2015年1月23日金曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【ウェアラブル】トマトを身に付ける時代が来た? – カゴメがウェアラブルトマトの開発を発表

Posted: 22 Jan 2015 07:07 AM PST

掲載日:2015年1月22日 カゴメは1月22日、「ウェアラブルトマト」を開発すると発表した。同社は「東京マラソン2015」に協賛しており、同大会では「東京マラソン2015公認トマト」7万個をランナーへ提供する。トマトは...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1421939256/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【国際】山本太郎氏が安倍首相にツイート、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」→イスラム国のメンバーも「リツイート」

Posted: 22 Jan 2015 05:18 AM PST

日本人2人を人質にした「イスラム国」は、日本の2億ドル(約236億円)に及ぶ中東地域への人道支援を批判したうえで、「72時間以内に身代金2億ドルを払え」と殺害警告をしている。許しがたいテロ行為だが、この件で、さ...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1421932736/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

爆笑問題の太田光が田中裕二の恐ろしい闇の部分を力説

Posted: 22 Jan 2015 04:40 AM PST

太田光
20日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光が、相方・田中裕二の闇の部分が怖いと訴える一幕があった。太田は田中が人を侮蔑することがあると語り、学生時代にファッションに関して田中に何を言われるか脅えて震えていたのだと明かした。当時の田中は、デザイナーブランドのファッションを身にまとっていたのだという。太田はそんな田中にファッションで馬鹿にされたら、大学生活の4年間が大変なことになると思いビビッていたと明かした。ある日、地味な友人が 全文
トピックニュース 01月22日 21時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【声優】坂本真綾、シングル&エッセイ集発売日にLINE生配信

Posted: 22 Jan 2015 04:10 AM PST

坂本真綾が1月28日(水)21:00よりLINEの「LIVE CAST」で生配信を行う。真綾はニューシングル「幸せについて私が知っている5つの方法 / 色彩」とエッセイ集 「満腹論」を1月28日に同時リリース。今回の企画はこれらの...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1421928613/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

よゐこの有野晋哉が山里亮太はレーシックをして視力がいいと明かす

Posted: 22 Jan 2015 04:00 AM PST

山里亮太
22日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、よゐこの有野晋哉が山里亮太はレーシックで視力が回復していてトレードマークの赤いメガネは本当は必要ないのだと暴露する一幕があった。番組では「おもしろい大人」のコーナーで、よゐこの2人がゲストで出演した。コーナー終了間際に有野が唐突に「山ちゃん(山里)ってレーシックやってるの知ってます?」と切り出すと、赤江珠緒アナウンサーとピエール瀧は「え?」「レーシック?」と驚いた様子で声をあげた。有野は現在の山里 全文
トピックニュース 01月22日 21時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏と堀江貴文氏の対談が反論に次ぐ反論でかみあわず

Posted: 22 Jan 2015 03:10 AM PST

堀江貴文氏
21日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、古舘伊知郎氏と堀江貴文氏の対談がお互いに反論をして、意見がかみあわない様子が続いた。東京・五反田文化センターのプラネタリウムで収録した対談で、古舘氏はかつてのライブドア事件や、さらに現在のグローバリズムの諸問題を堀江氏にぶつけた。しかし、堀江氏は事件については当時と変わらない主張を繰り返し、グローバリズムにおける富の再分配、不平等感や貧困格差についても「格差が広がる」と主張する古舘氏に対し「グロー 全文
トピックニュース 01月22日 20時10分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【政治】民主・岡田氏「我々に現時点で出来る事は無い。政府を後押ししたい」 イスラム国・人質事件

Posted: 22 Jan 2015 03:02 AM PST

民主党の岡田克也代表は21日、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人殺害警告について「人命を最優先に政府はあらゆる手を尽くしてほしい」と述べた。党本部で政府側から経緯など...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421924534/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イスラム国】山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」★3

Posted: 22 Jan 2015 02:52 AM PST

日本人2人を人質にした「イスラム国」は、日本の2億ドル(約236億円)に及ぶ中東地域への人道支援を批判したうえで、「72時間以内に身代金2億ドルを払え」と殺害警告をしている。許しがたいテロ行為だが、この件で、さ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421923924/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【イスラム国】山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」★2

Posted: 22 Jan 2015 01:35 AM PST

日本人2人を人質にした「イスラム国」は、日本の2億ドル(約236億円)に及ぶ中東地域への人道支援を批判したうえで、「72時間以内に身代金2億ドルを払え」と殺害警告をしている。許しがたいテロ行為だが、この件で、さ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421919351/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

マツコ・デラックス、番組で突然泣き出す俳優・照英を絶賛「やっぱり好き」「受け止める」

Posted: 22 Jan 2015 01:34 AM PST

マツコ・デラックス
21日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、号泣する俳優・照英を絶賛した。この日の同番組は「新・3大『旅人 照英』での突然入る涙スイッチ」と題し、照英が情報番組「プレさた」(東海テレビ)で見せた号泣シーンを特集した。■コロッケを食べて号泣まず登場したのが、照英が揚げ物店をレポートした際の映像だ。コロッケを食べた照英は、笑顔で「涙がでてくるくらいおいしい!」などと叫んでいた。ところが、照英はその後「子どもたちのために 全文
トピックニュース 01月22日 18時34分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿