2015年1月1日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【!omikuji】開運につながるおみくじのひき方

Posted: 31 Dec 2014 07:47 AM PST

「ある者は明日に、ほかの者は来月に、さらにほかの者は10年先に希望をかけている。誰ひとりとして、今日に生きようとする者がいない」とは、哲学者ルソーの言葉。今日のことはさておいて、つい未来を覗きたくなるの...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420040826/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【紅白】中森明菜、紅白12年ぶり!生番組は10年振り!公の場に登場するのは4年5カ月ぶり!

Posted: 31 Dec 2014 06:36 AM PST

「第65回NHK紅白歌合戦」(31日、東京・NHKホール)中森明菜(49)が、米ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で登場した。企画枠での出演だが、紅白に登場するのは02年以来12年ぶり。生番組で歌うのは実に10...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420036597/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

タモリが紅白歌合戦の壇上で突如歌い出す。松田聖子は拍手で「すばらしい」

Posted: 31 Dec 2014 05:30 AM PST

タモリ
31日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)で、ゲスト審査員のタモリが壇上で歌い出す一幕があった。番組中盤、ゲスト審査員のタモリと、出場歌手の松田聖子が壇上に登場し、司会の嵐・松本潤とともにトークで会場を盛り上げた。その中で松本がタモリに「紅白ここまでご覧になっていかがですか?」とたずねると、タモリは「そうですねえー」と歌いながら答えた。松本が笑いながら「なんで急に歌い出すんですか」とツッコミを入れると、タモリは「私は司会もやったし審査員もやって 全文
トピックニュース 12月31日 22時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】アジア杯の背番号が決定!本田「4」、香川「10」、豊田「11」

Posted: 31 Dec 2014 05:23 AM PST

アジアサッカー連盟(AFC)は31日、来年1月にオーストラリアで開催されるアジアカップに参加する各国代表メンバーを発表した。これにより日本代表23名の背番号が明らかになった。本田圭佑は「4」、岡崎慎司は「9」、香...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420032239/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

吉高由里子が「花子とアン」勢揃いサプライズに「みんな暇なの?」

Posted: 31 Dec 2014 05:23 AM PST

吉高由里子
31日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)で、司会の吉高由里子が「花子とアン」出演者が勢揃いするサプライズに思わず涙する一幕があった。紅白司会の吉高は、NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを演じた。紅組からは絢香が、ドラマ主題歌となった「にじいろ」を披露する直前、は蓮子役で共演した仲間由紀恵とともに司会を進行した。そして「花子とアン」のスペシャルドラマが生放送で演じられると、仲間はキャスト一同からの手紙を朗読し始めた。これには、吉高は目に 全文
トピックニュース 12月31日 22時23分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

松本人志がアグネス・チャンに「ポンコツ」と発言 浜田雅功も「いまだに日本語カタコト」とダメ出し

Posted: 31 Dec 2014 05:05 AM PST

31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP」(日本テレビ系)で、松本人志がアグネス・チャンを指差して「あんなポンコツどうなるんですか」と訴える一幕があった。ゲームコーナーでは対戦相手のアニマル浜口が勝負に必要なものは「気合いだ!気合いだ!」とハイテンションで意気込む一方、ダウンタウン率いるチームの助っ人の教育評論家の尾木直樹氏は「勝つコツはウフフ優しさよね」と語った。もう1人の助っ人のアグネスは「アグネスでーす」と自己紹介 全文
トピックニュース 12月31日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

紅白歌合戦でV6・三宅健の失言にジャニーズ勢が一斉に猛ツッコミ

Posted: 31 Dec 2014 03:58 AM PST

31日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」で V6の三宅健が緊張のせいか、失言をしてしまう一幕があった。番組では、初出場のV6メンバーが和服で、赤組の伍代夏子「ひとり酒」にバックダンサーとして踊るというコラボが実現した。ステージ前のトークで、司会の嵐・二宮和也が三宅に意気込みをたずねると、三宅は「いや、紅白ならではですね。伍代さんの後ろで踊らされてる…」と、失言をしてしまった。これには、司会で並んでいた嵐のメンバーから「三宅さん!」と一斉にツッコミが入ると、改 全文
トピックニュース 12月31日 20時58分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】韓国航空宇宙研究院「月探査事業を持続的に推進」

Posted: 31 Dec 2014 03:35 AM PST

趙光来(チョ・グァンレ)韓国航空宇宙研究院長は2015年の宇宙開発への意志を表した。趙院長は2015年に向けたあいさつで、「国政課題を支障なく推進するため、宇宙発射体の自力開発に総力を挙げ、人工衛星および衛星活...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420025701/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中山雅史がテレビ番組のリフティング実演で不安定なボール扱い 出演者から総ツッコミ

Posted: 31 Dec 2014 03:34 AM PST

中山雅史
31日放送の「年またぎスポーツ祭り!KYOKUGEN2014豪華アスリートが挑む極限対決7連発」(TBS系)で、中山雅史がリフティングであわや失敗という一幕があった。番組ではJリーガーの大久保嘉人選手が、子どもの頃ゴミ箱にボールを入れるコントロールの練習をしていたというエピソードを紹介した。これを受け、爆笑問題・太田光のリクエストで大久保選手がスタジオの客席の指定した人へボールを蹴ることとなった。大久保選手は「この靴ですからね」と革靴で蹴ることに躊躇したが、ゴン中 全文
トピックニュース 12月31日 20時34分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

NHK紅白歌合戦で紅組司会の吉高由里子が番組序盤でいきなり沈黙

Posted: 31 Dec 2014 02:56 AM PST

吉高由里子
31日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)で、紅組司会を務める吉高由里子が黙りこんでしまう一幕があった。同番組、2組目のSexy Zoneが歌い終わった場面で、吉高は紅白司会の心境を聞かれ「心臓が飛び出そうです」と語っていた。その直後、白組司会の嵐・大野智が「どんどん盛り上がってまいりましょう、まず紅組は?」と吉高にたずねたが、吉高は大野を見つめたまま沈黙してしまう。その後吉高は、何かに気がついたような素振りをしながら「はい、紅組いきます!」と進行を再開 全文
トピックニュース 12月31日 19時56分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿