2015年1月24日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【アニメ】『サイコパス』人気を紐解く3つの理由

Posted: 23 Jan 2015 06:18 AM PST

1月9日より公開された『劇場版 PSYCHO‐PASS サイコパス』が、4日間で興収2億4758万円を記録。週末ランキングでは初登場4位に食い込み、その後も好調をキープ。人気の高さを証明した。そもそもなぜ、本シリーズの人...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1422022682/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】後藤さんの母親の会見を嘲笑する人に有田芳生氏が異議 ★2

Posted: 23 Jan 2015 04:54 AM PST

シリアで拉致された後藤健二さんの母・石堂順子さんの会見で、話が脱原発や世界平和、イスラムの子供を自宅に泊めることなど、転々としたことに対し、戸惑いの声がネット上には多数書き込まれた。中には批判的なもの...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422017685/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ケンカ最強芸能人・坂口拓の逸話がガチ過ぎて出演者がドン引き

Posted: 23 Jan 2015 04:45 AM PST

マツコ・デラックス
22日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で元俳優の坂口拓が、ケンカやリアルファイトの"ヤバイ体験談"を披露した。司会の矢部浩之が「実話ナックルズ"ケンカ強いランキング"に常に入る男」と紹介すると、坂口は忍者の衣装で登場した。坂口は俳優として「地獄でなぜ悪い」などの映画に出演、また「TOKYO TRIBE」ではアクション監督を務めているのだが、今は「忍者をやっている」と語った。子どもの頃から強さに憧れ、リアルファイトへの欲求から坂口は「全員と戦うから 全文
トピックニュース 01月23日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

鈴木拓が「努力はすれば報われる」は間違っていると力説するも出演者から総ツッコミをくらう

Posted: 23 Jan 2015 04:05 AM PST

坂上忍
23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で「努力しても才能がなければ報われない」と力説するドランクドラゴンの鈴木拓が、出演者から総ツッコミを受けた。鈴木は、学生時代にサッカーを6年間やっていたがレギュラーになれなかったエピソードを明かし、努力しても報われないことに気付き努力することをやめたと語った。さらに鈴木はエジソンの発言「天才は1%のひらめきと99%の努力」を引き合いに出して、日本では努力が大事という解釈をしているが、アメリカではどんなに努力し 全文
トピックニュース 01月23日 21時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イスラム国】湯川さん両親、自宅で推移見守る

Posted: 23 Jan 2015 03:11 AM PST

千葉市内にある湯川遥菜さんの実家では23日午前、父親の正一さんが政府関係者からの連絡の有無を報道陣に問われ、「ご勘弁を。普通の生活を送るので」と述べた。夫妻の体調を気遣う質問に対しては、「外に出られなく...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422011488/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が京都新聞社の「おっぱいツイート」事件を報じながらセクハラ発言を連発

Posted: 23 Jan 2015 03:00 AM PST

小倉智昭氏
23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で小倉智昭氏が、京都新聞のTwitter炎上を報じ、女性出演者らにセクハラ発言ともいえるコメントを連発した。番組では、京都の乳房文化研究会による「乳房の文化論」の出版を報じた京都新聞が、21日のTwitterで「ああ、結婚してなければおっぱいは彼氏のものですよね」などと投稿、その後批判が殺到し、削除にいたったニュースを取り上げた。小倉氏は「新聞社とは思えない驚きのつぶやきなんですが、怜ちゃん、どう思いますか?」と、菊川怜に 全文
トピックニュース 01月23日 20時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【外食】あったか弁当が好評のコンビニ「ポプラ」 うどんに押され四国から撤退へ

Posted: 23 Jan 2015 01:55 AM PST

中国地方を中心にコンビニを展開するポプラ(広島市)が香川県内にある4店舗を閉鎖し、2月上旬までに四国から全面撤退することが21日、同社への取材で分かった。ポプラは、店内でご飯を炊いて提供する弁当が好評だが、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1422006918/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤がセックスレスの解決に熱弁をふるう 「やっぱラブホですよ!」

Posted: 23 Jan 2015 01:51 AM PST

テリー伊藤
23日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤がセックスレスの解決に熱弁をふるった。この日の番組は、セックスレスを特集し、既婚者の性生活を街頭インタビューで調査した。取材の結果では、回答者90名のうち77名が「1ヶ月以上夫婦間で性的な接触がない」状態だった。なお、回答者らは「面倒くさいじゃないですか」「産んでからはやることがめちゃくちゃ多いからそんな気が起きない」などと、セックスレスの理由を明かしている。スタジオでは、調査結果を見た出 全文
トピックニュース 01月23日 18時51分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イスラム国】後藤健二氏の母、解放を求め「反原発」訴え★7

Posted: 23 Jan 2015 12:48 AM PST

後藤健二氏の母・石堂順子氏が会見:解放を求め"反原発"についても発言国際 公開日:2015.01.23  Kosuke Yamakawa Kosuke Yamakawaイスラム国が、湯川遥菜氏と後藤健二氏を拘束した動画を公開して200億円以上の身代...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422002919/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

オードリー・若林正恭、モデル・堀田茜の仕事ぶりにダメ出し「ちょっとがっつき過ぎ」

Posted: 23 Jan 2015 12:41 AM PST

オードリー 若林正恭
23日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、オードリーの若林正恭がモデル・堀田茜の仕事ぶりにダメ出しした。同番組では、生徒役のレギュラー出演者が、「しくじり先生」として登場する芸能人の失敗談を授業形式で学んでいく。生徒役の堀田は、前回の出演では教室の最前列センター席に座っていたが、今回は後列に移動させられていた。堀田は「ココって芸人さんの席じゃにんですか?なんでココなんですか?」と不満の声をあげた。すると、担任役の若林は「ち 全文
トピックニュース 01月23日 17時41分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿