2015年1月16日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【アニメ】『血界戦線』エイブラムス役に大塚明夫、パトリック役に石塚運昇が決定

Posted: 15 Jan 2015 06:43 AM PST

●公式サイトで原作・内藤先生らの手描きコメント公開中!2015年4月より放送開始予定のテレビアニメ『血界戦線』(原作:内藤泰弘氏、集英社刊『ジャンプSQ.19』連載中)。本作のキャラクター設定画と、キャラクターを演...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1421332980/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド Part.99

Posted: 15 Jan 2015 05:11 AM PST

前スレ 【避難所】2ちゃんねる総合避難所スレッド Part.98...


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1421327470/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックスがエスカレーター式の学歴に忠告「一貫校卒のヤツらは使いものにならない」

Posted: 15 Jan 2015 04:45 AM PST

マツコ・デラックス
14日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが「一貫校卒」について厳しい意見を語る一幕があった。番組では視聴者からの「小学生に対して過保護すぎる」という怒りメールを取り上げた。マツコは「あんまり手をかけちゃうと、なんにもできない子になっちゃうよ」と心配した。有吉弘行は、いわゆる「エスカレーター式」と呼ぶ、無試験で進学できる一貫校を語った。有吉は、子どもが一貫校に入学することで満足している親に腹が立つのだという。すると 全文
トピックニュース 01月15日 21時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山里亮太が過去に“壁ドン状態”で激怒されたディレクターとのエピソードを語る

Posted: 15 Jan 2015 04:15 AM PST

山里亮太
14日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太がテレビ番組のディレクターを激怒させた過去を告白した。山里は以前、テレビ番組で年配の女性に「スーパーマリオ」を教えるという企画で、ゲームの遊び方を教えたそう。そして、マリオが穴に落ちた際に、ボケなきゃいけないと思った山里は「おばあちゃん大丈夫ですよ。今ね、落ちて死んだマリオは、多分天国でおじいさんと話してますから」と、山里いわく"軽いブラックジョーク"で女性に声をかけたという。 全文
トピックニュース 01月15日 21時15分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【アメリカ】オバマ米大統領、サイバー犯罪取り締強化へ新法案を提案…ソニー傘下の映画会社へのサイバー攻撃などを受け

Posted: 15 Jan 2015 04:07 AM PST

【ワシントン=今井隆】オバマ米大統領は13日、ソニー傘下の映画会社へのサイバー攻撃などを受け、政府と民間企業の情報共有やサイバー犯罪の取り締まり強化策を盛り込んだ新たな法案策定を提案した。オバマ氏は、民...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1421323670/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

明石家さんまがテレビ番組デビュー当時に藤本義一さんから「いわし」と呼ばれたエピソードを語る

Posted: 15 Jan 2015 02:55 AM PST

14日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SPECIAL」(日本テレビ系)で、明石家さんまがデビュー当時のエピソードを語った。番組では、同年齢の年男として所ジョージ、世良公則、さんまが揃い「3大 羊男 還暦年表」と題したパネルで、各人の経歴を紹介した。司会の関根麻里から、さんまが1975年に「11PM」(日本テレビ系)でテレビ番組デビューを果たしたことが紹介されると、さんまは当時のエピソードを語りはじめた。さんまは、当時11PMの司会を務めていた藤本義一さんか 全文
トピックニュース 01月15日 19時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】仏紙風刺画は「正当化できない挑発」…中東各国の政府やメディアが一斉に批判、「この週刊紙がしていることは侮辱」

Posted: 15 Jan 2015 01:54 AM PST

【ドバイ】フランスの風刺週刊紙「シャルリー・エブド」はテロ事件後に始めて発行した号の表紙にイスラム教の預言者ムハンマドの漫画を掲げたが、中東各国の政府やイスラム教の権威、国営メディアなどはそろって、こ...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1421315699/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

土田晃之が「竹山ロックンロール」への苦情にマジギレ「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」

Posted: 15 Jan 2015 01:20 AM PST

土田晃之
11日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が「竹山ロックンロール」への苦情に対して怒りをあらわにする一幕があった。「竹山ロックンロール」は、カンニングの竹山隆範が司会を務め、関東や関西の独立局で深夜に放送されていたバラエティ番組である。同番組は視聴者から「若手男性芸人が裸で抱き合ったりわいせつな行為を繰り返していた。深夜番組とはいえ限度を超えている」などの苦情を受けていた。また、放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委 全文
トピックニュース 01月15日 18時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

SMAP・中居正広の若き日の夢、ドラマで共演した島崎和歌子が明かす

Posted: 15 Jan 2015 01:01 AM PST

15日放送のバラエティ「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、島崎和歌子が、若き日のSMAP・中居正広が抱いていた夢を明かした。「100回突破記念 中居をよく知る人SP」と題したこの日の番組では、中居と縁の深い芸能人たちが知られざる逸話を語った。島崎はかつてのアイドル仲間として登場し、ドラマのロケで共演した際のエピソードを語った。島崎の記憶によれば、ロケ地は函館で、寒さをしのぐ場所がなかったそう。出演者と制作スタッフは、1つの電話ボックスに交代で入り暖をとったそう 全文
トピックニュース 01月15日 18時01分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】ガヤさんガンバ大阪復帰!磐田から1年でUターン

Posted: 15 Jan 2015 12:35 AM PST

G大阪 J2磐田からGK藤ヶ谷が完全移籍…13年まで在籍、1年でUターンスポニチアネックス 1月15日(木)17時28分配信 . J1のG大阪は15日、GK藤ヶ谷陽介(33)を完全移籍で獲得したと発表した。静岡県出身の藤ヶ谷は、磐田...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421310936/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿