2015年6月5日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【社会】歩き始めた子どもに幼児用リード(ひも)を使う親が急増 「まるで犬みたい」との声も ★6

Posted: 04 Jun 2015 09:01 AM PDT

歩き始めた子どもを事故から守るため、リード(ひも)を使う親が増えています。そばに引き留めておける安心感から重宝される一方、「まるで犬みたい」と、とがめる声もあります。実際に使った親たちに話を聞きました。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433433698/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ガーナ】ガーナのガソリンスタンドで火災、70人以上死亡

Posted: 04 Jun 2015 07:19 AM PDT

ガーナのガソリンスタンドで火災、70人以上死亡 【6月4日 AFP】ガーナの首都アクラ(Accra)中心部で3日夜、洪水を引き起こした豪雨を避けようと多数の人々が雨宿りしていたガソリンスタンドで火災が発生し、70人以上...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1433427545/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

青木理氏が韓国の刑事司法を評価し競泳選手・冨田尚弥の控訴断念を惜しむ

Posted: 04 Jun 2015 06:00 AM PDT

4日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)でジャーナリストの青木理氏が、韓国の刑事司法を評価する一幕があった。番組では競泳選手・元日本代表の冨田尚弥が、韓国での窃盗容疑における裁判の控訴を断念すると発表したことを速報で伝えた。先月、韓国での裁判で有罪判決が下された冨田は、4日に記者会見を開いた。会見では、裁判で公開された監視カメラの映像も流し、映像が不鮮明で冨田本人と断定することも、カメラを盗ったようすも確認できないことが説明されていた。そのうえで冨田 全文
トピックニュース 06月04日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】ロンブー淳と高橋真麻が仲良く「広島-日本ハム」戦を観戦 ネット上で2人の写真が次々にアップされるなど騒ぎに

Posted: 04 Jun 2015 05:53 AM PDT

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が4日、マツダスタジアムで行われた「広島-日本ハム」戦をフリーアナウンサーの高橋真麻と仲良く観戦。ネット上で2人の写真が次々にアップされるなど騒ぎになっている。デイリースポー...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433422406/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【幸福の科学】大川総裁の長女、「無断引用」が2/3を占める卒論でお茶の水女子大を卒業し、論文を書籍化…大学側「処分はない」

Posted: 04 Jun 2015 04:50 AM PDT

宗教団体「幸福の科学」の大川隆法総裁の長女(24)が、お茶の水女子大の卒業論文で「無断引用」を指摘されていたことが分かった。しかし、学士については処分規定がなく、学位は取り消されないという。大川隆法総裁の...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433418659/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ヒルナンデスで村上信五が大失敗しスタッフも思わず飛び出す事態に

Posted: 04 Jun 2015 04:15 AM PDT

4日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で関ジャニ∞の村上信五が起こしたハプニングで、スタッフが登場してしまう珍事があった。番組では「水まわりお悩み解決グッズSP」と題して、村上が世界で累計90万個売れたという便利グッズの「タピ」を紹介し実演した。このタピという便利グッズは、水道の蛇口に挿しこんで使う小さなラッパ状のアイテム。TPE素材でゴムのように柔らかく、水が流れ出る部分を指でつまんで逆流させることで、上に開いた穴から水が出るという仕組みだ。公園 全文
トピックニュース 06月04日 20時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】おそるべき暴行 全裸強要、ライターであぶる… 大商大日本拳法部元主将ら3人を退学処分

Posted: 04 Jun 2015 03:10 AM PDT

大阪商業大(大阪府東大阪市)の日本拳法部で3月の合宿中、男子部員が暴行などを受けた事件で、大商大は4日、元主将の矢田秀人被告(21)=暴行などの罪で起訴=ら学生3人を退学処分とし、同部の総監督と監督を解任したと...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433412615/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

麒麟の川島明がスタッフから受けた仕打ちに不快感を抑えきれず

Posted: 04 Jun 2015 02:55 AM PDT

麒麟・川島明のツイート
4日、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、自身のTwitterアカウントに、スタッフから受けた仕打ちに不快感を抱いたという投稿をした。同日、川島は「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)出演後に、テレビ局の廊下で「以前よく会っていたスタッフさんたち」とすれ違い挨拶をしたそう。ところが、そのスタッフたちからは「すごく冷た~い対応」をされたというのだ。川島は「僕が今裏番組やってるからかな?」と推測しつつ「すごく小さな世界で生きてるのだなぁ」と、顔文字を交えたツイー 全文
トピックニュース 06月04日 18時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が自身との結婚を夢見るファンを完全否定「雲の上の存在じゃん?」

Posted: 04 Jun 2015 02:40 AM PDT

3日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で中居正広が「雲の上の存在」と自認し、そうした自分との結婚を夢見るファンに「手届かねえから!」と言い放つ場面があった。この日の番組中盤では、中居やゲストの綾野剛、伊勢谷友介ら独身男性タレントが、結婚願望についてトークすることに。ここで結婚願望のある柳原可奈子が、中居ら男性陣に「『結婚したくない』みたいなことをテレビで言わないでほしいんですよ」と懇願した。女性にとって、あこがれのスターである彼らの口 全文
トピックニュース 06月04日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】リヴァプール、イングランド代表MFミルナー獲得を公式発表

Posted: 04 Jun 2015 02:01 AM PDT

マンチェスター・シティ所属のイングランド代表MF、ジェームズ・ミルナーのリヴァプール入りが決定した。6月いっぱいでマンチェスター・シティとの契約が満了するミルナー。リヴァプール入りが近いと噂されてきたが...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433408513/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿