2015年6月17日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【生物】節足動物の形作りのメカニズムを甲虫類コクヌストモドキで解析 新たな体節形成機構/東北大

Posted: 16 Jun 2015 08:56 AM PDT

節足動物の形作りのメカニズムを解析 ~新たな体節形成機構が明らかに~ 引用元:東北大学 2015年6月 9日 14:00東北大学大学院生命科学研究科附属浅虫海洋生物学教育研究センター、中本章貴助教らの国際研究グループ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1434470166/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】日本代表、シンガポールとまさかの引き分け発進 W杯アジア2次予選★11

Posted: 16 Jun 2015 08:50 AM PDT

◇E組◇16日◇埼玉日 本 0-0 シンガポール <日本代表スタメン> GK川島 DF太田 DF酒井宏...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434469819/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】香川、無念の途中交代「決め切れなかった」 [6.16 W杯アジア2次予選 日本0-0シンガポール]

Posted: 16 Jun 2015 07:08 AM PDT

[6.16 W杯アジア2次予選 日本0-0シンガポール 埼玉] 無念の途中交代だった。トップ下で先発しながら後半16分にベンチへ下がったMF香川真司(ドルトムント)。FIFAランキング154位のシンガポール相手にまさかのスコアレ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434463699/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

伊集院光がオーディションで気づいた「女に嫌われる女」を語る

Posted: 16 Jun 2015 05:45 AM PDT

伊集院光
16日放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ系)で伊集院光が「女に嫌われる女」について語った。番組で伊集院は、自身による企画・立案の番組製作の裏話を語った。仕事がない日は出演者のオーディションに勤しんでいるというのだ。そんな伊集院は、女声が思わず食いつく下ネタを披露する女芸人の可能性を語ると、逆に、女性にはまったく好かれないタレントがオーディションに来たことを明かした。伊集院は「よく言うさ『女に嫌われる女』っているじゃんか。その感じと 全文
トピックニュース 06月16日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】日本代表、シンガポールとまさかの引き分け発進 W杯アジア2次予選★4

Posted: 16 Jun 2015 05:37 AM PDT

◇E組◇16日◇埼玉日 本 0-0 シンガポール <日本代表スタメン> GK川島 DF太田 DF酒井宏...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434458243/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが復帰した内藤聡子アナウンサーを皮肉交じりに絶賛

Posted: 16 Jun 2015 05:10 AM PDT

マツコ・デラックス
15日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、休暇明けで番組に復帰した内藤聡子アナウンサーを絶賛する場面があった。番組冒頭、先週月曜日の内藤アナの代役を天明麻衣子アナウンサーが務めた話題になり、マツコは「凄いのが来たわよ!」と内藤アナに語った。さらに、司会のふかわりょうも内藤アナ「一言でいうと内藤さんが欲しいものすべてを持っているような印象を受けました」と天明アナの印象を伝えた。マツコは「なかなかね、あれクラスはね、そうはいません 全文
トピックニュース 06月16日 21時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

保田圭が夫の小崎陽一氏とは「偽装結婚」だと言われ続けていることを告白

Posted: 16 Jun 2015 04:40 AM PDT

保田圭
16日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、保田圭が自身の結婚をめぐって中傷を受け続けていることを明かす一幕があった。番組では、スピード結婚したカップルとして、保田とシェフの小崎陽一夫妻、クワバタオハラの小原正子と元メジャーリーガーのマック鈴木氏夫妻が登場した。保田夫妻はサイコロを投げ「ひょっとして私達夫婦だけ?」の目を出した。保田はモーニング娘。時代、三枚目キャラだったこともあり「ライブで投げキスをしても、ファンに『オエッ』ってされていたこと 全文
トピックニュース 06月16日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【中国】「空飛ぶ万里の長城」…中国悲願の国産旅客機C919に暗雲 開発遅れ、公開映像はドンガラのみ 国際市場にも相手にされず…

Posted: 16 Jun 2015 04:03 AM PDT

5月初旬に中国のテレビで放送された中国国産ジェット旅客機「C919」生産工場の最新とみられる映像。まだエンジンは装着されていないようだが、現時点で2015年内初飛行の目標は取り下げていない…(YOUTUBEより)中国が...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434452614/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

安藤優子アナウンサーが高橋克実の「曜日間違い」に厳しいツッコミ

Posted: 16 Jun 2015 03:40 AM PDT

16日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で安藤優子アナウンサーが、高橋克実の言い間違いに厳しいツッコミを入れる一幕があった。番組冒頭、高橋は「今日は水曜日です!」と挨拶した。そして、高橋はそのまま天気の話をはじめたが、三田友梨佳アナウンサーはハッとした顔で「今日、火曜日じゃないですか?」と指摘した。三田アナの指摘に安藤アナは笑い声をあげたが、高橋は真顔で「大変、(番組の)頭から失礼しました」とカメラ目線で謝罪した。その後、高橋が「前へ前へ 全文
トピックニュース 06月16日 19時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小籔千豊が演じる「クズな上司」に出演者がドン引き

Posted: 16 Jun 2015 03:10 AM PDT

山崎夕貴アナウンサー
16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、小籔千豊が「クズな上司」の実態を演じ、出演者をドン引きさせる一幕があった。番組の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」では、「私のイラッとエピソード」というテーマで、30代女性からの「会社の上司はお気に入りの部下にだけ誕生日プレゼントを渡すんです。私もいただきますが、中身は粉石けんで何故か社内封筒に入れて渡してきます」というお便りを紹介した。司会の設楽統をはじめ「なぜ粉石鹸なのか?」「チョイスとしてはイマ 全文
トピックニュース 06月16日 19時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿