2015年5月13日水曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【外食】大戸屋があらゆる世代から支持される理由「単純に、メシがうまい」★3

Posted: 12 May 2015 09:28 AM PDT

復調の兆しが見えない「マクドナルド」、2015年3月期に大赤字(102億円)に転落した「すき家」、身売り話が飛び交う「かっぱ寿司」など、大手外食チェーンが"非常事態"に陥るなか、定食チェーンの「大戸屋」が好調だ...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431448100/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【公衆衛生】身体疾患の治療をしている人 心理的苦痛が大きい傾向/東北大

Posted: 12 May 2015 07:43 AM PDT

身体疾患の治療をしている人は心理的苦痛が大きい傾向引用元:東北大学 プレスリリース 2015年5月 8日 10:00東北大学東北メディカル・メガバンク機構予防医学・疫学部門の中谷 直樹(なかや なおき)准教授は、同部門...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1431441823/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【通信】米ベライゾン、巨大メディア企業AOLを44億ドルで買収 傘下にハフィントンポスト等も

Posted: 12 May 2015 06:02 AM PDT

12日、米国最大規模の携帯電話大手通信企業ベライゾン(Verizon Communications Inc.)がインターネットサービス大手AOLの買収を発表した。買収金額は、合計約44億ドル(1株につき50ドル)で約5000億円超と推定される。...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1431435779/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

山崎夕貴アナウンサーが番組への不満ぶちまける?「この野郎!ノンストップ!!」

Posted: 12 May 2015 05:50 AM PDT

山崎夕貴アナウンサー
12日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で山崎夕貴アナウンサーが突如「この野郎!」と声を荒らげる一幕があった。番組のエンディングで山崎アナが、ストレス発散グッズをいくつか紹介する場面で、最後に紹介されたアイテムが「ダミットドール(Dammit Doll)」というものだった。これは、ムシャクシャしたらドールの足を掴んで「Dammit!」(悔しい!)と声に出し叩きつけるというもの。エンドロールが流れる中で出演者らが一斉に「ダミット!」と声を出しながらテーブルに叩 全文
トピックニュース 05月12日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

坂上忍が板前を前にぶっちゃけ味批評「正直に言おうよ」「そばがもったいない」

Posted: 12 May 2015 05:05 AM PDT

坂上忍
12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍が、チーズを使う新和食の味を、板前の前で正直に語る一幕があった。番組では「チーズをかければ何でも美味しいは本当?」と題した調査で、チーズを使った変わりメニューを出演者らが味わうことになった。アメリカ・ニューヨークの取材VTRでは、日本のチーズ女子が憧れる新チーズグルメとして、茹でたマカロニにチーズソースを絡める「マック&チーズ」が人気だと紹介した。VTRを見ていた坂上も「これは絶対ウマいわ!」と興味津々の 全文
トピックニュース 05月12日 21時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】安倍首相「給料上げてない社長はしっかり上げて」 細田派パーティーで笑いを誘う

Posted: 12 May 2015 04:51 AM PDT

安倍晋三首相(自民党総裁)は12日、都内で開かれた細田派(清和政策研究会)の政治資金パーティーであいさつし、自身の経済政策「アベノミクス」で回復しつつある景気を引き合いに、「まだ給料を上げていない社長さんは...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431431480/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

中居正広が草なぎ剛の司会にツッコミ「聞いてないのかなって思っちゃう」

Posted: 12 May 2015 04:30 AM PDT

11日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、草なぎ剛が中居正広に、司会についてアドバイスをもらったエピソードを語った。同番組は、放送開始から20周年を迎えるということで「BISTRO SMAP」のコーナーでは、SMAPのメンバー自らが交代でゲストとして登場する特別企画「シャッフルBISTRO」がスタートし、今回は1回目としてゲスト役に草なぎが登場した。その中で、草なぎ自らが進行役をする「クイズ 草なぎ剛」で「最近、中居くんにすごく感謝している事は?」という問題をメンバー 全文
トピックニュース 05月12日 20時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

相武紗季がKis-My-Ft2・宮田俊哉の演技を酷評「マジでキモい」

Posted: 12 May 2015 04:08 AM PDT


11日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、相武紗季がKis-My-Ft2・宮田俊哉を「キモい」と酷評する一幕があった。この日の番組では「キスブサ禁断の状況ランキング」と題し、Kis-My-Ft2メンバーが「担任の先生に禁断の告白」をするシチュエーションに挑戦した。今回のシチュエーションは、夜の職員室で櫻井淳子演じる「あこがれの先生」が教頭先生から説教を受けたところからスタートする。メンバーは、落ち込んだ先生をどう励ますかを実演した。今回も、一般女性100人がそ 全文
トピックニュース 05月12日 20時08分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【沖縄】「辺野古反対派、大半が県外の人間」尖閣の現実より基地批判 違法駐車や歩道の不法占拠、立ち小便などの軽犯罪を犯す

Posted: 12 May 2015 03:34 AM PDT

沖縄県の翁長雄志知事は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に断固反対の姿勢だが、尖閣諸島を行政区とし、中国の軍事的脅威を肌で感じている同県石垣市の人々の感覚は違う。先月末、米軍キャンプ...


http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1431426882/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

東国原英夫氏が再々婚を決意したきっかけを熱弁「緊急時に重要な存在」

Posted: 12 May 2015 02:40 AM PDT

東国原英夫氏
12日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で東国原英夫氏が、再々婚を決意した理由を熱弁する一幕があった。番組では、サイコロトークで「笑顔になった話」を当てた東国原氏が、2014年に20歳年下の一般女性と、自身が3度目となる結婚をしたことについて語り始めた。東国原氏によると、自身がマラソン大会のトレーニング中に脱水症状に陥ってしまい、救急搬送された病院で「もしものことがあったときの緊急の連絡先、あるいは親しい人の電話番号を書いてください」と指示を受けたこ 全文
トピックニュース 05月12日 18時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿