2015年1月28日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【TV/イスラム国日本人人質事件】日本からヨルダンに累計3164億円のODA ヨルダン国王「ヨルダン軍パイロット解放が最優先」

Posted: 27 Jan 2015 07:10 AM PST

※2015年1月27日(火)午前5時25分~8時00分にフジテレビで放送の「めざましテレビ」より抜粋(※午前6時00分頃から) ■「イスラム国」人質めぐる対応は パイロット解放求める動き活発化(テロップ) "パイロット解放"...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422371413/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【トルコ】トルコ政府、湯川遥菜さん殺害を受け「野蛮なテロ行為を非難する」と声明…「我々の友人の日本人に哀悼の意を表する」

Posted: 27 Jan 2015 06:01 AM PST

【キリス(トルコ南部)=酒井圭吾】「イスラム国」とみられるグループが湯川遥菜さん(42)を殺害したとするビデオ映像を流したことについて、トルコ外務省は25日、「野蛮なテロ行為を非難する」との声明を出した。声明...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1422367312/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

テリー伊藤が「バイキング」で「ネットでイジメられているんですよ!」とボヤく

Posted: 27 Jan 2015 04:35 AM PST

テリー伊藤
26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、テリー伊藤が「ネットでイジメられている」とボヤく場面があった。柔道家の篠原信一氏とゲスト出演したテリー伊藤は、司会の坂上忍と3人で、普段の毒舌キャラを捨てて「毒舌禁止クイズ」に挑んだ。クイズ後半「お前使えねえな」を傷つけない言葉に変換するという問題で、テリー伊藤はバラエティー番組のプロデューサーだった経験を踏まえて「お天気番組作ったら?」と回答した。この回答の意味を「人には向き不向きがあって向いている分 全文
トピックニュース 01月27日 21時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカー】アギーレ監督「日本は死んでいない」、浦和指揮官「日本は韓国より下」=中国ネット「日本は運が味方しなかっただけ」

Posted: 27 Jan 2015 04:18 AM PST

2015年1月26日、鳳凰網によると、サッカー日本代表のハビエル・アギーレ監督は、アジア杯準々決勝で敗れたものの、大会を通じた戦いぶりに自信を示し「日本は死んでいない」と強いメッセージを発した。一方で、Jリー...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422361115/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

年末年始の番組で最もウケた芸能人トップ20の発表に岡村隆史が「来年降ろされる」と危機感抱く

Posted: 27 Jan 2015 03:30 AM PST

岡村隆史
27日放送の「時間がある人しか出れないTV」(TBS系)で、年末年始のテレビ番組に出演した芸能人で最もウケた人をランキング形式で発表した。番組では、2014年12月28日~2015年1月3日に放送された民放5局の報道・スポーツ番組を除く238番組を独自調査した。調査方法は、番組のオーディションで選ばれたお笑いコンビのフルパワーズが番組を視聴して、各番組中に誰が何回笑いを起こしたか集計した。時間内に調査が終わらないということで途中から同じくお笑いコンビの敏感-ファイルが助っ 全文
トピックニュース 01月27日 20時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【野球】阪神ゴメス、パスポート盗まれ来日延期に

Posted: 27 Jan 2015 02:36 AM PST

阪神は27日、マウロ・ゴメス内野手(30)の来日が予定の28日から延期になったと発表した。ドミニカ共和国の自宅駐車場に止めていたクルマからパスポートの 入ったバッグを盗まれたという。31日にキャンプ地の沖縄に入...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422354975/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国経済新聞】サムスンのタイゼンフォン、インド市場に“安着”

Posted: 27 Jan 2015 12:48 AM PST

サムスン電子が今月14日にインドで発売を開始した低価格スマートフォン「Z1」。(写真提供=韓国経済新聞社)サムスン電子が今月14日にインドで発売を開始した低価格スマートフォン「Z1」を、近い将来バングラデシュな...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422348509/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

新潟県三条市長が「NGT48」の新設に対し新潟発のアイドルユニット「Negicco」との共存を訴える

Posted: 27 Jan 2015 12:45 AM PST

Negicco公式サイト http://negicco.net/
26日、新潟県三条市長の国定勇人氏が自身のブログに「Negiccoが可哀想」と題した記事を投稿した。Negicco(ねぎっこ)は、新潟発のアイドルユニットで、2010年のご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD」では優勝している。国定氏のブログ記事の冒頭では、新規参入はウェルカムとしながらも、"行政的思考の理想"としては「新規参入者と既存参入者が共存できる道を最後まで粘り強く模索するべきだとも思っております」と持論を展開している。そうした思いがあったうえで国定氏は、新潟 全文
トピックニュース 01月27日 17時45分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

池上彰氏、「イスラム国」日本人人質事件の原因に「安倍首相のカイロ演説」がある可能性を指摘

Posted: 26 Jan 2015 11:49 PM PST


26日放送の「ここがポイント!!池上彰解説塾」(テレビ朝日系)で、池上彰氏が「イスラム国」日本人人質事件の原因について触れる一幕があった。番組では、過激派組織「イスラム国」とみられる武装グループが日本人2名を人質に取った事件を特集。事件の大きな原因として、池上氏は「安倍総理大臣のカイロでの演説がイスラム国を怒らせたという説もあるんですね」とまず指摘した。安倍晋三首相は17日、エジプト・カイロで中東情勢の安定化に関する演説をしており、その中で「『イスラム 全文
トピックニュース 01月27日 16時49分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【話題】東京オリンピック理事の秋元康 「アイドル文化を世界に広めたい」 開会式に向け「JAPAN48」結成

Posted: 26 Jan 2015 11:38 PM PST

秋元氏の狙いは20年東京五輪で「JAPAN48」結成25日に行われた「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」(東京ドームシティホール)最終日夜公演で、新潟市内に新グループ「NGT48」が誕生することが発表...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422344319/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿