2015年1月21日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが…」

Posted: 20 Jan 2015 07:32 AM PST

19日にブリュッセルで行われた日本の岸田外相と欧州連合(EU)のフェデリカ・モゲリーニ外務・安全保障政策上級代表との会談が、韓国で注目されている。韓国・聯合ニュースは20日、モゲリーニ上級代表が岸田外相との会...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421767963/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【宇宙開発】探査機「ドーン」、準惑星ケレス到着まであと2か月

Posted: 20 Jan 2015 06:04 AM PST

掲載日:2015年1月20日 NASAの探査機「ドーン」が、次の探査目標である準惑星ケレスを撮影した。この画像はケレスに向かうためのナビゲーション用に撮影されたもので、平均直径950kmのケレスを地球~月程度の距離から...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1421762668/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけしがインターネットでのデマは「庶民のうさ晴らし」と独自の見解を語る

Posted: 20 Jan 2015 04:45 AM PST

ビートたけし
19日放送の「TVタックル」(テレビ朝日系)でビートたけしが、インターネット上のデマについて独自の見解を語る一幕があった。番組では「ウソ?ホント?衝撃デマニュースSP」と題し、世間に飛び交う様々なデマ情報を紹介、検証した。かつては、雑誌やラジオから広まった噂がとんでもない事件に発展するケースも紹介されたが、最近ではインターネット上でデマが広がる風潮についても話題になった。そんな現在のネットによる"デマ拡散"についてたけしは「インターネットの世界はね、国 全文
トピックニュース 01月20日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ビートたけしがインターネットでのデマは「庶民のうさ晴らし」と独自の見解を語る

Posted: 20 Jan 2015 04:45 AM PST

ビートたけし
19日放送の「TVタックル」(テレビ朝日系)でビートたけしが、インターネット上のデマについて独自の見解を語る一幕があった。番組では「ウソ?ホント?衝撃デマニュースSP」と題し、世間に飛び交う様々なデマ情報を紹介、検証した。かつては、雑誌やラジオから広まった噂がとんでもない事件に発展するケースも紹介されたが、最近ではインターネット上でデマが広がる風潮についても話題になった。そんな現在のネットによる"デマ拡散"についてたけしは「インターネットの世界はね、国 全文
トピックニュース 01月20日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【声優】井口裕香、TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」OP主題歌を担当

Posted: 20 Jan 2015 04:30 AM PST

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のオープニング主題歌が『井口裕香』さんに決定いたしました!井口裕香 公式サイト:...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1421757029/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

三代目J Soul Brothersの岩田剛典がファーストキスの思い出を語る

Posted: 20 Jan 2015 03:40 AM PST

岩田剛典
19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、三代目J Soul Brothersの岩田剛典がファーストキスの思い出を語った。岩田は「ファーストキスの甘酸っぱい思い出をもっている」と切り出し、自身が中学2年生だったころのエピソードを披露した。当時、岩田には交際していた女性がいたのだという。岩田はキスをすることを決意したデートに、2人きりになれる場所ということで漫画喫茶を選んだという。しかし、岩田は1時間の予定で漫画喫茶に入店するが、キスができないまま時間を迎えて 全文
トピックニュース 01月20日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

三代目J Soul Brothersの岩田剛典がファーストキスの思い出を語る

Posted: 20 Jan 2015 03:40 AM PST

岩田剛典
19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、三代目J Soul Brothersの岩田剛典がファーストキスの思い出を語った。岩田は「ファーストキスの甘酸っぱい思い出をもっている」と切り出し、自身が中学2年生だったころのエピソードを披露した。当時、岩田には交際していた女性がいたのだという。岩田はキスをすることを決意したデートに、2人きりになれる場所ということで漫画喫茶を選んだという。しかし、岩田は1時間の予定で漫画喫茶に入店するが、キスができないまま時間を迎えて 全文
トピックニュース 01月20日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】本田3戦連発!香川初ゴール!日本、ヨルダンを2-0で下しD組首位突破、UAEと対戦へ アジア杯★2

Posted: 20 Jan 2015 03:06 AM PST

■日本 2-0 ヨルダン 前半24分 本田圭佑 後半38分 香川真司先発メンバー GK川島永嗣...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421751991/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

土田晃之が日本人の“年齢で評価する風潮”に苦言「子役を持ち上げすぎ」「ブーム過ぎたら知らん顔」

Posted: 20 Jan 2015 02:15 AM PST

土田晃之
18日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が日本人の年齢によって評価や判断する風潮に苦言を呈した。同番組で土田は、プロサッカー選手の遠藤保仁が国際Aマッチ通算150回試合出場を達成したことに触れ「凄いことなんですよ」と称賛した。土田は、遠藤選手が34歳であることを踏まえ「(遠藤は)『年齢じゃない』ってことでその通りなのよ」「年齢のこと言い過ぎなの日本人って『ベテランが』『若手が』とか」「年齢関係ないのよ」と厳しく指摘した。 全文
トピックニュース 01月20日 19時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】「日本国民に告ぐ。おまえたちの政府は…最も卑劣な決定をした」 イスラム国?のビデオ声明全文

Posted: 20 Jan 2015 01:30 AM PST

過激派「イスラム国」とみられるグループが20日発表したビデオ声明の全文は次の通り。(字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。(映像で)日本の首相へ。おまえは8500キロも離れていながら、自発的に十字軍に参加した...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421746246/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿