2015年6月3日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【福井】風に揺れるたびに「ちりーん、ちりーん」と涼やかな音…福井で「ふうりん祭」

Posted: 02 Jun 2015 09:01 AM PDT

福井市中央一丁目のJR福井駅ビル内にあるプリズム福井などで一日、恒例の「福井の夏物語 ふうりん祭」が始まった。個性豊かな風鈴が、風に揺れるたびに「ちりーん、ちりーん」と涼やかな音を響かせ、改札口に急ぐ人...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1433260897/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】朴政権、はせ参じたAIIBで冷遇の大誤算 あわてて日米に再接近も…

Posted: 02 Jun 2015 07:50 AM PDT

アジア開発銀行の中尾武彦総裁(左)との会談を前に握手する朴大統領=5月26日(聯合=共同)米国の制止を振り切って中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加を決めた韓国だが、出資比率は当初の想定を下回る3・5%程...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433256621/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】マイナンバーに懸念相次ぐ=年金情報流出受け 次世代、共産党が警鐘

Posted: 02 Jun 2015 06:30 AM PDT

日本年金機構の個人情報流出問題を受け、社会保障と税の共通番号(マイナンバー)法改正案を審議する参院内閣・財政金融両委員会の連合審査会では2日、野党からマイナンバーへの懸念が相次いだ。無所属クラブの中西健...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1433251839/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

伊集院光が女性タレントオーディションでみた無名アイドルの大変さを暴露

Posted: 02 Jun 2015 06:10 AM PDT

伊集院光
2日放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で伊集院光が、自ら面接をしたという女性タレントオーディションで感じた無名アイドルの厳しい現状を暴露した。番組では、伊集院が、自身の企画・出演・演出によるテレビでのバラエティ番組の企画が持ち上がっていることや、その番組に出演する女性のオーディションをしていることを明かし、そのオーディションでのエピソードを語った。伊集院は、モデルやグラビアアイドルなどを目指す「あまり有名ではない子」を起用する 全文
トピックニュース 06月02日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

元バレーボール日本代表の高橋みゆきが田淵裕章アナの暴言にツッコミ

Posted: 02 Jun 2015 05:15 AM PDT

2日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、元バレーボール日本代表の高橋みゆきが田淵裕章アナウンサーからの紹介にツッコミを入れる一幕があった。番組では、高橋と元サッカー日本代表の松木安太郎を招いて、代表時代の裏話やプライベートをぶっちゃけるトークを披露した。番組冒頭では、田淵アナがふたりの歴史をカンタンに紹介した。小学1年生でバレーボールを始め、22歳で日本代表に選ばれた高橋選手について、田淵アナは「ワールドカップや世界選手権、アテネオリンピック、 全文
トピックニュース 06月02日 21時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】渦中のモレノが韓国寄りジャッジ疑惑を一蹴「日韓W杯はすべてが透明だった」「イタリア紙の主張はまったくのデタラメ」

Posted: 02 Jun 2015 04:39 AM PDT

<サッカー>「日韓W杯はすべてが透明だった」「イタリア紙の主張はまったくのデタラメ」=モレノ主審が疑惑を一蹴―中国メディアRecord China 6月2日(火)20時10分配信 1日、網易体育によると、国際サッカー連盟の汚職...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433245187/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

はるな愛が大地洋輔の煮え切らない態度に不満を爆発させスタジオ騒然

Posted: 02 Jun 2015 04:05 AM PDT

はるな愛
2日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、はるな愛が、マイホーム購入に至らない大地洋輔への不満を爆発させる一幕があった。番組では、恒例の「ダイノジ大地一家4人 2度目のマイホーム探し」と題した大地の家探しコーナーが続いた。16件目となる今回、大地は神奈川県横浜市に2SLDKで3,980万円の良物件を内見した。しかし、大地の反応は今回も「ちょっと見送らせていただこうかと」という、煮え切らない態度で、出演者からブーイングが巻き起こった。すでにこのコーナーは4ヶ月経 全文
トピックニュース 06月02日 20時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岡本夏生が片岡愛之助にマジギレ「もっとも汚い別れ方」

Posted: 02 Jun 2015 03:45 AM PDT

岡本夏生
2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、片岡愛之助と熊切あさ美の破局報道について、岡本夏生が片岡を徹底批判する一幕があった。番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「熊切あさ美 次の一手は?」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事では、熊切が破局を認めない姿勢だとし、次の手として「すがりつきタレント」への転身を提案している。スタジオでは、岡本が現在34歳の熊切の心情を推察し、「34歳の女性の(交際歴)2年半」について、「44歳の女性の2年半」「24歳の女性 全文
トピックニュース 06月02日 19時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが危ない風邪薬の服用法を告白「致死量ぐらい飲んでる」

Posted: 02 Jun 2015 03:16 AM PDT


1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが危なすぎる風邪薬の服用法を告白した。この日の番組は「夕刊ベスト8」のコーナーで、風邪が早く回復する人と長引く人の違いについて扱った日刊ゲンダイの記事を紹介した。そのことに関連して司会のふかわりょうが「時々マツコさんは風邪気味だと言ったりしますけど、あまりこじらせたりしたりはしていないですか?」と質問した。するとマツコは「いや、だって致死量ぐらい薬飲んでるからね。だからもう治ってるか、治っ 全文
トピックニュース 06月02日 19時16分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】男女兼用トイレに「女性専用」シール 便器にカメラを仕掛け盗撮…マツダ幹部社員逮捕=広島

Posted: 02 Jun 2015 02:54 AM PDT

男女兼用のはずが女性専用のシールが貼られていました。先月31日夜、マツダの幹部社員・伊藤賢治容疑者(56)が広島市内の公衆トイレに大きなかばんを持ち込み、長時間入っていたところを目撃した人が不審に思い、通報...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433238848/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿