2015年1月30日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【話題】日本人が海外でテロリストから身を守る方法・・「中国人のふりをする」―中国メディア

Posted: 29 Jan 2015 07:47 AM PST

イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に日本人2人が誘拐され、うち1人が殺害されたとみられる事件を受け、日本道紀忠華シンクタンクの庚欣首席研究員が日本人の対テロリスト対策を紹介した。29日付で新浪軍事が伝え...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422546446/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【東南アジア】墜落エアアジア機、事故当時に操縦していたのは副操縦士 – インドネシア当局

Posted: 29 Jan 2015 06:20 AM PST

墜落エアアジア機 副操縦士が操縦 【NHK】 2015/01/29 22:01 先月、インドネシア沖に墜落したエアアジア機について、事故原因の調査をしているインドネシア当局は、事故当時、旅客機を操縦していたのは副操縦士で、...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1422541206/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

TOKIOの城島茂が番組企画で″女優にモテ過ぎる″松岡昌宏の魅力を分析

Posted: 29 Jan 2015 05:05 AM PST

28日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、TOKIO・松岡昌宏の様々な言動を検証した。番組冒頭、TOKIOの城島茂は、これまで番組にゲスト出演した女優に聞いたアンケートとして「TOKIOの誰が好き?」という質問の結果を発表した。城島が0%だったのに対して松岡が米倉涼子、小泉今日子、佐々木希、能年玲奈など多数の女優からの支持を得た結果59.2%と過半数を超える圧倒的な支持率であったことを紹介した。そこで城島は過去の放送をVTRで振り返り、松岡が支持を得る理由を3つにわけ 全文
トピックニュース 01月29日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】田原総一朗「イスラム国人質事件 命の重さはダッカ事件の時代と変わったのか」 [週刊朝日]

Posted: 29 Jan 2015 04:58 AM PST

ジャーナリストの田原総一朗氏は、イスラム国が日本人2人を人質にした事件についてこう語る。*  *  * 湯川遥菜氏と後藤健二氏という2人の日本人が"イスラム国"に人質として拘束された。イスラム国は72時間以内...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422536336/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

千原ジュニアが明かす市川海老蔵の緊張しない心構え「お前のこと殺さない。緊張なんて意味ない」

Posted: 29 Jan 2015 04:20 AM PST

市川海老蔵
27日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、千原ジュニアが市川海老蔵に伝授してもらったという緊張しない心構えを明かした。オープニングトークで、ジュニアは篠崎愛に悩みや質問があれば、いいアドバイスや指針となる言葉に出会えるかも知れないと語りかけた。すると篠崎は「人と話そうとすると緊張して自分らしく話せない」という悩みを打明けると、ジュニアは海老蔵と食事をしたときのエピソードを語った。ジュニアは海老蔵に北野武監督の映画「アウトレイ 全文
トピックニュース 01月29日 21時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イラク】8年前、取材中の後藤さんに病気の妻を支えてもらったというイラク人男性、後藤さんの解放を願うメッセージ

Posted: 29 Jan 2015 04:02 AM PST

後藤健二さんが「イスラム国」とみられる組織に拘束されていることについて、8年前、取材中の後藤さんに病気の妻を支えてもらったというイラク人の男性が後藤さんの解放を願うメッセージを寄せました。メッセージを...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1422532942/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

内藤聡子キャスターがYahoo!知恵袋で質問された宣材写真の真相を語る

Posted: 29 Jan 2015 03:55 AM PST

 Yahoo!知恵袋の質問
29日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、Yahoo!知恵袋の内藤聡子キャスターの奇跡の一枚と言われる宣材写真は10年前に撮ったものだと自身が明かした。「転職者の82%が話が違うと感じている」という話題から、コメンテーターの井森美幸は「写真はモデルのようなのに会ったら年相応」といった"話が違うケース"をあげた。内藤キャスターは井森の話で思い出したと前置きすると、自身の宣材写真は10年前に撮ったものを使っていると明かして笑いを誘った。さらに内藤キャスターはYahoo!智 全文
トピックニュース 01月29日 20時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山里亮太が春日俊彰のセックス話に怒り「そんなこと言っちゃダメだろ」

Posted: 29 Jan 2015 03:05 AM PST

山里亮太
28日放送のラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太がオードリーの2人に怒りを覚えたエピソードを語った。山里はオープニングトークで最近感じる自身の老いについて触れ、笑いに対しても老いを感じる場面があったと言い、そのエピソードを話し始めた。先日ラジオ番組で、オードリーの春日俊彰が女の子とセックスをした話を、面白く語っていたことに、山里は「こんなこと言っちゃダメだろ、相手もいることだし」と怒りを覚えたのだという。山里は仕事で春日 全文
トピックニュース 01月29日 20時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

伊藤利尋アナが漢字を読めないAKB48の川栄李奈や森泉らを「どうしようもない」と酷評

Posted: 29 Jan 2015 02:30 AM PST

川栄李奈
28日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で伊藤利尋アナウンサーが、漢字を読めなかったレギュラーメンバーを酷評する一幕があった。番組の「漢字DEランチ」のコーナーで、番組出演者は、東京・豊島区「Red Rock 高田馬場店」の「ローストビーフ丼」を賭けて、漢字クイズに挑戦した。毎回このコーナーでは、レギュラーメンバーを中心に、正解率の悪さが目立つということで、三省堂国語辞典 編集委員の飯間浩明氏は限界まで問題のレベルを下げたとプレッシャーをかけた。このコーナー 全文
トピックニュース 01月29日 19時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】富士フイルムHD、15年3月期決算見通しを上方修正 チェキや高級デジカメ堅調で

Posted: 29 Jan 2015 02:02 AM PST

富士フイルムホールディングス(HD)は28日、2015年3月期連結業績の見通しを上方修正すると発表した。為替の円安効果に加え、インスタントカメラ「チェキ」の販売好調や高級デジタルカメラへのシフトなどにより収益改...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1422525725/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿