2015年5月23日土曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【アパレル】三陽商会、一転増益に 「バーバリー」駆け込み需要

Posted: 22 May 2015 07:20 AM PDT

三陽商会、一転増益に 「バーバリー」駆け込み需要 1~6月純利益13%増の見通し アパレル大手の三陽商会は22日、2015年1~6月期の連結純利益が前年同期比13%増の36億円になる見通しだと発表した。43%減の18億円とい...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1432304406/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「冗談だろ…」核ゴミの最終処分場を国主導で選ぶという政府の決定に衝撃が広がる

Posted: 22 May 2015 06:43 AM PDT

政府は「核のゴミ」の最終処分場の選定を国主導で行うことを決めた。自治体主導から国主導へ 政府は22日、原発から出る高レベル放射性廃棄物(核のゴミ)の最終処分場の選定について、国が候補地を選定して自治体に協...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432302199/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ふかわりょうが栗田貫一に果敢に切り込む「モラハラに関してどうですか?」

Posted: 22 May 2015 05:55 AM PDT

22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ふかわりょうが栗田貫一に、夫婦やモラハラに関する質問攻めをする一幕があった。番組では、家族を置いて夜にライブを観にいく妻に、思春期の娘がいるため夜は家に居て欲しいというコラム記事を紹介した。ふかわは栗田に「もし奥さんがこのように趣味に時間を費やすようになったらどうします?」と訊ねると栗田は子どもが心配ないように配慮してくれたら別にかまわないと返答した。さらにふかわは「奥さんに対する不満とかはないんですか?」 全文
トピックニュース 05月22日 21時55分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

「とくダネ!」岸本哲也リポーターが佳子さま脅迫文書き込み犯の部屋のぬいぐるみを批判

Posted: 22 May 2015 05:30 AM PDT

22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で岸本哲也リポーターが、佳子さま脅迫犯のぬいぐるみについて指摘する一幕があった。番組では「佳子さま脅迫で43歳男逮捕」として、池原利運容疑者が皇室の佳子さま脅迫文をインターネット掲示板に書き込み、21日、偽計業務妨害容疑で逮捕されるまでをVTRで報じた。スタジオでは、司会の小倉智昭氏が書き込みについて「脅迫罪などで逮捕されても不思議ではない。ひどい書き込みだったですよね」と厳しい表情で訴えた。そしてモニターに池原 全文
トピックニュース 05月22日 21時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【社会】「佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる」 佳子さまを「2ちゃんねる」で脅迫 43歳・無職男を逮捕★2

Posted: 22 May 2015 05:29 AM PDT

21日、秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容を「2ちゃんねる」に書き込みをしたとして、無職・池原利運容疑者(43)が逮捕された。  偽計業務妨害の疑いで、同容疑者は東京都新宿区大久保在住で20日夜...


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432297777/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」

Posted: 22 May 2015 04:35 AM PDT

22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ミッツ・マングローブが「貧乳」を「シンデレラバスト」、「オカマ」を「オネエ」と言い方を変える風潮に苦言を呈した。番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「シンデレラバスト」と題して毎日新聞の記事を取り上げた。胸が小さい人向けのランジェリーを販売して注目を集めている、現役大学生デザイナーのハヤカワ五味さんを取り上げた特集記事の中で、「貧乳」という言葉に付きまとうネガティブなイメージを払拭するため、A~AAAカップのバ 全文
トピックニュース 05月22日 20時35分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

森永卓郎氏が茨城県の女性殺害事件について若者へ嫌悪感「人を殺して埋めることに抵抗がない」

Posted: 22 May 2015 04:00 AM PDT

22日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)でコメンテーターの森永卓郎氏が、若者のモラルの欠落について持論を展開した。番組では、行方不明だった栃木県の20代女性が遺体で発見されたことを速報で報じた。被害女性の知人男女が「埋めた」と供述して捜索をしたところ、供述通り女性の遺体が見つかったのだという。中継では栃木県真岡市から、中山正敏リポーターが現場の様子を伝えた。中山リポーターによると、家屋の敷地となる現場では、5月の連休中に重機の作業が目撃されているとい 全文
トピックニュース 05月22日 20時00分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【テレビ】小倉智昭氏がカップ焼きそばに「塩コショウ味も作れませんかね?」と注文をつける

Posted: 22 May 2015 03:51 AM PDT

22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で司会の小倉智昭氏が、カップ焼きそばのラインナップに注文をつける一幕があった。番組では、昨年12月に虫が混入したために販売中止になっていた、まるか食品の「ペヤングソ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432291867/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

カンニング竹山がキャラ弁に激しい拒否反応「そんな人がこねくり回したもの食いたくねえよ!」

Posted: 22 May 2015 03:37 AM PDT

22日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)でカンニング竹山が、いま話題のキャラ弁について激しく拒否反応を示す場面があった。この日の番組では、NONSTOP!サミットのコーナーで「ママを悩ますキャラ弁問題」と題し、竹山や千秋ら出演者らが、ブームになる一方で主婦の悩みの種にもなっているキャラ弁について議論をかわした。番組はVTRで、内閣官房の公式Twitterがキャラ弁を推奨するかのような投稿をし、女性からの反論が殺到した騒動を取り上げた。今やキャラ弁作りは、主婦に 全文
トピックニュース 05月22日 19時37分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

小倉智昭氏がカップ焼きそばに「塩コショウ味も作れませんかね?」と注文をつける

Posted: 22 May 2015 03:20 AM PDT

小倉智昭氏
22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で司会の小倉智昭氏が、カップ焼きそばのラインナップに注文をつける一幕があった。番組では、昨年12月に虫が混入したために販売中止になっていた、まるか食品の「ペヤングソースやきそば」が、6月から関東地方で販売再開することを受けて、国内各地域のカップやきそばのシェアについて取り上げた。森本さやかアナウンサーは、昨年12月までのシェアとして北海道は東洋水産の「やきそば弁当」、東北は東洋水産の「焼きそばバゴォーン」、関東 全文
トピックニュース 05月22日 19時20分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿