2014年12月16日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】女子トイレ掃除を・・前副社長の事情聴取で大韓航空が仰天要求、韓国ネット「底なしの横暴!!」「命を預けたくないよ」

Posted: 15 Dec 2014 07:33 AM PST

米ニューヨーク・ケネディ空港での"ナッツ・リターン"事件を巡り、趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長に対する大韓航空の"異常行動"ぶりに韓国内で批判が高まっている。15日の韓国・中央日報によると、チョ前副社長...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418657614/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区★7

Posted: 15 Dec 2014 07:33 AM PST

京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418657612/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区★7

Posted: 15 Dec 2014 07:33 AM PST

京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418657611/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【食品】サントリー、ウイスキー「山崎」など6年ぶりに値上げへ

Posted: 15 Dec 2014 06:33 AM PST

◆サントリー、ウイスキー「山崎」など6年ぶりに値上げへサントリー酒類は15日、「山崎」や「ザ・マッカラン」など、国産と輸入ウイスキーのうち計39品を16.7~25%値上げすると発表した。トウモロコシや麦芽などの原...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1418654022/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が衆院選の投票率の低さについて「選挙に行かなかった若い人は実は賢い」とコメント

Posted: 15 Dec 2014 05:10 AM PST

テリー伊藤
15日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤が「選挙に行かなかった若い人は実は賢い」と語った。番組では、同局の政治部・青山和弘解説委員が、与党圧勝の衆議院選挙の結果を振り返り、今後のアベノミクスの課題も含め解説した。今回の選挙についてコメンテーターの菊地幸夫弁護士が、若年層の投票率の低さを指摘すると、司会の加藤浩次も投票権を18歳に下げる議論もあることを話したうえで「変わるんですかね?若い人が(投票に)来るようになるのかなー」と疑問を呈 全文
トピックニュース 12月15日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【衆院選】次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区★5

Posted: 15 Dec 2014 04:55 AM PST

京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。選挙管理委員会はいったん、開票作業を終えていましたが...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418648153/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】安倍政権の長期化と右傾化懸念 韓国メディア [朝日新聞]

Posted: 15 Dec 2014 04:41 AM PST

韓国の主要各紙は圧勝を1面で伝えた。「長期執権 道開く」(東亜日報)、「改憲議席維持」(中央日報)などと、安倍政権の長期化と右傾化を懸念する論調が目立つ。朝鮮日報は安倍晋三首相が14日夜に憲法改正に意欲を示...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418647310/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

池上彰氏、公明党本部を取材し「創価学会」との関係を繰り返し指摘

Posted: 15 Dec 2014 04:00 AM PST

池上 彰氏
14日放送の「池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)で、ジャーナリストの池上彰氏が公明党本部を取材し、党と創価学会の関係について繰り返し質問した。番組では「池上彰と行くバスツアー」と題し、池上氏がさまざまな場所を取材しながら、政治の裏側・選挙の秘密に迫った。池上氏は訪問先のひとつに、前回叶わなかった公明党の本部を選び、新宿区の信濃町駅前から党本部へ徒歩で向かった。一行は、公明党本部広報部長の米山哲郎氏の案内を受け、党職員の事務室などを見て回った。池 全文
トピックニュース 12月15日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

陣内孝則が泥酔した和田アキ子から“陣内智則”に間違えられたことを明かす

Posted: 15 Dec 2014 03:45 AM PST

陣内孝則
15日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、俳優の陣内孝則が、泥酔した和田アキ子からお笑い芸人の陣内智則に間違われたエピソードを披露した。同番組では、16日のゲストに和田がゲストとして出演することを告知し、これを受けて陣内は先日、御殿場でのロケ中に酒に酔った和田から電話があったことを話しはじめた。和田の口調が「妙にきつかった」という陣内は、電話口で和田に東京の赤坂まで「今から来い」と言われたそう。さらに和田が電話を変わったという"若い芸人"が「陣 全文
トピックニュース 12月15日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【レコチャイ】[「日本人と犬は入るべからず」の店に中国ネット、「犬がお前に何をした!」「抗日したいなら素養で勝ってから」

Posted: 15 Dec 2014 03:33 AM PST

2014年12月13日、中国・安徽省合肥市のレストランで、「日本人と犬は入るべからず」と書かれた旗が掲げられたことに、中国のネットユーザーから数多くのコメントが寄せられている。フェニックステレビ(電子版)の報道...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418643213/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿