2015年1月7日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【社会】マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か

Posted: 06 Jan 2015 07:15 AM PST

マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入か 異物混入が相次ぐマクドナルドで、今度はビッグマックセットに「ヒトの歯」と思われる異物が混入していたとの指摘を客から受けていたことが、JNNの取材で明らかになりまし...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420557345/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

世田谷一家殺害事件 霊感占い師が被害者本人から聞いた犯人像「顎は四角くエラが張っている。鼻や目の周りにあるホクロが印象」

Posted: 06 Jan 2015 06:15 AM PST

年の瀬も迫った昨年12月29日の早朝7時、女性セブン記者の携帯電話が鳴った。「突然すみません。あの、以前、世田谷で一家4人全員が殺害された事件がありましたよね。あの時に殺された被害者が、さっき、私の家に来た...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420553749/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

作詞家の及川眠子氏が百田尚樹氏と角岡伸彦氏の対応を比較して皮肉か

Posted: 06 Jan 2015 05:10 AM PST

4日、作詞家の及川眠子氏がTwitterに、ジャーナリストの角岡伸彦氏とのエピソードから作家・百田尚樹氏への皮肉ともとれる投稿をした。80年代から膨大な数の作詞活動をしてきた及川氏の、やしきたかじんさんへの作詞提供は全日本有線放送大賞・読売テレビ最優秀賞を受賞した「東京」をはじめ「心はいつも」「さよならが言えるまで」「泣いたら負け」「エゴイズム」「優しい女には毒がある」「惚れた弱み」と7曲にも及ぶが、これまで、及川氏の外見を知る人は意外と少なかったようだ。 全文
トピックニュース 01月06日 22時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【介護】介護職離れ、負の連鎖 低待遇・負担敬遠で職員減り

Posted: 06 Jan 2015 04:51 AM PST

東京都心にある特別養護老人ホーム(特養)は、昨年9月から新たな入居者の受け入れをやめた。11月からは在宅で介護を受ける高齢者を一時的に預かるショートステイもやめた。施設長は「介護職員の相次ぐ退職と採用難の...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1420548668/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ネタ番組「イロモネア」に初登場したクマムシが負けた「1番右の女」

Posted: 06 Jan 2015 04:20 AM PST

5日放送の「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP」(TBS系)で、お笑いコンビのクマムシが不運にも100万円獲得を逃した。同番組は、芸人がスタジオ観覧者の中からランダムに抽出した5人の審判を笑わせることができれば賞金を獲得できるネタ番組。審判の5人の顔は画面に映るため、芸人のネタに笑えばすぐ分かる仕掛けだが、芸人は誰が審判かは分からない。芸人は「一発ギャグ」「モノマネ」「ショートコント」「モノボケ」「サイレント」の5つのカテゴリを好き 全文
トピックニュース 01月06日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】某大物ユーチューバー、バイト先の年下店長に敬語使われず立腹し辞表

Posted: 06 Jan 2015 03:16 AM PST

とある500万再生を誇るユーチューバーが炎上している。と言ってもどこまでが事実であるかどうかもわからず、すべてが「ネタ」である可能性も視野にいれていただきたいが、彼の話によるとバイト先の年下の店長が敬語...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420543014/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【首相】首相 経営者に賃上げへの協力求める [NHK]

Posted: 06 Jan 2015 02:14 AM PST

1月6日 18時50分 安倍総理大臣は、経団連などの新年を祝うパーティーで、新年度・平成27年度の税制改正大綱に法人税の実効税率の引き下げが盛り込まれたことに関連して、「経営者の皆様も大きな決断を勇気を持って取...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1420539283/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

元在特会会長の桜井誠氏が桑田佳祐の“紫綬褒章騒ぎ”をTwitter上で批判

Posted: 06 Jan 2015 02:10 AM PST

桜井誠氏のツイート
4日、元在特会(在日特権を許さない市民の会)会長の桜井誠氏が、Twitter上でサザンオールスターズの桑田佳祐を激しく批判した。サザンオールスターズは2014年大晦日のNHK紅白歌合戦にライブ会場からの生中継で出演し、1曲目に政治的な歌詞を含む「ピースとハイライト」を披露した。紅白歌合戦の映像にはなかったが、このライブ中に桑田は、2014年秋に受章した紫綬褒章をズボンの尻ポケットから取り出し、何らかのパフォーマンスをしたとされている。桜井氏はこの話題についてTwitter 全文
トピックニュース 01月06日 19時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】レギュラー0本…品川祐「19連休だわっ」

Posted: 06 Jan 2015 12:59 AM PST

レギュラー0本…品川祐「19連休だわっ」 お笑いコンビ品川庄司の品川祐(42)が6日、自身のツイッターを更新。コンビでレギュラーが0本となるなど、お笑い芸人として仕事の低迷が続いている現状を嘆いた。かつてバラエ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420534753/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけしが村西とおる氏と間違えられてハワイで7時間拘束された過去を語る

Posted: 06 Jan 2015 12:40 AM PST

ビートたけし
5日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)でビートたけしが、ハワイで拘束された過去を明かした。番組では、女性器をモチーフにした造形物などの制作活動をしている女性のろくでなし子氏について、出演者らが議論したが、この話題に入るとたけしは開口一番、ゲストとして登場したアダルトビデオ監督の村西とおる氏が過去にハワイで捕まったことを指摘した。村西氏はたけしの指摘を否定することなく、ハワイの真珠湾上空で性行為の撮影をして捕まった過去を語った。村西 全文
トピックニュース 01月06日 17時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿