2015年5月21日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【AKB総選挙】NMB48大苦戦に山本彩が号泣 「こんな汚い泣き方をしてごめんなさい」

Posted: 20 May 2015 08:24 AM PDT

NMB大苦戦にキャプテン山本彩号泣 「AKB48 第7回選抜総選挙」(6月6日開票)の速報結果が20日、発表され、NMB48のキャプテン・山本彩(21)は、昨年に続いてNMBが大苦戦したことに、ステージ上で「悔しい」と号泣した。...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432135445/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】小林製薬、「ゴミサワデー」92万個を自主回収 香料飛び散る恐れ

Posted: 20 May 2015 07:11 AM PDT

小林製薬は20日、ごみ箱用の消臭・芳香剤「ゴミサワデー」で、香料の液が飛び散る恐れがあるとして、未使用の商品を自主回収すると発表した。回収は最大で92万個に上る。健康被害の報告はないという。対象商品は「生...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1432131080/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

政治アナリストが橋下徹大阪市長のパフォーマンスや過激な言葉使いを批判「品がない」「論破型」

Posted: 20 May 2015 06:05 AM PDT

20日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、橋下徹大阪市長のパフォーマンスについて、政治アナリストの伊藤惇夫氏が批判する一幕があった。番組では大阪都構想否決後の橋下市長の進退を取り上げ、その中で劇場型とも言われる「橋下流」パフォーマンスを振り返った。スタジオではこれまでの橋下流パフォーマンスについて「敵・味方をはっきりさせわかりやすく問題提起する」「過激な言葉で注目させる」という特徴があると解説し、その例として国に対して「ぼったくりバー」、ダブル選挙を 全文
トピックニュース 05月20日 22時05分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【サッカーACL】ガンバ大阪、アウェーでソウルに3-1勝利!宇佐美がスーパーボレー含む2発!

Posted: 20 May 2015 05:23 AM PDT

プロデビュー弾の地で宇佐美がスーパーボレーを含む2G!!G大阪、敵地でFCソウルに先勝ゲキサカ 5月20日(水)21時21分配信 画像: Koki NAGAHAMA (ゲキサカ) [5.20 ACL決勝トーナメント1回戦第1戦 FCソウル 1-3 G大阪 ソ...


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432124623/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

太田光が相方の田中裕二に突如ブチギレ「お前とオレとでは全然違うんだよバカヤロー」

Posted: 20 May 2015 04:40 AM PDT

太田光
19日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光が、田中裕二の発言に声を荒らげる一幕があった。太田は、お笑いコンビ品川庄司の品川祐が監督した映画「Zアイランド」を「品川の新境地」「哀川翔さんの何十周年(30周年記念)で、オールスターで面白かったですよ」と称賛した。田中は「(品川は)映画祭にも行くみたい」とニュースで観たことを報告すると、太田は「やっぱ凄いね、アイツ(品川)天才だね」と語った。太田は品川の映画はテンポが良くアクションが良 全文
トピックニュース 05月20日 20時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【世界遺産】独メディア、日本の「明治産業革命遺産登録」を批判=韓国ネット「安倍首相が美しい日本を台無しに」

Posted: 20 May 2015 03:58 AM PDT

2015年5月18日、韓国・聯合ニュースによると、独メディアは、朝鮮人が強制徴用された施設のユネスコ世界文化遺産登録を推進する日本政府を批判した。独紙のフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングは17日(現...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432119490/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏が簡易宿泊所の火災に潜む問題点を指摘「発展の影がハッキリ出ている」

Posted: 20 May 2015 03:40 AM PDT

19日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘伊知郎氏が、川崎市で起こった簡易宿泊所火災の裏にある問題点を指摘した。番組では、神奈川県川崎市の簡易宿泊所「吉田屋」で発生した火災のニュースを特集した。この事件では、火がわずか20分で建物全体に燃え広がり、死者が6名、生死不明者も8名に及んでいることを報じた。市に対し、吉田屋は「木造2階建て」と届け出ていたが、実際は3階建てへと増築していた。この3階部分が吹き抜け構造になっていたため、今回の大惨事を招 全文
トピックニュース 05月20日 19時40分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

アンガールズがSEKAI NO OWARIのモノマネを披露しスタジオに悲鳴

Posted: 20 May 2015 02:30 AM PDT

19日放送の「『ものまねグランプリ』~なるか世代交代!炎の下剋上スペシャル!~」(日本テレビ系)で、アンガールズがSEKAI NO OWARIのモノマネを披露し、客席から悲鳴があがる一幕があった。番組では、アンガールズのふたりが、ものまね芸人のホリに下克上するため、モノマネ対決を挑んだ。今回の勝敗は変則的でアンガールズと、つい最近まで会社員だったというモノマネ芸人の長谷川恒希がそれぞれネタを披露し、合計点数でホリに勝てば下克上成立というルールだった。アンガールズ 全文
トピックニュース 05月20日 18時30分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

ホテル内をゴンドラで移動…派手なラブホテルに有吉弘行も驚き

Posted: 20 May 2015 02:11 AM PDT

有吉弘行
19日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が派手なラブホテルに驚く場面があった。番組は、全国の変なラブホテル特集として、デンジャラス・ノッチ夫妻がロケしたVTRを紹介した。佐賀県にあるホテルでは、駐車場と各部屋がつながっていて、車から直接入室できる仕組みになっている。部屋の中は、ゴージャスな螺旋階段がある2階建てになっていて、ベッドルームの壁は一面鏡張り。さらに、枕元のボタンを押すと、ベッドが回転しながら約3メートル上昇していく仕 全文
トピックニュース 05月20日 18時11分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

日本に過去清算促す声明 署名学者450人超える

Posted: 20 May 2015 02:04 AM PDT

戦後70年に際して、慰安婦問題など「過去の清算」を日本政府に促した声明への賛同研究者が19日までに450人を超えた。米ハーバード大のエズラ・ボーゲル名誉教授ら著名学者を含む欧米や日本の187人が5日に発表後、2週...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432112698/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿