2015年1月14日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【経済】イオン株が急落、一時7%安 3~11月業績予想下回る

Posted: 13 Jan 2015 07:17 AM PST

13日の東京市場でイオン株が急落した。一時は前週末比7%安の1126円まで売られ、約1カ月ぶりの安値を付けた。...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421162261/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【映画】スティーヴン・セガール最新作『沈黙の制裁』、予告編公開

Posted: 13 Jan 2015 05:43 AM PST

スティーヴン・セガール主演の最新作『沈黙の制裁』の日本公開が決定。シルヴェスター・スタローンからの『エクスペンダブルズ』出演への誘いも断り出演した本作は、『沈黙』史上、最も壮絶なクライマックスを迎える...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421156602/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

明石家さんまがブラックマヨネーズの小杉竜一に「異常者」と言われたことに改めて反論

Posted: 13 Jan 2015 05:25 AM PST

10日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で明石家さんまが、ブラックマヨネーズの小杉竜一に「異常者」と呼ばれたことに改めて反論する一幕があった。番組の「明言・珍言 言うとったー」のコーナーで、以前テレビ番組で小杉がさんまに「そんなの異常者じゃないですか」と言ったエピソードを、リスナーからの報告として紹介した。その報告では「ホンマでっかTV!?」(フジテレビ系)で、さんまの娘・IMALUが在籍していたダンス教室に剛力彩芽も所属しており、幼い頃 全文
トピックニュース 01月13日 22時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【フランス紙銃撃テロ/世界大統領】国連の潘基文事務総長がパリで行われた大規模デモを「歓迎する」と声明

Posted: 13 Jan 2015 04:23 AM PST

国連の潘基文事務総長は11日、フランス週刊紙銃撃など一連のテロ事件を受けてパリで行われた大規模デモを「歓迎する」との声明を、報道官を通じ発表した。市民や各国首脳らによる行進の様子に「深く感動した」として...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421151810/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

杉原杏璃が嗅覚で浮気を見破った過去など“ニオイ好き”による仰天エピソードを披露

Posted: 13 Jan 2015 03:05 AM PST

杉原杏璃
12日放送のバラエティ番組「ヒミツの恋バナナ」(TBS系)で、杉原杏璃が自身の"ニオイ好き"にまつわるエピソードを披露した。番組では「男の人間本来のニオイに惹かれる」という共通点を持った6人の女性タレントが登場しスタジオでトークを繰り広げた。その中で杉原は"ヘソのニオイ"が好きだそうで「最強です、一番大事な穴なので」と熱弁した。さらに杉原は「ニオイに敏感すぎて私が、彼の浮気をすぐに見つけることができる」と語りはじめた。杉原によると、自身が23歳の頃に交際 全文
トピックニュース 01月13日 20時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【値上げ】ケチャップ値上げ、デルモンテも4月から25年ぶり [TBS 01/13]

Posted: 13 Jan 2015 02:28 AM PST

最終更新:2015年1月13日(火) 17時14分 食品メーカーのキッコーマンは、「デルモンテ」ブランドのケチャップの値上げを発表しました。対象となるのは「デルモンテ トマトケチャップ500g」など家庭用のケチャップなど...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1421144886/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

バカリズムが自らのミスを隠しながらテレビ局の“無愛想な警備員”にブチ切れしたエピソードを披露

Posted: 13 Jan 2015 01:45 AM PST

10日放送の「人志松本のすべらない話 10周年ファイナルステージ」(フジテレビ系)で、バカリズムがテレビ局の警備員に激怒したエピソードを披露した。10年ほど前にテレビ朝日の番組「虎の門」に呼ばれ、ネタ見せをする予定だったバカリズムは予定時間前にテレビ局に到着して受付に向かったという。しかし受付の"無愛想な警備員"に「そんな番組は帳簿にない」と止められてしまったそう。バカリズムもそんなワケはないと思い、番組名やスタッフ名を伝え入れてもらえるように話をする 全文
トピックニュース 01月13日 18時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

博多大吉が「妖怪ウォッチ」の便乗商品に理解「著作権がどうのって言わせないパワー」

Posted: 13 Jan 2015 01:01 AM PST


7日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビの博多華丸・大吉の大吉が、「妖怪ウォッチ」の便乗商品に理解を示す一幕があった。番組では、大手スーパーのイオンと「妖怪ウォッチ」のコラボ商品「ジバニャンの恵方巻」が2月に発売予定だというニュースを取り上げた。その見た目について、赤江珠緒アナウンサーが「一見、普通の海苔巻きのように見えなくもないですが?」と指摘すると、大吉は、海苔の上に巻いた玉子焼きがジバニャンの腹巻きをイメージしているの 全文
トピックニュース 01月13日 18時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ウェアラブル】富士通研、空中に手書きして文字入力できる指輪型デバイスを開発

Posted: 13 Jan 2015 12:35 AM PST

掲載日:2015年1月13日 富士通研究所は1月13日、手書き入力機能とNFCタグリーダーを備えた指輪型ウェアラブルデバイスを開発したと発表した。近年、工場やビルのメンテナンスなどの作業現場で、手を止めることなくICT...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1421138137/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

平成ノブシコブシ吉村崇がキレた藤本敏史に震え上がったエピソードを有吉弘行が暴露

Posted: 12 Jan 2015 11:45 PM PST


11日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行は、平成ノブシコブシ・吉村崇がFUJIWARA・藤本敏史を怒らせたエピソードを暴露した。昨年12月30日の「クイズ☆正解は一年後」(TBS系)収録後、有吉は、藤本や吉村ら出演者と一緒に打ち上げをすることになったという。打ち上げの場所へ向かう途中、有吉は藤本をイジって楽しんでいたらしい。しかし、吉村が会話に乗っかり「そうですね。藤本さん、あんまりテレビで観ないですもんね」と口にした途端、場の空気が一変 全文
トピックニュース 01月13日 16時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿