2015年6月8日月曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【経済】7月にさらなる値上げラッシュ いよいよ円安が食卓を直撃へ★5

Posted: 07 Jun 2015 08:13 AM PDT

「円安」で食品関係の値上げラッシュが続く。食文化に詳しい編集・ライターの松浦達也氏が解説する。* * * 今年、食品の価格が次々に引き上げられている。理由は言わずもがな。世界的な需要増加に伴う食品価格の高...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433690033/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】ドッジボールは「イジメを助長する」? 教育現場から追放すべきか否かで大激論★2

Posted: 07 Jun 2015 07:13 AM PDT

ドッジボールと言えば、日本ではひときわ知名度の高い球技だ。小中学校時代には、誰でも一度はプレーした経験があるはずだ。ルールや、プレー中の風景を頭に描ける人は多いだろう。そんなドッジボールが今、注目を浴...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433686396/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

タカアンドトシのタカがカンガルーに襲われてお蔵入りを危惧する事態に

Posted: 07 Jun 2015 05:34 AM PDT

6日放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)で、タカアンドトシのタカがカンガルーに首をひっかかれ、お蔵入りを危惧する場面があった。この日の番組にはゲストとして生田斗真が出演し、「タカトシペットショップ」で動物の赤ちゃんと触れ合うことになった。ブルドッグの赤ちゃん、フェネックの赤ちゃんにつづいて、3番目にカンガルーの赤ちゃんが登場した。生田はここで、いやなことを思い出す。この番組ではかつて、同じ事務所の嵐・相葉雅紀がカンガルーからパンチをもらっ 全文
トピックニュース 06月07日 21時34分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】大阪で安保反対4千人集会「集団的自衛権アカン」「ヤンキーのけんか。連れが行くけんかについて行かなければならなくなる」

Posted: 07 Jun 2015 05:32 AM PDT

大阪弁護士会は7日、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案への反対を訴える野外集会を大阪市北区の扇町公園で開いた。約4千人が参加し「集団的自衛権はアカン」と訴えた。集会では大阪国際大准教授で、市...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433680364/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】松本人志、「女性専用車両はブスばっかり」炎上で相方・浜田の評価が爆上げ!

Posted: 07 Jun 2015 03:47 AM PDT

5月31日放送の「ワイドなショー」(フジテレビ系)にて「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」と発言した松本人志。その場で出演者一同に批判され、本人は苦笑いで済ませたが、ネット上ではいまだに火の手...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433674076/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ヒロミの手取り年収が1億4695万円と算出されるも、本人は否定せず

Posted: 07 Jun 2015 03:05 AM PDT


7日放送の「サンバリュ」(日本テレビ系)で、レギュラーのヒロミや、ゲストのテリー伊藤らの手取り年収が算出される一幕があった。この番組は、ヒロミ、フットボールアワーの後藤輝基と一芸に秀でた若手芸人たちが、ゲストの秘密を徹底調査する内容だ。この日は、元国税局員であるさんきゅう倉田がその経験を生かし、テリーの昨年の年収を算出してみせた。倉田はテリーの全出演番組をもとにして、昨年の年収を3億328万円だと発表した。所得・消費税を引いた手取り金額だけでも2億903 全文
トピックニュース 06月07日 19時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小籔千豊が売れない後輩芸人のいい話に思わず号泣してしまう

Posted: 07 Jun 2015 02:04 AM PDT


6日深夜放送の「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京系)で、小籔千豊が貧乏芸人のいい話を聞いて思わず号泣する場面があった。今回の番組は、レギュラー陣が悩みを抱える貧乏芸人の自宅を訪問し、アドバイスをする企画を実施した。最初のターゲットとなった芸人はお笑いコンビ、キャベツ確認中のキャプテン★ザコだ。その移動中、ロケバスで千原ジュニアが、キャプテン★ザコがアルバイト先で芸人であることがバレたときのエピソードを語った。キャプテン★ザコは漫画「北斗の拳」のザ 全文
トピックニュース 06月07日 18時04分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国産】競馬JRA初参戦馬がG3を快勝

Posted: 07 Jun 2015 01:31 AM PDT

日本の重賞ウイナーが貫禄の勝利を決めた。JRAから初めて韓国競馬に遠征したエスメラルディーナ(牝4歳、美浦・斎藤誠厩舎)がダート1400メートルのG3戦で快勝。韓国で活躍する日本人ジョッキー・藤井勘一郎騎手を背に...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433665862/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

チュートリアル・徳井義実、新幹線での珍事を明かす「偶然となりセカオザ」

Posted: 07 Jun 2015 01:02 AM PDT

チュートリアル・徳井義実のツイート
7日、チュートリアルの徳井義実とスポードワゴンの小沢一敬が、ともに新幹線の車内で通路を挟んで隣の席になったと明かした。ふたりは互いに写メを撮り合い、ほぼ同時刻に自身のtwitterに公開している。偶然となりセカオザ pic.twitter.com/cN36Myb74O— 徳井義実 (@tokuiyoshimi) 2015, 6月 7東京行きの新幹線に乗ったら偶然同じ並びの横によく知っている男の子が乗っていましたとさ pic.twitter.com/irNDhZZxtD— 小沢一敬 (@ozwspw) 2015, 6月 7徳井は写真とともに「偶然 全文
トピックニュース 06月07日 17時02分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が手がけた「ぶっ飛んだ」企画に後藤輝基も驚がく

Posted: 07 Jun 2015 12:27 AM PDT

テリー伊藤
7日放送の「サンバリュ」(日本テレビ系)で、テリー伊藤が、自身の手がけた数々の企画内容を明かし、フットボールアワー・後藤輝基を驚かせる一幕があった。同番組は、ヒロミ、後藤、スタジオの若手芸人らがゲストの秘密を徹底調査する。この日は、お笑いコンビ・うしろシティが、テリーの手がけた「ぶっ飛んだ」企画の内容を紹介した。テリーはかつて、番組の企画で田中角栄のソックリさんを国会議事堂に送り込んだことがあるという。黒塗りの車に乗って現れたソックリさんを警備の 全文
トピックニュース 06月07日 16時27分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿