2015年1月9日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【沖縄】「黙っておれない。植民地扱いだ」 西川農相が翁長知事との面会を拒否した問題で県民からは怒りの声

Posted: 08 Jan 2015 07:10 AM PST

西川公也農相がサトウキビ交付金の要請をする意向だった翁長雄志知事と面会をしなかったことを受け7日、キビ農家など県民からは「黙っておれない。植民地扱いだ」などの憤りの声が相次いだ。翁長知事に非協力的な自...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420729844/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】ダイキン/米国で490億円投じ、工場・物流機能の新拠点設立

Posted: 08 Jan 2015 05:48 AM PST

ダイキン工業は1月7日、子会社で米国住宅用空調大手Goodman社の米国内の4工場、物流拠点、マーケティング機能を集約し、テキサス州に新拠点を設立すると発表した。新拠点は、2016年中頃の稼動開始を予定している。ダ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1420724925/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】韓国政府が、燃料電池市場の育成へ…シェア20%目標

Posted: 08 Jan 2015 04:37 AM PST

韓国政府が高効率・親環境の発電システムである燃料電池産業の育成に乗り出す。燃料電池は2020年に約40兆ウォン(約4兆3700億円)の市場規模に成長すると予想されているが、韓国はこのうち20%を占めるのが目標だ。韓国...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420720636/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山里亮太が8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」を絶賛 「こりゃ流行るわ」

Posted: 08 Jan 2015 04:03 AM PST

山里亮太
日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太がお笑い芸人・8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」を絶賛した。山里は、リスナーからの「ラッスンゴレライ」についてのメールを受け、このネタを知ったきっかけをアイドルグループ「チームしゃちほこ」がLINEに投稿した「ラッスンゴレライ」という動画だったと明かした。気になった山里は「ラッスンゴレライ」で検索してみると8.6秒バズーカーのネタであることがわかり、それを見た山里は「こりゃ流行る 全文
トピックニュース 01月08日 21時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

宮根誠司氏が公共の場で泣く子を怒ってはいけないと力説「我々の年金を払ってくれるんだから」

Posted: 08 Jan 2015 03:54 AM PST

7日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で宮根誠司氏が、赤ん坊は将来、年金を払ってくれるのだから泣いても怒ってはいけないと熱弁した。番組では、谷原章介夫妻に第6子が誕生予定の話題を取り上げると、宮根氏は谷原一家が、この少子化の時代に子沢山であることの労をねぎらった。さらに宮根氏は、公衆の場で泣き出す赤ん坊を例に「時々、飛行機とか新幹線乗ると、ちっちゃいお子さんが泣いてることあるじゃないですか。でも、あの泣いてるお子さんたちが、将来、我々の 全文
トピックニュース 01月08日 20時54分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が安藤美姫を批判するネットユーザーに苦言「人間的にどうかな」

Posted: 08 Jan 2015 03:25 AM PST

安藤美姫
8日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、テリー伊藤が安藤美姫のInstagram投稿へ批判コメントを書き込むユーザーについて、「人間的にどうかな」と苦言を呈した。番組では安藤が元日にInstagramへ投稿したフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手と娘ひまわりさんとの3ショットの写真が騒動になっていることを取り上げた。写真に寄せられたコメントには「誘拐や犯罪が怖いから子どもの顔出しはしないんじゃなかったの?」「なぜこのタイミングで?」など批判的なコメ 全文
トピックニュース 01月08日 20時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【レコチャイ】韓国が竹島近海の名称を「アシカ礁」に決定!=韓国ネット「日本人は冷酷」「日本人が韓国のかわいいアシカを…」

Posted: 08 Jan 2015 03:21 AM PST

2015年1月6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国立海洋調査院が竹島近くの海域に「アシカ礁」と正式な名称を付けた。韓国では、以前は竹島に数万頭のアシカが生息していたが、日本占領時の乱獲によりその数が激減...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420716105/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ジブリ作品「耳をすませば」収録は声変わり直前 高橋一生が秘話を語る

Posted: 08 Jan 2015 03:03 AM PST

8日放送の「スタジオパークからこんにちは」(NHK総合)で、俳優の高橋一生が、声優に挑戦したジブリ作品「耳をすませば」収録秘話を明かした。番組では、高橋が児童劇団に入団した後、子役出演が続いた幼少時代を振り返ったが、小学5年生になると一旦、演劇の現場からは離れていったという。郄橋が芝居の活動を再開したのは中学3年生の時で、児童劇団からジブリ作品の声優オーディションを勧められたのがきっかけだったという。その作品が1995年の「耳をすませば」だった。「耳 全文
トピックニュース 01月08日 20時03分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

IZAMがアイドルの「ヤラシイ事」に苦言「それはエンターテイメントではありません」

Posted: 08 Jan 2015 02:46 AM PST


8日、ミュージシャンのIZAMが自身のTwitterでアイドルの品格に言及した。同日、IZAMはTwitterで「TVでヤラシイ事をわざわざし合ってまで売れようとするアイドル?それをやらせてまで金儲けしたい大人達。それを喜んで応援するお客様」と述べはじめた。続けて「その皆様方、一つだけ勘違いしないでくださいね。それはエンターテインメントではありません。エンターテインメントは、品格があってのものです。喝!」と厳しく非難した。しかしこの投稿に対し、一般ユーザーから様々な意見 全文
トピックニュース 01月08日 19時46分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【官房長官】マクドナルドの異物混入問題、具体的に精査し対応判断=菅官房長官 [ロイター01/07]

Posted: 08 Jan 2015 01:49 AM PST

2015年 01月 7日 11:44 JST [東京 7日 ロイター] - 菅義偉官房長官は7日の記者会見で、日本マクドナルド<2702.T>の異物混入問題への政府の対応について、「具体的にどういう状況か精査したうえで判断す...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1420710560/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿