2014年12月8日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【衆院選】中盤情勢:与党、3分の2超す勢い、自民単独での3分の2超えも視野 毎日新聞・世論調査

Posted: 07 Dec 2014 07:03 AM PST

衆院選中盤情勢:与党、3分の2超す勢い…本社総合調査毎日新聞は第47回衆院選(定数475=小選挙区295、比例代表180)が14日に投開票されるのを前に、5?7日に特別世論調査を実施し、取材情報を加味して中盤情勢を探った。...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1417964618/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【衆院選】民主・海江田代表が無党派層に訴え 「自民党に300議席以上取らせてよいのか?」

Posted: 07 Dec 2014 05:39 AM PST

「選挙サンデー」の7日、民主党の海江田万里代表が北部九州を横断し、福岡、長崎両県の5選挙区で必死に安倍政権批判を繰り広げた。「自民党が300議席を超える勢い」などと報じられる中、民主党は焦りを募らせている...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417959589/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

AKB島崎遥香、めちゃイケのドッキリ企画で塩対応「無視しとけばいいじゃん」

Posted: 07 Dec 2014 05:03 AM PST

島崎遥香
6日に放送されたバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ」(フジテレビ系)の2時間スペシャル番組で、ナインティナインの岡村隆史が仕掛けた"熱愛どっきり"企画に、AKB48の島崎遥香が塩対応をみせた。同企画は岡村とAKB48の高橋みなみが、熱愛スキャンダルを起こし、高橋が卒業発表と号泣謝罪をするというもの。どっきりは1週間に渡って仕掛けられ、放送にはメンバーたちの様々な表情が映し出された。高橋の熱愛スキャンダルに対して、多くのメンバーは険しい表情を見せたが、島崎はあま 全文
トピックニュース 12月07日 22時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】グラビアアイドルの西崎莉麻「野球よりサッカーが好きなんですよ」

Posted: 07 Dec 2014 04:33 AM PST

グラビアアイドルの西崎莉麻(21)が7日、初のDVD「Primary」の発売記念イベントを都内で開いた。プロ野球・日本ハム、西武で活躍した西崎幸広氏(50)の次女。「お父さんとはあまり仕事の話はしないけれど、応援してく...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417955584/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【AKB48】女優・大島優子(26) “2冠目” ヨコハマ映画祭で助演女優賞を受賞

Posted: 07 Dec 2014 03:08 AM PST

優子 ヨコハマ映画祭で"2冠目" 作品賞は「そこのみにて光輝く」 ファンによる映画祭として長い歴史と人気を誇る「第36回ヨコハマ映画祭」のベストテンと個人賞が6日、発表された。作品賞は「そこのみにて光輝く...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417950507/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

オードリー若林正恭が下積み時代の営業でウルッときたエピソードを語る

Posted: 07 Dec 2014 02:48 AM PST

若林正恭
5日に放送した「未来ロケット」(フジテレビ系)でオードリーの若林正恭が、下積み時代の営業でウルッときたエピソードを語った。番組のコーナー「上京物語 2nd ドリーム寮」では落語家・立川志らくの弟子たちが挑戦した屋外寄席の模様を、VTRで紹介した。VTRが終わり、スタジオのフリートークコーナーになると若林が「ああいう営業ってあったなあ…、屋外の…」とコメントした。当時の思い出を若林は「もう志も低くなってるから、ずっと(客と)ケンカしてたよ。(客が)『面白くねえ 全文
トピックニュース 12月07日 19時48分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宝田明がNHK番組で突如、衆院選の話題に触れアナウンサーが話題をそらす

Posted: 07 Dec 2014 02:38 AM PST

3日に放送した「ゆうどき」(NHK総合)で、俳優の宝田明が衆院選に関する発言をし、司会の山本哲也アナウンサーが慌てて話題を変える一幕があった。番組の「人生ドラマチック」で宝田はゲスト出演し、自身の主演映画「ゴジラ」や、ライフワークとしているミュージカル「葉っぱのフレディ いのちの旅」などでのエピソードを語った。それらの作品が「戦争」や「核」「命」に関わる内容をテーマにしていることから、話題は宝田の戦争体験に及んだ。宝田は、番組中盤で「最近、ややもする 全文
トピックニュース 12月07日 19時38分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】フォルラン、来季の去就について「新監督が決まれば、チームづくりと起用法を聞き、それから決める」と残留へ含み

Posted: 07 Dec 2014 01:52 AM PST

J2に降格したC大阪の元ウルグアイ代表フォルランは7日、ヤンマースタジアム長居で行われたファン感謝イベントに参加し、来季の去就について「新監督が決まれば、チームづくりと起用法を聞き、それから決める」と残留...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417945951/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【観光】「日本の観光産業は『おもてなし』不足」、京都通の英国人社長が苦言…「日本のおもてなしは、客に合わせる概念が欠如」★2

Posted: 07 Dec 2014 01:49 AM PST

増え続ける外国人観光客。東京五輪がある2020年に年間2千万人という国の目標に着々と近づいているように見えるが、米大手証券会社から日本の文化財保存修理の老舗社長に異例の転身をしたデービッド・アトキンソンさ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1417945761/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議★10

Posted: 07 Dec 2014 12:25 AM PST

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を1998年長野冬季五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、分かった。...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417940747/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿