2015年1月20日火曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【長野】病院で25人がインフルエンザに院内感染、40代女性看護師と70代患者が死亡

Posted: 19 Jan 2015 07:09 AM PST

長野県松本市の国立病院機構まつもと医療センター松本病院は19日、患者と職員計25人がインフルエンザに院内感染し、うち同市の40代女性看護師と同県内の70代男性患者が死亡したと発表した。同病院によると、10日にイ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421680160/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】消えて欲しい芸能人ランキング2015 AKB48 ヒロミ 矢口真里 和田アキ子 SEKAI NO OWARI ★2

Posted: 19 Jan 2015 07:08 AM PST

第1位 AKB48 第2位 ヒロミ 第3位 矢口真里 第4位 和田アキ子 第5位 鈴木奈々...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421680082/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】辛淑玉「朝鮮半島有事の時、在日はどうなるのかなぁ。一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない」

Posted: 19 Jan 2015 05:54 AM PST

辛淑玉 @shinsugok ・ 3時間 3時間前 民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮でも、日本国籍を取得したものでも、一山いくらなんだろうな...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421675653/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【コラム】為末大「バッターボックスに立つのを想像する人生と、ヤジを飛ばす観客でしかない人生」★3

Posted: 19 Jan 2015 05:50 AM PST

僕はバッターボックスにたつ前のネクストバッターズサークルに座っている選手を見るのが好きだ。前のバッターがピッチャーと対峙するのを見ながら一体何を考えているのかを空想するのが好きだ。順番を待っている人の...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421675437/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

神室舞衣が山下智久との添い寝トークで「つまんないんだけど」と言い放つ

Posted: 19 Jan 2015 05:00 AM PST

19日放送の「大人のKISS英語」(フジテレビ)で"匂いフェチ"を自称する神室舞衣が、山下智久に「つまんない」と言い放つ一幕があった。番組の「SOINE ~山Pと添い寝で本音トーク~」コーナーでは、福岡中洲と六本木の元「No.1ホステス」のセクシータレント神室舞衣が登場した。神室は自身のホステスの経歴について「偏見の目があるんだなって、思いましたね。枕(枕営業)してるとかね。いきなりこうやってお仕事させてもらえるようになったから、プロデューサーと寝てるんだろうと 全文
トピックニュース 01月19日 22時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】民主党人事、政調会長に細野氏 幹事長は枝野氏再任 国対に安住氏、選対に玄葉氏が有力視

Posted: 19 Jan 2015 04:19 AM PST

民主党の岡田克也代表は19日、新執行部人事で細野豪志元幹事長に政調会長就任を打診し、細野氏が受諾した。岡田氏は党運営の要である幹事長には枝野幸男氏の再任を決めた。代表選を戦った細野氏の登用で、挙党態勢の...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421669989/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【経済】シャープ、再び赤字転落の見通し…円安で採算悪化★2

Posted: 19 Jan 2015 04:17 AM PST

シャープが2015年3月期に連結最終(当期)赤字に転落する見通しになったことが19日、分かった。従来予想は300億円の最終黒字だった。主力製品の液晶の価格下落が想定以上に激しいことや、円安で海外で生産した白物家電...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421669877/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

TOKIOの長瀬智也が抜群の嗅覚を発揮して「三浦大根」の肥料の原料を言い当てる

Posted: 19 Jan 2015 03:45 AM PST

18日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、TOKIOの長瀬智也が嗅覚の良さを見せつける一幕があった。番組の「出張DASH村」コーナーでは、長瀬が城島茂と共に神奈川県の三浦市を訪れ、大根農家の川島義徳さん一家が育てる"三浦大根"の畑を見学した。大根の一大産地である三浦市だが、三浦大根の栽培面積はわずか1~2%であり「幻」と呼ばれているという。2人は畑で、切り分けられた三浦大根を試食するなり「甘い!」「みずみずしい!食感もシャキッとしてて梨みたい」とコ 全文
トピックニュース 01月19日 20時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中川パラダイスが有名人のホームパーティーでのエピソードを披露「こじるりはめっちゃエロい」

Posted: 19 Jan 2015 03:20 AM PST

小島瑠璃子
17日放送の「ミレニアムズ」(フジテレビ系)で、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、女優の小島瑠璃子と天海祐希について「エロい」と主張する一幕があった。同番組では「ミレニアムズ知恵小袋」と題し、芸人たちがスタジオトークを展開した。その中で中川は、著名人が多数集まったというピーター主催のホームパーティーに参加した際のエピソードを披露した。中川はパーティーで、小島と野球選手の間に着席していたそうで、中川を挟んで小島と野球選手が話していたのだという 全文
トピックニュース 01月19日 20時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【資産】家計資産残高2年連続増加 13年度国民経済計算

Posted: 19 Jan 2015 02:42 AM PST

内閣府が16日発表した2013年度国民経済計算によると、13年末時点で国民が保有する現預金や株式、不動産などを合計した家計資産残高は前年比4.0%増の2686兆9000億円と、2年連続の増加となった。安倍政権の経済政策「...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1421664177/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿