2015年1月8日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【国際】フランス、パリの新聞社で銃撃戦 これまでに12人死亡 ★4

Posted: 07 Jan 2015 07:13 AM PST

1月7日 21時39分 フランスのパリの新聞社の本社に武装した2人の男が押し入って銃を乱射し、警察官と銃撃戦になり、これまでに記者や警察官など12人が死亡、20人以上がけがをしました。フランスのオランド大統領...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420643634/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【外食】吉野家に追随、サイゼにガストが熾烈な“ちょい呑み”バトル…で業界衰退が加速

Posted: 07 Jan 2015 06:17 AM PST

ファミレスやファストフードなどの外食チェーン店で軽く酒を楽しむ「ちょい飲み」が活況だ。居酒屋のように席料も発生せず、生ビール1杯の相場も300円ほど。手軽さを武器に、従来その役割を果たしていた居酒屋業界を...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1420640221/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

SMAPの草なぎ剛が正月はタモリの家で寝て過ごしたと明かす

Posted: 07 Jan 2015 04:55 AM PST

タモリ
6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、SMAPの草なぎ剛が正月はタモリの家で寝て過ごしていたことを語った。草なぎは紅白歌合戦や深夜の番組に出演しその後、香取慎吾と神社にお祓いに行き2人で乾杯もしたと、何末から年明けに過ごしたエピソードを話した。そして草なぎは少し眠った後、お昼過ぎにタモリの家に行ったが、まだ眠かったためタモリの家のリビングで寝ていたのだという。設楽統が「タモリさんはごはんとか作ってくれるんですか?」と訊ねると、草なぎは「料理が 全文
トピックニュース 01月07日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】反差別団体「のりこえねっと」がニコニコ動画に対策要請…「ヘイトコメントで画面が真っ白」 実現するまで番組配信を中止

Posted: 07 Jan 2015 04:21 AM PST

排外主義的なヘイトスピーチや人種差別に反対する運動を展開している団体「のりこえねっと」は1月5日、ニコニコ生放送で視聴者の「ヘイトコメント」(差別発言)が放置されているとして、ニコ生の番組配信を一時中止す...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420633280/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

高岡早紀が最初のデートからゴールを狙う男性を「好き」と答える

Posted: 07 Jan 2015 03:40 AM PST

6日深夜放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、高岡早紀が最初のデートでもゴールを狙う男性を好きだと明かした。高岡は番組が用意した質問の「最初のデートからゴールを狙う男性が好きか嫌いか」について、「最初!?」と一瞬困惑した表情をみせたが「でも、好き」と答えた。高岡は、デートをするということは何があってもよい関係であることを説明すると、坂上忍は食事の誘いでも同様なのかを訊ねた。坂上の問いかけに高岡は、食事の誘いなのかデートの誘いなのかどうかを事前 全文
トピックニュース 01月07日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏が番組エンディングで「何その言い方!」と立腹した瞬間に放送が終了

Posted: 07 Jan 2015 02:55 AM PST

小倉智昭氏
7日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会の小倉智昭氏が笠井信輔アナウンサーのコメントに立腹する一幕があった。エンディングトークで、同番組の公式ブログ「WEBとくダネ!~とくダネです。」の告知がされると、コメンテーターの深澤真紀氏が、同ブログを毎日読んで菊川怜のことを思い返しているとコメントした。一方で、笠井信輔アナウンサーが同ブログについて「文章が相当おもしろいですよね。スタジオより面白い時があるんですよ」と、告知を後押しするような形で絶賛し 全文
トピックニュース 01月07日 19時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【静岡】富士山にシェルター整備、山小屋の地下を活用…富士山の噴火対策で静岡・川勝平太知事

Posted: 07 Jan 2015 02:53 AM PST

静岡県の川勝平太知事は本紙のインタビューに応じ、富士山の噴火対策として、噴石などから登山者を守る避難シェルターを、山小屋の地下に整備する方針を明らかにした。山小屋経営者の同意を得て整備を進める意向だ。...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1420628022/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【芸能】くみっきー、高校以来久々の吉野家訪問 「牛すき鍋膳」を食レポ

Posted: 07 Jan 2015 01:22 AM PST

くみっきーの愛称で知られる人気モデルの舟山久美子(23)が吉野家で「牛すき鍋膳」の"食レポ"に挑戦し、「旅館で出てくる食事みたい!」と感動した。舟山はまた、女性のための「吉野家くみっきーファッション」も考...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420622563/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

浅田舞が持論を展開 「アスリート女子って、基本的に肉食じゃないとやってけない」

Posted: 07 Jan 2015 01:12 AM PST

浅田 舞
6日放送のバラエティ番組「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、浅田舞が女性アスリートの「肉食ぶり」を証言した。番組では、毎回出演者が世の中の出来事について意見をぶつけ合い、好きか嫌いかをジャッジする。トークのテーマが「男に積極的な肉食女子」に移ると、坂上忍は「ホントにいるの、肉食女子って?」と浅田に問いかけた。すると、浅田は「アスリート女子って、基本的に肉食じゃないとやってけないですね」と証言した。さらに「男性のアスリートより、女性のほうが男らしく 全文
トピックニュース 01月07日 18時12分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岡本夏生、シーシェパードの行動に理解示す「何も意味がなくてこんな事やってるわけじゃない」

Posted: 07 Jan 2015 12:34 AM PST


6日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、岡本夏生がシーシェパードの行動に一定の理解を示す発言をした。番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、「日刊ゲンダイ」の記事を取り上げ、和歌山県太地町のイルカ漁を妨害していたシーシェパード幹部ら計8人が入国を拒否されたことを伝えた。記事によると、シーシェパードのメンバーは町にやって来て罵声を浴びせたり、漁師の顔写真を勝手にネットにアップしては「人間以下」と批判するなど、やりたい放題だったようだ。中には漁師の子供に 全文
トピックニュース 01月07日 17時34分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿