2014年12月31日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【音楽】<日本レコード大賞>大賞は三代目 J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I.」で初受賞★2

Posted: 30 Dec 2014 06:57 AM PST

第56回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)であり、TBS系で生放送され、ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers」の「R.Y.U.S.E.I.」が大賞に...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419951439/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ナッツ問題】大韓航空・趙前副社長を逮捕

Posted: 30 Dec 2014 06:48 AM PST

【ソウル時事】大韓航空前副社長の趙顕娥容疑者(40)が機内でのナッツの出し方に激高してサービス責任者に降りるよう命じ、離陸を遅らせた問題で、韓国のソウル西部地検は30日、航空保安法違反などの疑いで趙容疑者を...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419950937/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【音楽】<日本レコード大賞>大賞は三代目 J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I.」で初受賞

Posted: 30 Dec 2014 05:18 AM PST

第56回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)であり、TBS系で生放送され、ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers」の「R.Y.U.S.E.I.」が大賞に...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419945499/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

フジテレビのニュース番組で映像と原稿が食い違いアナウンサーが困惑する珍事

Posted: 30 Dec 2014 05:03 AM PST

29日放送の「FNNニュース」(フジテレビ)で、久代萌美アナウンサーの読む原稿とは異なるVTRが流れスタッフの声で中断する珍事があった。久代萌美アナは東京小金井市で起きた事件の原稿を読み上げたところ、ワイプには住宅が燃えさかる映像が流れ、さらに画面には「熊本で住宅全焼 1人死亡」のテロップが映し出された。火災の映像に切り替わっても久代アナは事件の原稿を読み続けたが、激しい炎をあげて燃えさかる映像で「梶野町で…」「男の…」と発して、読むのを止めた。その後久代 全文
トピックニュース 12月30日 22時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

SMAP・稲垣吾郎が白髪染めを告白「黒いって言われるんですけど、黒く染めてるんです」

Posted: 30 Dec 2014 04:47 AM PST

29日放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP20周年大感謝祭」(フジテレビ系)で、SMAPの稲垣吾郎が白髪を染めていることを告白した。番組では、ダウンタウンの松本人志が髪の毛を染めた理由について、白髪が増えためと説明した。この流れで、SMAPメンバーの髪の毛事情について、ダウンタウンが質問した。ダウンタウン浜田雅功が「白髪出てるでしょ。吾郎ちゃん出てるでしょ」と稲垣に問うと、稲垣は「たまにやっぱこういうとこ出たりする」と耳の後ろあたりに白髪があることを語った。続け 全文
トピックニュース 12月30日 21時47分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】エアアジア機事故、犠牲者の遺体が多数、海面に浮かんでいるのが目撃される

Posted: 30 Dec 2014 03:50 AM PST

乗員乗客162名を乗せて消息を絶ったエアアジア機の残骸が30日、発見された。ボルネオ諸島沖の海面に多数の死体が浮いているのが目撃されている。インドネシア海軍艦艇によって少なくとも40体の遺体が発見された。地...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419940212/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

プロボクサー村田諒太が「格闘家にはブサイクが多い」

Posted: 30 Dec 2014 03:14 AM PST

28日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に登場したプロボクサーの村田諒太が、自分たちは格闘家の中で見た目に恵まれていると冗談交じりに話した。番組にはロンドン五輪で金メダルを獲得したプロボクサーの村田諒太、プロゴルファーの丸山茂樹、格闘家・魔娑斗がゲストとして登場した。実は村田は人見知りだという。しかし魔娑斗は「だけどリングの上では自分が一番目立たなくちゃイヤでしょ?」とたずねると、村田は同じ番組で違うボクサーの試合があったら「自分のところが一番 全文
トピックニュース 12月30日 20時14分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

田母神俊雄氏がTwitterで在日中国人の「人口侵略」に警鐘を鳴らす

Posted: 30 Dec 2014 03:04 AM PST

田母神俊雄氏
28日、田母神俊雄氏がTwitter上で、増加する在日中国人の脅威を語った。田母神氏は、自民党・菅義偉内閣官房長官が2015年1月より中国人向けの入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を取ると演説したことに触れ、「公明党が連立与党にいては中国に対しどんどんわきが甘くなる」と口撃した。菅官房長官が、佐賀県の演説で中国人の入国ビザを緩和して外国人観光客を増やす措置を1月から実施すると言った。12月28日には日中省エネ・環境総合フォーラムが北京で開催された。日本 全文
トピックニュース 12月30日 20時04分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】ポドルスキがインテルに移籍

Posted: 30 Dec 2014 02:21 AM PST

独代表ポドルスキがインテル移籍で合意 30日付の伊ガゼッタ・デロ・スポルト紙は、アーセナルのドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(29)がインテルミラノへ移籍することで合意したと報じた。インテルのアウジリオ技術...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419934895/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】駿台予備校で生徒が首刺されけが 同予備校の生徒とみられる男を逮捕―東京

Posted: 30 Dec 2014 01:17 AM PST

予備校で生徒が首刺されけが 男を逮捕 30日夕方、東京・神田にある駿台予備校で、18歳の男子生徒が男に刃物で切りつけられました。東京消防庁によりますと、生徒は意識ははっきりしていますが、首を刺されてけがをし...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419931022/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿