2015年6月10日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【北海道一家4人死亡事故】長男ひき逃げ逮捕の26歳男 “事故前にビール1杯飲んだ”と供述★5

Posted: 09 Jun 2015 08:47 AM PDT

6月9日 18時55分 家族4人死亡 "事故前にビール飲んだ"と供述 北海道砂川市の交差点で家族4人が死亡した事故で、車の外に投げ出された長男をおよそ1.5キロ引きずり、ひき逃げした疑いで逮捕された26歳の男は、調べ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433864834/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【日中】中国紙が日本を「あまのじゃく」と批判 AIIBへの過剰な反発に対し、「落ち着いて」とも

Posted: 09 Jun 2015 08:44 AM PDT

中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は9日付の社説で、中国主導で設立する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に対して日本が過剰に反発していると指摘し、「あまのじゃくになる必要はないではないか」...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433864651/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【朝日新聞】韓国は初動に失敗、MERS感染広がる。対岸の火事にあらず。年金機構の感染対応の失敗で心配募る

Posted: 09 Jun 2015 07:00 AM PDT

歴史認識は歴史家に任せるべきだ、と常々。けど憲法学者が示した憲法判断には従えぬと。きわまるご都合主義。☆ 韓国は初動に失敗、MERS(マーズ)感染広がる。対岸の火事にあらず。年金機構の感染対応の失敗で心配募...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433858445/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

勝谷誠彦氏が朝日新聞を痛烈批判「読む価値ない」「日本の輝ける左巻き新聞」

Posted: 09 Jun 2015 05:55 AM PDT

8日放送のラジオ番組「ザ・ボイス そこまで言うか!」(ニッポン放送)でコラムニストの勝谷誠彦氏が、朝日新聞に苦言を呈する一幕があった。番組では「ニュースピックアップセブン」コーナーで、G7(先進7カ国)首脳会議が開幕し「中国による南シナ海の大規模な埋め立てに強く反対することで一致した」というニュースを取り上げた。司会の飯田浩司アナウンサーがニュースを読み上げた後「夕刊の各紙…日経、それから読売…」と進行すると、勝谷氏が「それね、オレ言おうと思ってたの 全文
トピックニュース 06月09日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【小説】踊る星降るレネシクルなどGA文庫のライトノベル7月新刊

Posted: 09 Jun 2015 05:27 AM PDT

記事提供:にゅーあきばどっとこむ GA文庫・2015年7月刊行分の新刊ライトノベルが予約受付中だ。裕時悠示さんのライトノベル「踊る星降るレネシクル」第6巻が刊行予定。第6巻には限定版が用意され、ドラマCDが付属す...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1433852841/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが関ジャニ∞・村上信五の年齢を疑う

Posted: 09 Jun 2015 04:50 AM PDT

マツコ・デラックス
8日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、関ジャニ∞・村上信五の実年齢を疑う一幕があった。番組では「様々なズルについて調査した件」をVTRで紹介し、その中で「ボビー・オロゴンの年齢詐称事件」を取り上げた。ボビーの公式プロフィールには、1973年4月8日生まれの42歳と記載されているのだが、パスポートには「1966年生まれ」と書かれていたことが2006年に発覚した。1966年生まれなら49歳のボビーだが「アフリカではよくあること」と疑惑を否定し 全文
トピックニュース 06月09日 20時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】ハリセンボン春菜、南キャン静ちゃん…女芸人が“女優”として重宝される理由

Posted: 09 Jun 2015 04:23 AM PDT

NHKの朝ドラ「花子とアン」に続き、「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)に出演したハリセンボン・近藤春菜の演技が高い評価を受けている。主演の堺雅人も「近藤さんのおかげで(ドラマ)全体のレベルが上がった気がする」とま...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433849030/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

自民党の平沢勝栄議員がリスナーの質問に怒り「どうかしてるんじゃないですか」

Posted: 09 Jun 2015 04:00 AM PDT

8日放送のラジオ番組「Session-22」(TBSラジオ)で、自民党の平沢勝栄衆議院議員が、リスナーの質問に怒りをあらわにする一幕があった。番組では、海外での自衛隊の活動を拡大する安全保障関連法案について、平沢氏と民主党の辻元清美衆議院議員、共産党の赤嶺政賢衆議院議員が議論した。平沢氏はまず「日本の国益を守るため、国民の生命財産幸福追求の権利を守るため」に安全保障関連法案が必要だと主張した。平沢氏によると、現在、南シナ海に中国が進出してきているという。そのた 全文
トピックニュース 06月09日 20時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が豊島区・女性監禁事件の手口に違和感を抱く「気持ち悪い事件」

Posted: 09 Jun 2015 03:15 AM PDT

小倉智昭氏
9日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で司会の小倉智昭氏が、女性監禁事件の手口に、違和感を訴える場面があった。番組では、東京都豊島区のマンションの一室で起きた、20代女性の監禁事件を報じた。女性が知人の男性に全裸で監禁されていたという同事件は、8日午前、男性が外出した隙を狙って女性は自ら「監禁されています。助けてください」と周辺住民に助けを求め、駆けつけた警察官に保護された。女性は病院に運ばれ、ケガなどがないことが確認されているという。そして同日の 全文
トピックニュース 06月09日 19時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【北海道一家4人死亡事故】長男ひき逃げ逮捕の26歳男 “事故前にビール飲んだ”と供述

Posted: 09 Jun 2015 03:03 AM PDT

家族4人死亡 "事故前にビール飲んだ"と供述 北海道砂川市の交差点で家族4人が死亡した事故で、車の外に投げ出された長男をおよそ1.5キロ引きずり、ひき逃げした疑いで逮捕された26歳の男は、調べに対し「事故の前...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433844235/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿