2015年1月17日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【芸能】韓国で公開されるアニメ映画「ビッグ・ヒーロー(ベイマックス)」に旭日旗連想画面?~配給会社「倭色ない」

Posted: 16 Jan 2015 07:32 AM PST

国内封切りを控えたディズニーアニメ'ビッグ・ヒーロー'(原題Big Hero 6)と関連'旭日旗'連想カット などで倭色論議がおきている。ディズニーがマーベルコミック原作漫画'ビッグ・ヒーロー6'からインスピレーションを...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421422358/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【IT】DeNAの春田真会長が会長職、ベイスターズオーナー、取締役、執行役員を退任 アドバイザーとして引き続き関わる予定

Posted: 16 Jan 2015 06:13 AM PST

【自民党】日韓議連の額賀会長、民団の新年会に参加 「日韓新時代を」と挨拶

Posted: 16 Jan 2015 05:08 AM PST

超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟の額賀福志郎会長は14日、都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会で、「(国交を正常化した日韓基本条約の調印から50年となる)6月22日までに互いに努力して首脳会談を...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421413703/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テレビ東京の音楽番組「The Girls Live」で音声が突然途切れ20秒近く無音に

Posted: 16 Jan 2015 04:50 AM PST

16日放送の「The Girls Live」(テレビ東京系)で、20秒近く音声が途切れるハプニングが発生した。オープニングの番組紹介映像が始まってすぐ「アップアップガールズ(仮)」の関根梓が、スタジオライブでグループメンバーの着る衣装をコーディネートするという企画の紹介映像が流れた。しかし、紹介が始まるとすぐに音声が途切れた。映像は流れたが音声は約17秒もの間、無音状態となった。その後、音声は復活し、番組は何事もなかったようにBerryz工房のスタジオライブの映像へと移っ 全文
トピックニュース 01月16日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

千秋が同窓会での女性の見えの張り合いを支持「夫が迎えに来るならベンツで」

Posted: 16 Jan 2015 04:25 AM PST

千秋
16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で千秋が、妻の同窓会に軽自動車で迎えに来る夫を非難した。同番組の「NONSTOP! サミット」では、同窓会に参加した女性の間で起こるという"格付けバトル"を取り上げ、出演者らが討論した。ハイヒールのリンゴは、同窓会では衣服や装飾品のほかにも夫の収入、家、子どもの学校などを互いに気にして、見えの張り合いをするのだと話した。そして番組では、妻の同窓会における格付けバトルに夫が巻き込まれてしまう例として「同窓会に行っ 全文
トピックニュース 01月16日 21時25分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】つまようじ混入動画で逮捕状の少年、全国に指名手配 警視庁

Posted: 16 Jan 2015 03:44 AM PST

スーパーのスナック菓子の容器につまようじを突き刺す様子を撮影した動画などが、ネット上に相次いで投稿されている事件で、警視庁は、逮捕状をとり行方を捜していた東京・三鷹市に住む19歳の少年について、今月5日...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421408686/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスが金子賢の鍛え抜かれた肉体に感激「1か所触ってもいいとしたらどこ?」

Posted: 16 Jan 2015 02:28 AM PST

マツコ・デラックス
15日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でマツコ・デラックスが、金子賢の肉体を絶賛した。番組では、金子が昨年12月開催の「ベストボディ・ジャパン全国大会」に挑んだ様子を伝えた。大会では残念ながら準優勝となった。金子をスタジオに迎えた司会のマツコは「今日ははち切れそうになってるじゃないのよ、胸が。いやらしい、本当にもう…」と感激した様子だ。マツコは金子に「変な意味でじゃなくて、見たいなぁ」と露出をねだり、金子は大会時より筋肉が落ちたと断った。 全文
トピックニュース 01月16日 19時28分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】三船美佳がコメント発表「離婚と親権を求める裁判を提起しました」

Posted: 16 Jan 2015 01:59 AM PST

夫でロック歌手、高橋ジョージ(56)との離婚が報じられた女優、三船美佳(32)が16日、コメントを発表し、離婚と親権を求める裁判を起こしたことを明かした。三船は「この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421402347/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

お笑い芸人・あばれる君が意外な経歴を告白「法学部です。教員免許も一応持ってます」

Posted: 16 Jan 2015 01:17 AM PST

15日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、お笑い芸人のあばれる君が自身の経歴を明かした。番組の「超人ファイルX それって何日?」コーナーでは、「人間が自分を変える為には一体何日かかる?」をテーマに、芸能人がさまざまな難題に挑戦する。この日の放送から、あばれる君は日本漢字能力検定の1級合格を目指すことになった。スタジオで、MCの渡部建はあばれる君を「見るからにバカそう。無理だよ、これは無理だって!」と評していた。その後、番組はあばれる君の実力 全文
トピックニュース 01月16日 18時17分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

日銀が中小企業を分析、円安で二極化・原油安恩恵は限定的

Posted: 16 Jan 2015 01:03 AM PST

0 件のコメント:

コメントを投稿