2015年1月10日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド★25

Posted: 09 Jan 2015 07:20 AM PST

2ちゃんねるの避難所スレッドです。2chサーバ状況の確認、雑談など、ご自由にご利用ください。◆2ちゃんねるサーバー監視前スレ 【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド★24...


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1420816801/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド22

Posted: 09 Jan 2015 05:32 AM PST

2ちゃんねるの避難所スレッドです。2chサーバ状況の確認、雑談など、ご自由にご利用ください。◆2ちゃんねるサーバー監視前スレ 【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド20(実質21)...


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1420810365/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ネットショップのコメント欄がクレームで炎上か LBJ_SHOPのカーナビ福袋が「詐欺では?」と物議

Posted: 09 Jan 2015 05:05 AM PST

LBJ_SHOPのカーナビ福袋の商品ページ
インターネットショッピングモール「Qoo10」のストア「LBJ_SHOP」(東京都台東区)が販売したカーナビ福袋のレビュー欄に非難が殺到している。LBJ_SHOPのストアサイトは「CAR用品福袋(ワンセグ対応、フルセグ、オンダッシュ、ナビ、チューナー)」として、新年にカーナビ商品をランダムに封入したという福袋を販売した。ストアの説明によると、この福袋は「人気の機種のカーナビ もしくは 2×2車載用デシタルチュナー(チューナー) どちらか必ず入って!!」と明記しており、また、説 全文
トピックニュース 01月09日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

内藤聡子キャスターがネット上で「銭ゲバ腹黒キャスター」と呼ばれていると自ら告白

Posted: 09 Jan 2015 04:45 AM PST

笹崎里菜さん
8日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、内藤聡子キャスターがネットで「銭ゲバ腹黒キャスター」と呼ばれていると告白する一幕があった。番組では女子アナ内定取り消し控訴で日本テレビが白旗を上げ、東洋英和女学院大学4年の笹崎里菜さんがアナウンサーとして日本テレビに入社することで決着したという話題を取り上げた。この話題についてコメンテーターの岩井志麻子は「日テレにこだわらずにMXにくれば冠番組をもてるのに」とコメントして笑いを誘った。司会のふかわりょうが内藤 全文
トピックニュース 01月09日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

東国原英夫氏が衆院解散の裏事情を暴露「ボンクラ議員へのお仕置き」

Posted: 09 Jan 2015 04:00 AM PST

東国原英夫氏
9日放送の「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で、東国原英夫氏が前回の衆議院解散は不要な議員を排除する目的だったと暴露した。番組では、永田町や政治の裏話をテーマに、実は先月の衆議院選挙には"ある裏の名目"があったとして、東国原氏が口を開いた。元衆議院議員の東国原氏は「安倍チルドレンというのが119名いらっしゃるんですね。約半分は部会も出ないし、地元活動もしてない。だから今回、解散になったとき、みんな慌てふためいたの。まさかこの2年で解散するとは思わ 全文
トピックニュース 01月09日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド20

Posted: 09 Jan 2015 03:35 AM PST

【サッカー】元ルーマニア代表ムトゥが現役引退

Posted: 09 Jan 2015 03:31 AM PST

フィフィがTwitterでフランス風刺誌の襲撃事件に持論「新聞社はリスクを覚悟したのか?」

Posted: 09 Jan 2015 03:05 AM PST

8日、タレントのフィフィがTwitterで、フランスの風刺週刊誌「シャルリー・エブド」への襲撃事件について持論を語った。フィフィはTwitterで、事件時のフランスについて「かつて大量に移民を受け入れ、最近ではイスラム装束を規制するなど、そのやり方には批判も出ていた。それこそ表現への弾圧。この事件の根っこに何があるのか?報道は少ない」と指摘した。フランスの移民の多くがチュニジアやアルジェリアなど北アフリカの国々。かつて大量に移民を受け入れ、最近ではイスラム装束 全文
トピックニュース 01月09日 20時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【東京】ロッテのガムにハエの死骸が混入★5

Posted: 09 Jan 2015 02:01 AM PST

ガムにハエの死骸…食品への異物混入広がる 食品への異物混入が止まらない。コンビニ弁当から出てきたのは「ビニール片」、ガムからは「ハエ」。マクドナルド以外の企業にも異物混入が拡大する事態になっている。年...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420797691/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ケンドーコバヤシが映画の吹き替え現場でみたさかなクンの実態を暴露「博士!大変で“ギョ”ざいます!」

Posted: 09 Jan 2015 02:00 AM PST

8日深夜放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、ケンドーコバヤシが、さかなクンと一緒に映画の吹き替えをしていた時のエピソードを披露した。番組では「ノンストップ立ちトーーク」と題し、出演者全員が立ってフリートークを繰り広げた。舞台やドラマ、映画の撮影現場でのエピソードが語られる中、ケンドーコバヤシは、さかなクンと共に映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」の吹き替えを担当した時の収録現場で起きたエピソードを語りはじめた。ケンドーコバヤシが「よぉし、 全文
トピックニュース 01月09日 19時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿