2015年6月13日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【サッカー】セビージャが売却した選手で組むベスト11がすごいと話題に

Posted: 12 Jun 2015 08:25 AM PDT

セビージャは6日、アレイクス・ビダルの移籍についてバルセロナと合意したことを発表した。セビージャは1年前にアルメリアから4.6億円で獲得したビダルを25.2億円(+5.6億円)で売却したことになる。移籍情報サイト『T...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434122729/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【神奈川】帰宅途中の女子生徒が、 40歳代の男に「独身でさみしいんだ。あなた、名前は何。」と声を掛けられる事案

Posted: 12 Jun 2015 07:24 AM PDT

[タイトル] 不審者の出没について [警察署] 秦野署 [日付] 2015-06-10 [時刻] 16:00...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1434119093/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】小学女児に陽性反応 初の4次感染の疑い 朴大統領の支持率さらに低下33%★2

Posted: 12 Jun 2015 06:03 AM PDT

【ソウル=名村隆寛】韓国南西部の全羅北道(チョルラプクド)で12日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスへの感染による女性感染者(72)の死亡が確認された。一方、聯合ニュースは、父親が感染した10歳未満の女子小...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434114193/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「ヒルナンデス!」の寺社めぐり企画で御朱印帳が破れるなど罰当たり連発

Posted: 12 Jun 2015 05:25 AM PDT

篠原ともえ
12日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、篠原ともえの御朱印帳が破れるなど、罰当たりのようなハプニングやレポートを連発してしまった。番組では「御朱印あるとこ名物あり」と題して、白鳥久美子、川村エミコのコンビと、陣内智則、篠原ともえが、御朱印巡りをしながら、街のグルメをVTRで紹介した。御朱印とは、寺院や神社で受け取れる御宝印などの朱印と、御本尊名などが墨書きされた参拝の証で、それら御朱印を1冊にまとめられる帳面を御朱印帳という。3年前から御朱印 全文
トピックニュース 06月12日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】池上彰氏 「日本が韓国に謝罪する必要はない。韓国人には良識がない。ドイツ周辺国の人々は良識があった」★2

Posted: 12 Jun 2015 04:50 AM PDT

韓国紙・朝鮮日報は10日、日本のジャーナリストでNHK出身の池上彰氏がフジテレビの特別番組内で韓国を辱める発言を発し、物議を醸していると報じた。中国・環球網が11日伝えた。報道では池上氏が番組内で、「韓国は...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434109825/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が番組側で用意した″裏ワザ″に異論を唱えディレクターとガチ対決

Posted: 12 Jun 2015 04:10 AM PDT

坂上忍
11日放送の「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)で坂上忍が、番組ディレクターとガチで対決する一幕があった。番組では、靴下を購入したときに付いている柔らかいナイロン製の「タグピン」の簡単な取り外し方を紹介した。VTRの中で坂上は「靴下のタグピンは、○○だけで簡単に取れる」という出題に「オレ超ひらめいちゃった!」「今日競艇行っときゃよかったな」と自信満々のようすで「ひねるだけで簡単に取れる!」と答えた。しかし、ディレクターは坂上の答えを不正 全文
トピックニュース 06月12日 20時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ブラジル】サンパウロ市=巨大な空き缶アートが出現=市民にリサイクル呼びかける

Posted: 12 Jun 2015 03:33 AM PDT

サンパウロ市=巨大な空き缶アートが出現=市民にリサイクル呼びかける6月10日から、サンパウロ市民は市内に置かれた巨大なアート缶に出くわすことになる。空き缶リサイクルの重要性を市民に訴えることと、ブラジルで...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1434105194/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

有吉弘行がランキング1位になるも、なぜか謝罪する羽目に

Posted: 12 Jun 2015 03:26 AM PDT

有吉弘行
12日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ランキング1位となった有吉弘行がなぜか謝罪する羽目となる一幕があった。番組の人気コーナー「超限定マーケティング」では、20-30代の男女に聞いた「上半期のバラエティ番組で活躍した有名人」のベストテンを出演者が当てた。8.6秒バズーカーやクマムシ、あばれる君といった旬の人気芸人を抑えて、マツコ・デラックスが2位に選ばれる。出演者はマツコが選ばれたことで傾向が分かったようで、ライセンスの井本貴史が「じゃあいっち 全文
トピックニュース 06月12日 19時26分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岡村隆史が「逃走中」の収録でカメラマンを見捨てて逃走したことを明かす

Posted: 12 Jun 2015 02:55 AM PDT

岡村隆史
12日放送のラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で岡村隆史が、特番収録の裏話を語る一幕があった。番組で岡村は、「めちゃ×2イケてるッ!」と「逃走中」(共にフジテレビ系)がコラボレーションした特番の舞台裏を語り始めた。「逃走中」とは、決められたエリアで、追いかけるハンターから逃げ続けて賞金を獲得するルールのゲームで、岡村は「逃げに逃げたった!」と振り返った。ゲームに挑んだ岡村の本気ぶりには、スタッフから「そんなに逃げなくても 全文
トピックニュース 06月12日 18時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

カルメン・マキがバンド「キノコホテル」のメンバーとTwitterで罵り合う

Posted: 12 Jun 2015 02:45 AM PDT

7日から11日にかけて、歌手のカルメン・マキがTwitter上で、自身の歌う曲のカバーをめぐって、女性4人組バンド「キノコホテル」のメンバーとトラブルになる事態が発生した。カルメン・マキは、キノコホテルがライブハウスで自身の曲「ノイジー・ベイビー」を演奏したのを見かけたようで、「全然売れなかった、多分当時にしては奇異な作品を、よく知ってるなぁ」などと嬉しそうに語っていた。現場の下見に行ったライブハウスで、出演していた女子バンド(かなり有名らしいが名前は伏せ 全文
トピックニュース 06月12日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿