2014年12月26日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【食品】ペヤング虫混入騒動、なぜ過熱?…画像削除の依頼で「隠蔽だ」と批判相次ぐ、ネット上での過剰反応との指摘も

Posted: 25 Dec 2014 06:25 AM PST

ペヤングからゴキブリ出てきた――。発端は都内の男性が2日、ツイッターに投稿したこんな言葉と1枚の画像だった。誰もが知る人気商品。画像は一気に拡散、ヒートアップした。まるか食品(群馬県伊勢崎市)の即席麺「ペ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1419517503/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【調査】竹島に「関心」66%、尖閣に「関心」74%、内閣府調査…関心がない理由、「自分の生活に影響がない」が最多の64%

Posted: 25 Dec 2014 05:18 AM PST

内閣府は25日、島根県・竹島と沖縄県・尖閣諸島に関する世論調査の結果を発表した。竹島に「関心がある」「どちらかといえば関心がある」と答えた人は計66・9%で、昨年6月の調査(71・1%)から4・2ポイント減少した。...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419513499/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】NHKのお天気お姉さん、岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!★10

Posted: 25 Dec 2014 05:09 AM PST

NHKのお天気お姉さん岡村真美子に"変態ダブル不倫"発覚!NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。?1人は昼の情報番組『ひ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419512993/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が国分太一の一言に「あんたホント性格悪い」と直言

Posted: 25 Dec 2014 05:00 AM PST

坂上忍
25日放送の「ぐるナイ」(日本テレビ系)で、国分太一の一言に坂上忍が「ホント性格悪い」と言い返す一幕があった。番組ではオーダーした料理の金額を当てるゴチバトルが行われ、ゲストに卓球選手の福原愛と坂上が参戦した。福原がオーダーした「奥出雲和牛フィレとトリュフ」の値段を当てる場面で福原は「トリュフが乗っているので2万1千円」と予測し、この2万円を超える福原の予想に出演者が驚きの声をあげた。すると坂上は「2万いきますよコレ」「2万2千円とか4千だと思います」と 全文
トピックニュース 12月25日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山里亮太が青木裕子との仲直りを告白「旦那さんが間に入ってくれて」

Posted: 25 Dec 2014 04:20 AM PST

山里亮太
25日放送のラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太がフリーアナウンサーの青木裕子との仲直りを告白した。山里は今からおよそ4年前、ある番組で青木と楽屋が一緒になった時にあいさつもなく無視され続けたという。山里いわく「つまんなそうにさ、爪ずっと見てんの」「キライならキライでいいけど、露骨にそんな態度出すなよ!」と青木に怒り心頭で、家に帰ったあと彼女のゴシップをインターネットで探して音読しまくったとのこと 全文
トピックニュース 12月25日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【台湾】台湾で過去1年間に風俗店利用した男性は200万人以上か、買春をした人は47万人に上る可能性…衛生福利部幹部

Posted: 25 Dec 2014 04:02 AM PST

衛生福利部疾病管制署の荘人祥副署長は24日、台湾の20歳以上の男性のうち、過去1年間に風俗店を利用した人は233万人、買春をした人は47万人に上る可能性があると語った。これは疾管署が行った、成人男性を対象にした...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419508958/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

鈴木奈々がE-girlsのAmiに敵意むき出しで逆ギレ「Amiちゃんには負けたくない」

Posted: 25 Dec 2014 03:50 AM PST

鈴木奈々
25日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、鈴木奈々がE-girlsのAmiに敵意をむき出しにする一幕があった。番組では、初心者でも作れるおせち料理を華道家でタレントの假屋崎省吾が鈴木とAmiにレクチャーした。料理は得意だというAmiは假屋崎の指示に従い、手際のよさと見事な包丁さばきをみせ、にんじんの飾り切りなども披露した。一方の鈴木は、手際の悪さに假屋崎から「憎たらしくてしょうがないわ」と言われ、包丁の使い方も厳しく指導されるなど散々な結果だった。そんな鈴木だ 全文
トピックニュース 12月25日 20時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

気象予報士・岡村真美子氏のダブル不倫疑惑の余波?寺川奈津美キャスターが週7日出演か

Posted: 25 Dec 2014 02:20 AM PST

「NHKニュース7」(NHK総合)の気象情報で、平日担当だった気象キャスターの寺川奈津美氏が、土日祝日を含め毎日出演するようだ。同番組の土曜、日曜、祝日に出演していた気象予報士の岡村真美子氏が「ひるおび!」(TBS系)に出演している気象予報士の佐藤大介氏、さらに別の気象庁関係者との「タブル不倫」関係を各社が報じていた。そんな中、24日に「NHKニュース7」の出演者紹介ページから岡村氏のプロフィールが消え、気象担当は寺川キャスターだけとなってしまった。寺川キャスタ 全文
トピックニュース 12月25日 19時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】富山西署の25歳巡査長、大学時代から盗撮2千回 被害者の大半は未成年=懲戒免職

Posted: 25 Dec 2014 02:06 AM PST

大学時代から盗撮2千回 富山県警は25日、女子高生の下着を盗撮したとして県迷惑防止条例違反罪で略式起訴された富山西署の高木竜太郎巡査長(25)が「大学時代から2千回ほど盗撮を繰り返した」と供述していたと発表し...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419501989/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】若者がキツイ仕事をしたくないなら、外国人に働きに来てもらった方がいいと思う理由「仕事のない国の人は真面目に働いてくれる」★2

Posted: 25 Dec 2014 01:54 AM PST

いま、外食産業の人材不足は非常に厳しい状況になっています。その背景には「若年層の人口減少」と「若者がキツイ仕事をしたがらない」という2つの要因があるように思えます。これは将来、解決するどころか一層進ん...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419501285/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿