2014年12月20日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【味噌汁】韓国農林水産食品部が選定 「味噌汁」は中国人ネットユーザーに「最も人気がある韓国料理」★3

Posted: 19 Dec 2014 07:26 AM PST

韓国農林水産食品部は17日、「中国最大の検索エンジン、百度(バイドゥ)を通じて韓国料理に関するキーワードを入力した結果、中国人ネットユーザーに最も人気のある韓国料理は味噌汁で、次いで焼肉、ビビンバ、トッポ...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419002778/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】朴大統領 ホンダ氏と会談=「慰安婦は現在・未来の問題」「慰安婦の名誉を回復するのが道理」

Posted: 19 Dec 2014 06:16 AM PST

朴大統領 ホンダ氏と会談=「慰安婦は現在・未来の問題」 【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は19日、青瓦台(大統領府)で旧日本軍慰安婦問題をめぐり日本政府に公式謝罪を求める米下院決議の採択...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418998614/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

森永卓郎氏がロシアの通貨「ルーブル」大暴落は日本にとっては「最大のチャンス」と主張

Posted: 19 Dec 2014 05:05 AM PST

19日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、経済評論家の森永卓郎氏が、ロシアの通貨危機について日本にとっては「最大のチャンスがきている」と力説する一幕があった。番組では、原油価格の下落を背景に、ロシアの通貨「ルーブル」が大暴落したニュースを取り上げた。原油の下落やルーブルの大暴落がアベノミクスにどう影響するのかもスタジオでは紹介したのだが、そこで、森永氏は「ロシアは経済が悪くなるんですけど、財政はもっと悪くなる」としたうえで「凄いチャンス」と切り出 全文
トピックニュース 12月19日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【レコードチャイナ】STAP細胞再現できず、検証打ち切り=韓国ネット「うれしい知らせだ」「ずうずうしさだけは一流!」

Posted: 19 Dec 2014 04:59 AM PST

2014年12月19日、韓国・聯合ニュースによると、理化学研究所は、小保方晴子研究員が行っていたSTAP細胞の検証実験が成功しなかったと明らかにした。STAP細胞に関する論文に不正があったと指摘され、論文は撤回したが...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418993982/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【zakzak】「正恩氏暗殺」映画お蔵入りで米ソニー袋だたき 「独裁者に屈服するな」「勝者はテロリスト。これは戦争行為だ」

Posted: 19 Dec 2014 03:51 AM PST

大規模なサイバー攻撃を受けたソニーの映画子会社、米ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが金正恩第1書記の暗殺計画を描いたコメディー映画「ザ・インタビュー」の公開中止を決めた問題で、同社に対して「独裁...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418989866/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が「スッキリ!!」で小保方晴子氏を痛烈批判「科学者として品格がない」

Posted: 19 Dec 2014 03:50 AM PST

テリー伊藤
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)でテリー伊藤が、小保方晴子氏を厳しく批判する一幕があった。番組では、11月末の期限までにSTAP細胞の作製を1度も成功しなかった小保方氏について、これまでの動向や会見の様子を報じたVTRの後、司会の加藤浩次がテリー伊藤にコメントを求めた。テリーは「まだ小保方さんが『STAP細胞はある』と、思っているんだったら、私はいさぎよくないな、と思いますね」とコメントした。続けて、テリーは、以前の小保方氏の会見でSTAP細胞作製にはコ 全文
トピックニュース 12月19日 20時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】NHKコント番組『となりのシムラ』に絶賛の嵐、「面白すぎる」「天才だわ」の声・・・志村けん「お褒めの言葉嬉しいです」とコメント

Posted: 19 Dec 2014 02:40 AM PST

16日に放送された志村けんのNHK初コント番組「となりのシムラ」が、関東地区で平均視聴率6.5%を記録したことが、わかった(ビデオリサーチ調べ)。同番組には片平なぎさ、田辺誠一、吉田羊、波瑠ら実力派俳優が出演。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418985658/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

遠野なぎこがテレビ番組で元夫との肉体関係が続いていることを明かす「毎日一緒にいるもん」

Posted: 19 Dec 2014 02:40 AM PST

遠野なぎこ
18日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で、女優の遠野なぎこが離婚した元夫との肉体関係を告白した。同番組では「スターの秘密に密着24時」と題して、ゲスト芸能人の私生活をVTRで紹介した。遠野はVTRで、7月に離婚した元夫と共に自宅で食事をとっている様子を披露した。このVTRを見た司会のダウンタウンの浜田雅功が「あの日はたまたま(元夫が)来て一緒だったの?」と訊くと、遠野は「毎日一緒に、ほとんど暮らしてるって言って間違いないです」と明かした 全文
トピックニュース 12月19日 19時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏がアメリカとキューバの国交回復についてコメント「キューバにスシローができちゃったら…」

Posted: 19 Dec 2014 02:00 AM PST

18日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏がアメリカとキューバの国交回復の話題について、わがままな日本人がいると語る一幕があった。番組では「犬猿の仲が一転米・キューバが国交回復へ」と題し、アメリカとキューバの国交回復に向けた舞台裏に迫った。VTRでは、アメリカのバラク・オバマ大統領がキューバへの接近を図るロシアをけん制する狙いがあることを指摘したうえで、アメリカはキューバと和解し、ロシアとの間にくさびを打ち込み南米の巨大市場に 全文
トピックニュース 12月19日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【中国】「日本は民族挙げて軍国主義に…」安倍政権圧勝をなじる中国ネットの“無知”…「報道と違うじゃないか」中国メディアに怒る声も

Posted: 19 Dec 2014 01:25 AM PST

当選を確実にした候補者の名前にバラ付けを行う安倍晋三首相(右から2人目)ら自民党幹部=14日、自民党本部(ロイター)衆院選での与党の圧勝は中国でも予測されていたが、いざ結果が伝わると、ネットユーザーらは次々に...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418981107/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿