2015年6月24日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【維新】柿沢幹事長 国会会期延長に反対「審議拒否も辞さない考え」

Posted: 23 Jun 2015 08:33 AM PDT

維新・柿沢幹事長 国会の会期延長をけん制 日本テレビ系(NNN) 6月23日(火)18時15分配信 維新の党・柿沢幹事長は安全保障関連法案などを巡り、法案が参議院に送られてから60日後に衆議院で再可決できる、いわゆる「6...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1435073584/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【トヨタ女性役員逮捕】愛知と東京の本社など家宅捜索 警視庁

Posted: 23 Jun 2015 07:06 AM PDT

麻薬オキシコドンの錠剤を密輸したとして、麻薬取締法違反容疑でトヨタ自動車の常務役員、ジュリー・ハンプ容疑者(55)が逮捕された事件で、警視庁は23日、同法違反容疑で愛知県豊田市の同社本社や東京都文京区の東京...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1435068413/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

イケメン俳優・小林豊のライブステージに設楽統が「オネエ?」とツッコミ

Posted: 23 Jun 2015 05:55 AM PDT

設楽統
23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で設楽統が、小林豊のキャラに対してオネエだと疑う一幕があった。番組では「タブロイド」のコーナーで「歌って踊ってケーキ作り!小林豊 大人気のワケ」と題して、小林のステージをVTRで紹介した。かつて「仮面ライダー鎧武」でイケメンぶりを発揮した小林は今、歌いながらスイーツを作る"スイーツ王子"を演じているのだ。小林のライブステージ「恋するスイーツレシピ ~君が恋に落ちた最初の瞬間~」では、自身を「ゆーちゃむ」と呼 全文
トピックニュース 06月23日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

西山茉希が夫・早乙女太一に抱く浮気の悩みをカリスマ女探偵に相談

Posted: 23 Jun 2015 05:20 AM PDT

西山茉希
23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、モデルで女優の西山茉希が、夫で大衆演劇俳優の早乙女太一への悩みをカリスマ女探偵に相談したところ、説教を受けてしまう場面があった。番組は、夫の浮気で悩む女性のカリスマとして注目を集める「ハマ女性調査室」の代表、河口和子氏を密着取材した。西山は2013年6月に6歳年下の早乙女と結婚し、同年10月に第一子となる女児を出産した。しかし、最近は、夫の浮気を疑っていないものの、裏切られた時に自分が深く傷つくのではないかと不 全文
トピックニュース 06月23日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

カンニング竹山がTOKYO MXのイメージに抱き続けた心境を明かす

Posted: 23 Jun 2015 04:15 AM PDT

カンニング竹山
22日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ系)でカンニング竹山が、TOKYO MXに対する自身の考えを明かす一幕があった。番組冒頭、月曜日パートナーの竹山が同日の「モーニングCROSS」(TOKYO MX)に出演した際のエピソードを披露した。竹山は「また(関東ローカルの)MXだから、やってるかどうかが疑問でしょ?あれ」「MXテレビって映ってるかどうか分からない」と、笑いを誘いつつもそんなTOKYO MXについての持論を語りはじめた。過去にもTOKYO MXの番組に出演していたことがあ 全文
トピックニュース 06月23日 20時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【大阪】挑戦は未来を切り開く

Posted: 23 Jun 2015 03:11 AM PDT

~子どもを守りはぐくむのは家庭と地域から~をスローガンに開催!! 野球解説者、矢野さんによる記念講演や堀江中学校吹奏楽部による演奏があります。たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。第1部 式典 第2...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1435054313/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏がピース・又吉直樹の川柳に自信満々で返歌

Posted: 23 Jun 2015 02:50 AM PDT

小倉智昭氏
23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、ピースの又吉直樹が詠んだ川柳に返歌する一幕があった。事の発端は、過去に又吉が出席したイベント会場で、番組の取材スタッフが、2度にわたって又吉に「今の気持ちを五・七・五で表すと?」と、訊ねていたことによる。22日の放送では、取材スタッフの問いに「1時間もらえませんか?歳時記ちょっと持ってくるんで」と返したことを紹介した。そして、この日の放送では、又吉が22日の夜に自身のTwitterアカウントで、番組に向 全文
トピックニュース 06月23日 18時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【生化学/再生医学】体外で生体組織成長を促進するゲル材料を開発 岡山大学

Posted: 23 Jun 2015 02:04 AM PDT

(前略) <業 績> 岡山大学の松本卓也教授らの研究グループは、唾液腺組織や肺、腎臓などの組織形成時に重要な働きを示すフィブロネクチンというタンパク質に着目。機能ドメインであるペプチド(RGD)を固定化した糖系...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1435050273/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

水卜麻美アナウンサーがHey! Say! JUMPの八乙女光をハゲネタでイジる

Posted: 23 Jun 2015 01:55 AM PDT

23日放送の「ヒルナンデス!」で、水卜麻美アナウンサーが、Hey! Say! JUMP・八乙女光の一言に過敏に反応を示す一幕があった。番組では、水卜アナと八乙女が、二子玉川(東京・世田谷区)に新しくできたTSUTAYAプロデュースの「蔦屋家電」を訪れ、数々の最新家電を紹介していた。美容家電コーナーへと足を踏み入れたふたりは、美容家電コンシェルジュの鈴木理沙さんに、気になる商品はないかを訊かれた。この質問に八乙女が、頭皮ケアグッズが気になると相談し「ずっとフサフサでいた 全文
トピックニュース 06月23日 17時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社説】日韓国交50年―関係改善の流れ加速を [朝日新聞]

Posted: 23 Jun 2015 12:54 AM PDT

日本と韓国が国交を結び、隣人のパートナーとして歩み始めてから、きのうでちょうど半世紀を迎えた。東京とソウルであった記念式典には、安倍首相と朴槿恵(パククネ)大統領が駆けつけ、何とか祝賀ムードを醸し出した...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435046066/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿