2015年6月1日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【韓国】鼻のニキビをつぶしていた韓国の女性、中から詰め物飛び出した姿をネットに公開―香港メディア(画像なし)

Posted: 31 May 2015 07:37 AM PDT

鼻のニキビをつぶしていたら、整形手術で中に詰めた軟骨が飛び出してきたという女性が、自らの悲惨な姿をネット上に公開し、大きな反響を呼んでいる。29日付で香港メディア・東網が伝えた。女性はテレビを見ながら、...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433083035/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【埼玉】越谷市のふるさと納税 特産品の越谷だるまや地酒など 謝礼品が人気で寄付者が急増

Posted: 31 May 2015 06:00 AM PDT

謝礼品が人気で急増 越谷市のふるさと納税 引用元:埼玉新聞 2015年5月31日(日)配信記事越谷市が4月から「ふるさと納税」の寄付者に謝礼品を贈る事業を始めたところ、寄付者が急増している。市民活動支援課によると...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1433077245/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

大久保佳代子が「27時間マラソン」をめぐる加藤浩次の発言に呆れ

Posted: 31 May 2015 04:17 AM PDT

大久保佳代子
30日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、オアシズの大久保佳代子が、「27時間マラソン」をめぐる加藤浩次の発言に、呆れる場面があった。大久保は同番組で、ナインティナイン岡村隆史から「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)内の企画、「27時間マラソン」のランナーに指名された。大久保は当初、この大役を断ったものの、加藤から「88km完走したら坊主になる」という口約束を取り付け、重い腰を上げることになったのだ。この日の放送では、練習に 全文
トピックニュース 05月31日 20時17分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】アビスパ福岡、ウェリントン選手 加入のお知らせ…昨シーズン湘南ベルマーレで20得点

Posted: 31 May 2015 04:01 AM PDT

この度、ブラジル人FWのウェリントン選手の加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。尚、来日日時、練習合流日については、決定し次第お知らせいたします。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433070097/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バカリズムが「嫌いな女」ネタに岡村隆史も呆然「新しいバカリズム」

Posted: 31 May 2015 03:54 AM PDT

30日放送の「土曜プレミアム『ENGEIグランドスラム』」(フジテレビ系)で、お笑い芸人のバカリズムが、女子会で盛り上がる女性を演じてみせ、番組が騒然となる一幕があった。同番組は、さまざまな番組で活躍する人気の芸人たちが、漫才、コント、ピン芸、リズム芸など、ジャンルを問わずネタを披露していくお笑い番組だ。初回放送となったこの日は、お笑い界の賞レースを賑わせてきた19組の実力派芸人が出演した。「ナンバー1の天才 孤高の天才」と紹介されたバカリズムは、カフェで 全文
トピックニュース 05月31日 19時54分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

今田耕司が佐々木希を狙っていた…明石家さんまがラジオ番組で暴露

Posted: 31 May 2015 03:38 AM PDT

今田耕司
31日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)で、明石家さんまが、女優の佐々木希とアンジャッシュ渡部建の熱愛報道に、今田耕司がショックを受けていたことを暴露した。佐々木と渡部の交際報道は、今年4月に週刊誌が報じた。さんまは、渡部に対して「嫉妬しかない」と述べ、「渡部がなんぼ面白いことを言っても、絶対に笑わんとこ」と、ジェラシーをむきだしにした。そして、さんまは、今田や千原ジュニアと最近食事に行った際に、今田が佐々木の熱愛報道に傷ついていたこ 全文
トピックニュース 05月31日 19時38分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

関口宏がサッカーへの関心の薄さを露呈か…琴欧洲との会話では相づちのみ

Posted: 31 May 2015 03:00 AM PDT

31日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、関口宏が、サッカーへの関心の薄さを露呈するような一幕があった。この日、Jリーグのファーストステージ第14節の試合結果を伝える流れで、ゲスト出演した琴欧洲が、柏レイソルを応援していることを明かした。関口は、結果が記載されたボードを見ながら、柏レイソルがFC東京に2対1で負けたと口にしたが、琴欧洲は「アジアカップで頑張ってる」と、フォローを入れてみせた。柏レイソルは、26日に行われたAFCチャンピオンズリーグの決勝ト 全文
トピックニュース 05月31日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

太田光がNEWS・加藤シゲアキの“モテない”発言に声荒げる「飯島呼べ」

Posted: 31 May 2015 02:38 AM PDT


31日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、ゲスト出演したNEWSの加藤シゲアキが、ほかの出演者から集中砲火を浴びる場面があった。この日の番組は、自転車の危険な運転を規制する「改正道路交通法」が6月1日から施行されることを取り上げた。普段から自転車に乗るという加藤は、「気をつけなきゃなと思います」としつつ、「車道を走れって言われても、走れないシチュエーションはかなりある」と規則を守る難しさを語った。すると吉田明世アナウンサーは「ちなみに、そんな加藤さ 全文
トピックニュース 05月31日 18時38分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】ロッテ・荻野が負傷退場 3回適時打も…走塁中に左太腿裏痛める

Posted: 31 May 2015 02:24 AM PDT

交流戦 ロッテ―DeNA (5月31日 QVCマリン) ロッテの荻野貴司外野手(29)が31日のDeNA戦(QVCマリン)で、走塁中に左太腿裏を痛めて負傷退場した。3回1死三塁で右中間への適時打を放ったが、一塁ベースを回ったところ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433064247/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

指原莉乃が高級グラスを不注意に扱い北斗晶が激怒「ウロウロすんな!」

Posted: 31 May 2015 01:22 AM PDT

指原莉乃
30日放送のバラエティ番組「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)のゲーム企画中、HKT48の指原莉乃に北斗晶が、「ウロウロするな!」と注意する一幕があった。スタジオでは、「伝統工芸でニッポンを元気に!」のVTR終了後に、日本の伝統ガラス工芸である「江戸切子」の値段当てゲームの企画に出演者が挑戦した。ゲーム内容は、5点ある江戸切子グラスを、それぞれ5万円、15万円、30万円、60万円、120万円と価格の安い順に並べ、全問正解すれば、江戸切 全文
トピックニュース 05月31日 17時22分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿