2015年1月18日日曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【宇宙開発】米露宇宙飛行士、ISSに長期滞在へ 人体への影響を調査

Posted: 17 Jan 2015 05:59 AM PST

掲載日:2015年1月16日 国際宇宙ステーション(International Space Station、ISS)での滞在としては最長となる1年間の任務に向け、米航空宇宙局(NASA)のスコット・ケリー(Scott Kelly)氏とロシア宇宙庁(Roscosmos、ロ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1421503170/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

橋本マナミが「乳トレ」実践でバストアップと肩こり解消を報告

Posted: 17 Jan 2015 04:21 AM PST

橋本マナミ
16日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、橋本マナミが「乳トレ」を実践し、その効果とバストの変化を報告した。番組が紹介したセラピスト・朝井麗華さん考案の乳トレには、バストが美しくなり肩こりを解消する効果があるという。1日5分で、上向きの美おっぱいに変化するという乳トレを、Gカップの橋本が挑戦しつつ方法を紹介した。基本編1「くるくる乳トレ」・まず片側の手を、指を揃えた状態でバストの下側に添え、バストが無駄に動くのを防ぐ。・4本の指をデコルテに当て、 全文
トピックニュース 01月17日 21時21分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【音楽】平松愛理 震災復興ライブ「もう、いいじゃない」「自己満足じゃない」批判に涙

Posted: 17 Jan 2015 03:59 AM PST

神戸出身のシンガーソングライター平松愛理(50)が17日、神戸市内で20回目となる震災復興ライブ「1・17 KOBE MEETING」を開催し、約600人の観衆を前に大ヒット曲「部屋とYシャツと私」、「美し都」などを歌い上げた。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421495941/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

タモリが高橋みなみらの「胸キュンポイント」に当てはまることが判明しデレデレに

Posted: 17 Jan 2015 02:36 AM PST

高橋みなみ
16日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)でタモリがAKB48の高橋みなみからのおねだりに、デレデレになる場面があった。番組でタモリはAKB48のメンバーと「女性が胸キュンしちゃうシチュエーション」のアンケート結果についてのトークをした。高橋は「(アンケートで)3位の頭ポンポンされるのがキュンとくるんですけど」と話した。さらに、以前からファンだった明石家さんまに頭をポンポンしてもらったときのことを「あれがキュン死って言うんだなと 全文
トピックニュース 01月17日 19時36分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】岡村隆史が自宅に風俗嬢を呼んだと告白 「足におもくそタトゥー入ってて」と不満語る

Posted: 17 Jan 2015 02:32 AM PST

岡村隆史が自宅に風俗嬢を呼んだと大胆告白 15日深夜の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、自宅に風俗嬢を呼んだ顛末を大胆に告白した。番組冒頭のトークで岡村は、風俗店へ行くのが...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421490752/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岡村隆史が自宅に風俗嬢を呼んだと大胆告白

Posted: 17 Jan 2015 01:43 AM PST


15日深夜の「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、自宅に風俗嬢を呼んだ顛末を大胆に告白した。番組冒頭のトークで岡村は、風俗店へ行くのが面倒になり、ついに出張タイプの風俗嬢を自宅に呼んだと告白した。出張風俗嬢を自宅に呼べば当然、岡村の住居が他人にバレてしまうが、岡村は家バレが気にならないほど高まっていたという。当日、マネージャーの車谷氏と食事をしつつ「このあと絶対、風俗だ」と心に決めていたという岡村は、車谷氏の携帯電話を借 全文
トピックニュース 01月17日 18時43分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【中国】吹き飛ぶ壁が瓦礫となって自動車直撃・・・学生食堂で早朝の爆発=大連

Posted: 17 Jan 2015 01:07 AM PST

遼寧省大連市にある大連財経学院(大学)の食堂で14日午前7時半ごろ、爆発が発生した。食堂は3階建て建物の2階にあり、2階部分の壁の一部が吹き飛ばされて、建物脇に停めていた乗用車の上に落ちた。中国新聞社などが報...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421485622/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

女優の小嶺麗奈が金八先生時代の共演者に当時の態度を謝罪

Posted: 17 Jan 2015 12:53 AM PST

16日放送の「爆報! THEフライデー」(TBS系)で、女優の小嶺麗奈が、ドラマ「金八先生」時代の共演者だった幸早恵子に再会し、当時の態度を謝罪した。95年に放送した第4シーズン「金八先生」ヒロイン役として出演した小嶺は、当時すでに女優となっていた。そのこともあり、プロ意識を持っていない他の共演者にイライラすることが多かったという。小嶺はある日のロケバスでの移動中、遠足気分ではしゃぐ他の共演者に「うるせえな、ロケバスは騒ぐところじゃねえんだよ!」と激怒し、そ 全文
トピックニュース 01月17日 17時53分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】農協 vs 安倍自民、「地方の反乱」は全国に飛び火…国際組織も非難、世界10億人を敵に回した自民党の農協いじめ

Posted: 16 Jan 2015 11:42 PM PST

自公が全面支援した知事候補が惨敗した「佐賀ショック」で改めて思い知らされたのが「農協」の集票力だ。4月の統一地方選を控え、自民党内からは早くも「農協を敵に回したら選挙で勝てない」とのボヤキも漏れ始めた...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1421480558/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中村アンがTV番組で3日髪を洗っていないと告白 宮川大輔もニオイをかぎ納得の表情

Posted: 16 Jan 2015 11:06 PM PST


16日深夜放送のバラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBSテレビ)で、宮川大輔が髪を洗わない中村アンのニオイを明かす一幕があった。モデルの中村アンは、2か月シーツを洗わないことや、ゴミ箱に入りきらないゴミを放置するなど数々の不潔エピソードを持っている。番組冒頭では、宮川大輔が中村のふんわりヘアーを見て「今日なんかキレイじゃないですか?」と感想をもらしたが、実際は中村は3日ほど髪を洗っていないことを告白した。「洗ってないの?」と宮川は驚きな 全文
トピックニュース 01月17日 16時06分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿