2014年12月22日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【イスラエル】イスラエルの「内なる危機」~産経・一筆多論

Posted: 21 Dec 2014 07:26 AM PST

イスラエルの総選挙が来年3月に前倒しで実施されることになった。同国では、国を導く理念である「シオニズム」の捉え方が変質しつつあり、今後の方向を占う選挙として注目されよう。シオニズムは、ユダヤ人たちが長...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1419175617/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】韓国が茶道を横取りし世界文化遺産に申請?中国ネット「あれだけの整形技術を遺産申請しないことを心から残念に思う。」★2

Posted: 21 Dec 2014 06:19 AM PST

中国メディア・翼牛網は20日、韓国が茶道を世界文化遺産に申請しようとしていることに対して、中国ネットユーザーから反発が出ていることを伝えた。韓国が中国で長い歴史を持つ茶道を文化遺産申請する計画を立ててい...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419171588/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【労働】残業の7割は無駄という実態が明らかに!仕事の生産性を高める工夫とは

Posted: 21 Dec 2014 04:42 AM PST

「毎日遅くまで残業する仕事熱心な社員」──こういった評価は、日本では長らく当たり前だった。 しかし昨今ではワークスタイル変革が叫ばれるようになり、仕事にかける時間よりも効率性が重んじられるようになった...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1419165762/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけし 橋下徹大阪市長と在特会・桜井誠会長の口論について「笑ってしまった」と語る

Posted: 21 Dec 2014 03:37 AM PST

ビートたけし
20日に放送した「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしが、橋下徹大阪市長と在特会・桜井誠会長が言い合いとなった「大阪市長ヘイトスピーチ意見交換会」について、笑ってしまったと語った。たけしは「ビートたけしの刮目NEWS」のコーナーで、橋下市長と当時「在日特権を許さない市民の会」会長だった桜井氏の意見交換での口論を今年印象に残ったニュースのひとつとして挙げた。この口論についてたけしは「これ笑ったらいけないんですけど、橋下さんと桜井会長のケンカ 全文
トピックニュース 12月21日 20時37分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】G大阪、建設中の新スタジアム内覧会を実施!日本代表戦などの国際試合も可能

Posted: 21 Dec 2014 03:18 AM PST

G大阪は21日、大阪・吹田市の万博敷地内に建設中の新スタジアム内覧会を実施した。報道陣とともにサポーター約600人が集まり、建設現場を見学した。現在は四方の客席の骨組みがほぼ完成し、スタジアムらしい外観にな...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419160680/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

能年玲奈の持ち込み企画に嵐のメンバーが「地獄だ」と漏らす

Posted: 21 Dec 2014 02:46 AM PST

能年玲奈
20日に放送した「嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャル」(日本テレビ系)で、能年玲奈の持ち込み企画に参加した嵐の5人が「地獄だ」と本音を漏らした番組ゲストとして出演した能年はアベンジャーズのコスプレをしてクリスマスパーティーをしたいと提案した。しぶしぶアベンジャーズのキャラに扮した嵐の5人だが、ブラック・ウィドウの格好をした二宮和也は登場するなり「久々の地獄ですね」と漏らした。ニック・フューリー姿の松本潤は格好にそれほど変化がないのが不 全文
トピックニュース 12月21日 19時46分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ボクシング】最近、日本のボクシング界が元気!空前の“新・黄金時代”で次の伝説を生むのは誰だ?

Posted: 21 Dec 2014 01:30 AM PST

最近、日本のボクシング界が元気だ、という話題をよく耳にする。この年末にも集中してビッグマッチを控え、注目選手が続々登場。まさに今、"新・黄金時代"を迎えつつあるようだ。大晦日にV9戦に臨むのは、WBA世界...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419154253/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】「なぜ米国債を売却しないのか」 ドル高で25兆円の含み資産、消費税10%分相当 ★3

Posted: 21 Dec 2014 01:27 AM PST

1ドル=120円にまで急ピッチで進んだ「円安・ドル高」。輸入物価が上昇し、庶民生活はどんどん苦しくなっている。そこで、円安の弊害を一気に解決する"ウルトラC"が浮上している。ズバリ、財務省が保有している「米...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419154058/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ロシアのシベリア上空に奇妙な雲 UFOの仕業という憶測広がる

Posted: 21 Dec 2014 12:47 AM PST


ロシアのシベリアで12月15日早朝、複雑に絡み合った奇妙な雲が目撃され、UFOの仕業ではないかと話題を集めている。不思議な雲が目撃されたのは、シベリア南西に位置するアルタイ地方の中心都市、バルナウル。多くの人が目撃し、写真やビデオで撮影した。ねじれるような不思議な雲がどのように発生したのかは分かっていない。専門家は、同日にカザフスタンのバイコヌール宇宙基地から衛星ロケット「ヤマル401」が打ち上げられているため、ロケットから切り離された部品が発生させたとの 全文
トピックニュース 12月21日 17時47分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

博多大吉、THE MANZAI優勝後に相方・華丸へ感謝のメール「あなたの人間性がよかったから」

Posted: 21 Dec 2014 12:41 AM PST

博多大吉
17日に放送された「たまむすび」(TBSラジオ)で、博多華丸・大吉の博多大吉が、「THE MANZAI 2014」の優勝後に、相方の華丸へ感謝のメールを送っていたことを明かした。番組のパーソナリティーを務める赤江珠緒アナウンサーが、優勝後に打ち上げをしたのか尋ねると、大吉は「実は岡村くんが『この後、時間ある?今日は是非、おごらせてくれ』みたいな感じで、連れて行ってくれて」と、ナインティナインの岡村隆史が祝勝会を開いてくれたのだと話した。赤江アナは「最後の最後の方の 全文
トピックニュース 12月21日 17時41分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿