2014年12月23日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【日韓】「JYJ」3人揃って福岡国際空港に到着…到着ロビーに姿を見せると、待ち焦がれた大勢のファンから悲鳴のような歓声

Posted: 22 Dec 2014 07:12 AM PST

アジアや欧米、南米などでワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」のジュジュン、ユチョン、ジュンスの3人が12月22日(月)夕刻、来日した。予定到着時間より45分遅れで福岡国際空港に到着した「JY...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419261161/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【エネルギー】岡山大、豚糞尿由来のバイオガスを燃料とする固体酸化物燃料電池を開発

Posted: 22 Dec 2014 05:40 AM PST

掲載日:2014年12月22日 岡山大学はこのほど、豚糞尿由来のバイオガスを燃料とする固体酸化物燃料電池(SOFC)において、バイオガスからの炭素析出を抑制できる触媒の組成を決定し、作動温度600℃でLED電球の点灯に成功...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1419255649/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が浅田真央の今後について「“つなぎ”で、ぜひ!」とコメント

Posted: 22 Dec 2014 04:45 AM PST

浅田真央
22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会の小倉智昭氏が浅田真央の去就について「"つなぎ"で、ぜひ」とコメントする一幕があった。番組では、3月からの静養以来、5ヶ月ぶりとなる「クリスマス アイス 2014」で演技する浅田を取り上げ、浅田の今後の進路に注目し、期待を寄せた。浅田の最新の映像を伝え終えると、今後の全日本フィギュアでの注目女性選手の紹介となった。小倉氏は、13歳で全日本ジュニアを歴代最高点で優勝した樋口新葉(ひぐちわかば)選手の演技のVTRを 全文
トピックニュース 12月22日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【三重】大きなバンペイユがぷかり…いい香り、バンペイ湯~、四日市の天然温泉施設

Posted: 22 Dec 2014 04:18 AM PST

四日市市生桑町の「天然温泉ユラックス」で二十一日、世界最大のかんきつ類ともいわれる「バンペイユ」を浮かべた風呂が登場した。冬至の二十二日も実施する。バンペイユは熊本県の特産で、大きいものは直径約二十五...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1419250738/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

東国原英夫氏が韓国の財閥意識に疑問「先進国としてはちょっとどうなのかなと思う」

Posted: 22 Dec 2014 04:15 AM PST

東国原英夫氏
21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、東国原英夫氏が「ナッツ・リターン問題」について先進国らしからぬと疑問を呈した。番組では、大韓航空前副社長の趙顕娥(チョ・ヒョナ)氏が、機内で袋のまま出たナッツに腹を立てて、サービスの責任者を降ろすために航空機を引き返させた韓国の「ナッツ・リターン」問題を取り上げた。趙顕娥氏の父親・趙亮鎬(チョ・ヤンホ)氏が同社の代表取締役会長であり、韓国10大財閥の1つ「韓進(はんじん)グループ」の会長であることも紹 全文
トピックニュース 12月22日 21時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【朝日新聞】慰安婦報道検証記事で謝罪しなかったのは「経営側の判断。かなり上層部で決められた」 第三者委員会が報告

Posted: 22 Dec 2014 02:45 AM PST

朝日新聞社による慰安婦報道について検証する第三者委員会(中込秀樹委員長)が22日、報告書を公表し、東京都内のホテルで午後6時から記者会見した。中込委員長は記者会見の冒頭、報告書の概要について説明。今年8月に...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419245131/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏が元兵庫県議・野々村竜太郎氏に番組内で呼びかける「受け答えは優しくさせて頂きます」

Posted: 22 Dec 2014 02:15 AM PST

21日放送の「FNN報道特別番組 今年のニュース決定版!2014」(フジテレビ系)で、宮根誠司氏が、政務活動費不正支出で問題になった野々村竜太郎・元兵庫県議に「連絡してほしい」などと番組内で呼びかける一幕があった。宮根氏は、野々村氏をきっかけに兵庫県議員による政務活動費の問題が次々と明るみになったことから「功績はある」と皮肉交じりに話すと、「公金を自分のお金だと思っていると思われてもしょうがないですよね」と述べた。すると、明治大学教授の鹿島茂氏は、野々村氏 全文
トピックニュース 12月22日 19時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

タモリが男と女の“愛情の違い”を語る「女は人を愛するプロ」

Posted: 22 Dec 2014 01:45 AM PST

タモリ
21日放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で、タモリが男と女の愛情の違いについて鋭く指摘する一幕があった。同番組でママ役を演じる宮沢りえは、自信が子どもを出産し、母親になったことでどういった心境の変化があったかを告白した。宮沢は基本の自分は変わらないと話す一方で「(子どもが)自分より大事だと思える存在になるっていうのは(あった)」と胸中を明かした。すると、岩手のジャズ喫茶マスター「吉原さん」を演じるタモリは「女性の愛情はスゴイ」「女は人を愛するプロ 全文
トピックニュース 12月22日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】『アンブロークン』の上映会を終えたアンジェリーナ・ジョリー監督が自動車事故に巻き込まれる

Posted: 22 Dec 2014 01:43 AM PST

アンジェリーナ・ジョリーがかなり危険な自動車交通事故に巻き込まれてしまったようだ。先月30日(日)の夜、アンジェリーナが乗っていた送迎車が雨で濡れた道路上でスリップし縁石に激突した上、タイヤ2つがパンクし...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419241394/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行が東京駅の「記念Suica」暴動を起こした人々へ毒舌「ゴキブリと一緒」

Posted: 22 Dec 2014 12:50 AM PST


21日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行が、東京駅開業100周年の「記念Suica」を求めて駅で暴れた人々に毒舌を放った。有吉は番組で、「記念Suica」を買えなかった人々が東京駅構内で起こした騒ぎに触れ「俺、電車ファンっていうのはおとなしい人たちで、いい人たちばっかりだと思ったけどね。久々ですよ、日本で暴動っていうのは!」と皮肉った。有吉は鉄道ファンを「そんな暴走族まがいの連中ばっかりなんだな!」と切って捨て「たかがちょっと東京駅の10 全文
トピックニュース 12月22日 17時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿