルトラクイズ』なんてのは1億円以上かけてたからね」と当時を振り返った。さらに、たけしは「お笑い 全文
トピックニュース 12月16日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

伊集院光が「眠いから」という理由でオールナイトニッポンを降板した福山雅治に納得

Posted: 16 Dec 2014 01:05 AM PST

伊集院光
16日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、オールナイトニッポンを「眠い」と理由で降板した福山雅治に激しく同意する一幕があった。伊集院は、たまたま「福山雅治のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の最終回を聞いていたと語り「(降板の)理由が『眠いから』っていう。とても良いと思います」と評価した。さらに伊集院は「眠いからですよ、大抵のことは。僕がなぜ高校を辞めたからといえば眠いからですし。今、年老いた親とあまり交流をしてない。なん 全文
トピックニュース 12月16日 18時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

勝俣州和、ウッチャンナンチャン・南原清隆から「女心が分かっていない」と説教された過去を告白

Posted: 16 Dec 2014 12:48 AM PST

15日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、勝俣州和が、ウッチャンナンチャンの南原清隆からよく説教されていたと明かした。同番組では、身近にいる「意地悪で自分勝手な人たち」を登場させ、痛快な方法で撃退する"スカッとする話"をショートドラマ形式で紹介している。この日は、部下の細かいミスをとらえて執拗に責め立てる「ネチネチ上司」をVTRで紹介した。VTR後、勝俣は司会の内村光良に「昔はよく僕とウッチャンも結婚する前、酔うとナンチャンに怒られてい 全文
トピックニュース 12月16日 17時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿