2015年6月11日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【政治】自民・高村「憲法学者の言う通りにしていたら、自衛隊と日米安保は今もない。日本の平和と安全が保たれたか極めて疑わしい」★4

Posted: 10 Jun 2015 09:42 AM PDT

国会で3人の憲法学者が安保法制を「違憲だ」と指摘したことについて、自民党の高村副総裁は「学者の言う通りにしたら日本の平和が保たれたか極めて疑わしい」と改めて反論しました。自民党・高村副総裁:「60年前に自...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433954552/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【調査】昭和を感じる懐かしい響きの言葉 「えもんかけ」「チョッキ」「ちり紙」「ズック」「背広」 ★8

Posted: 10 Jun 2015 09:42 AM PDT

「昭和は遠くなりにけり」といいますが、昨今、レトロなものに癒しを感じる、昭和歌謡が好き、なんて若い人も多いようですね。ものだけでなく、懐かしい響きの言葉を聞くと、昭和を感じるなあと思うことも。どんな言...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433954547/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【神戸連続殺傷事件加害男性手記】殺傷事件遺族「今すぐ出版中止を」「思いを踏みにじるもの」★5

Posted: 10 Jun 2015 07:52 AM PDT

-時事通信- 加害男性が手記出版=遺族、中止・回収要請―神戸連続児童殺傷神戸市須磨区で1997年に起きた連続児童殺傷事件の加害男性(32)が「元少年A」の筆名で手記を書き、「絶歌」の書名で10日に発売された。同書は...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433947952/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】『グッディ!』低迷で早くもリニューアルか “後ろ盾”も失い地上波から消える安藤優子

Posted: 10 Jun 2015 06:44 AM PDT

長きにわたり"ニュース・キャスター"の女王としてテレビ界に権勢を誇ってきた安藤優子(56)も、ついに年貢の納め時か。長年『スーパーニュース』(フジ系)のMCを務めた安藤を鳴り物入りで起用し始まった新番組『直撃...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433943875/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

伊集院光がペヤングの″フライング販売″についてペヤング側を擁護

Posted: 10 Jun 2015 06:10 AM PDT

伊集院光
9日放送の「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、ペヤングのフライング販売問題について苦言を呈したニュースコメンテーターに対して辛口のコメントでペヤングを擁護する一幕があった。番組では、リスナーからの「ペヤング再販の盛り上がりに違和感を感じます」というメールを紹介した。伊集院は、ペヤングに世話になったという意識のある人は、これから頑張れよというご祝儀代わりに買うのだろうと推測した。さらに伊集院が見たニュース番組では、ペヤングのフラ 全文
トピックニュース 06月10日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

元AKB48の川崎希が夫・アレクサンダーの浮気を暴露し共演者全員ドン引き

Posted: 10 Jun 2015 05:55 AM PDT

川崎希
9日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で元AKB48の川崎希が、夫・アレクサンダーの浮気の実態を明かし、共演者が驚愕する一幕があった。番組では「新芸能人妻のホンネ座談会」と題して、川崎のほかに辻希美や西山茉希、福田萌、鈴木奈々が夫婦生活についてぶっちゃトークを展開した。夫の浮気についての話題で、川崎は「男の人だからしょうがないと思う」と切り出し「みんなしてるよ」「欲がなさすぎると、元気がないんじゃないかと思っちゃうくらい(浮気を)しても平 全文
トピックニュース 06月10日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】交流戦 Bs2-3S[6/10] 中村悠平先制打!上田適時打・畠山また1発!ヤクルト逃げ切り4連勝 T岡田反撃弾も届かずオリ3連敗

Posted: 10 Jun 2015 05:35 AM PDT

ヤクルト  0 1 0  1 1 0  0 0 0  3 オリックス 0 0 0  0 0 0  2 0 0  2 バッテリー オリックス:東明、岸田、塚原、マエストリ- 伊藤 ヤクルト :新垣、秋吉、オンドルセク、バーネット- 中村本塁打...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433939704/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「魔法少女・オブ・ジ・エンド」の作者・佐藤健太郎氏が講義先の専門学校に激怒

Posted: 10 Jun 2015 04:25 AM PDT

佐藤健太郎氏の投稿
9日、漫画家の佐藤健太郎氏が自身のTwitterアカウントに、講師を引き受けた専門学校に対する怒りを投稿した。佐藤氏は「魔法少女・オブ・ジ・エンド」「魔法少女サイト」の作品を手がける漫画家で、7日にある専門学校で講師を務めることを明かしていた。明後日、日曜日は専門学校の講師やりますぜ?!— 佐藤健太郎 (@kentarosato1201) 2015, 6月 5ところが、講義から2日経った9日、佐藤氏は相手先の専門学校に対する怒りを連投した。佐藤氏によると、学生への授業だと思っていた 全文
トピックニュース 06月10日 20時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】ブラックバイトに苦しむ若者たち 時給300円!? 「人間のクズ」と罵倒され…

Posted: 10 Jun 2015 04:05 AM PDT

昨今、「ブラックバイト」という言葉が定着してきた。「ブラック」とはいうが、どうブラックなのか?「ブラックバイト」と呼ばれる職場で働く人々を直撃、その実態をリポートする。ブラックバイトの「過重労働」の実...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433934310/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

八代英輝弁護士が安全保障関連法案について「合憲」との見解を示す

Posted: 10 Jun 2015 03:20 AM PDT

10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で弁護士の八代英輝氏が、安全保障関連法案について「合憲」との見解を示した。番組では、憲法学者らが安全保障関連法案について「憲法違反」と指摘したことを取り上げた。4日、3人の憲法学者が衆議院の憲法審査会に参考人として出席し、立憲主義について意見していた。この憲法審査会は、平和安全特別委員会での議論ではなく、立憲主義について議論する場であったが、民主党の中川正春議員が「今の安保法制、憲法違反だと思われますか?」という質 全文
トピックニュース 06月10日 19時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿