2015年5月14日木曜日

芸能ゴシップでワイドショー

芸能ゴシップでワイドショー


【北海道】余市町の海岸線にそびえる奇岩「ローソク岩」 朝日がともる季節到来

Posted: 13 May 2015 08:53 AM PDT

余市の奇岩「ローソク岩」に朝日がともる季節到来 引用元:小樽経済新聞 2015年05月13日配信記事余市町の海岸線にそびえる奇岩「ローソク岩」に灯がともっているように見える珍しい現象がこの時期、同町豊浜町などで...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1431532404/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】NYTの「在米韓国人ネイルサロンの劣悪労働環境」記事に反発、「捏造だ」と集団で謝罪を求める。デモも計画

Posted: 13 May 2015 07:15 AM PDT

NYタイムスが先日はじめてハングル表記で記事を掲載した。ハングルによる記事掲載は韓国とっては嬉しいことなのかも知れないが、その内容に問題があったようだ。ニューヨークで働いている在米韓国人によるネイルアー...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431526521/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

哀川翔が坂上忍のたとえ話にガチギレ?「オマエ、オレにケンカ売ってんの?」

Posted: 13 May 2015 05:50 AM PDT

哀川翔
12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で坂上忍と哀川翔が、遅刻の話を巡って一触即発状態となる一幕があった。番組では「わかりあえない男と女が大激突SP」と題して、男女間のギャップのある行動や会話についてのトークを展開した。そこで坂上は、仕事現場に遅刻してくる時の態度について「女の人ってそういう時に、半笑いじゃないですけど、『あ、ごめんなさーい。遅くなっちゃいました』って済ませるのが理解できない」「必死になって謝ってほしい」と語った。さらに 全文
トピックニュース 05月13日 21時50分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【ネパール】「ヒンズー教信じているから大地震起きた」~韓国宣教師団体の布教活動に現地が猛反発「偽物の助けはいらない」

Posted: 13 May 2015 05:23 AM PDT

▲ネパール、カトマンズ近隣で発生した大規模地震被害現場の姿韓国宣教師団体がネパール地震を体験した現地人に「ヒンズー教を信じて惨事が発生した」と明らかにした事実が知られて非難世論が激しく起きている。...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431519811/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【韓国】ソウルの電車は東京より3年早く開通・・“近代化は日本統治以前から”の主張に「日本を助けたのは我々なのに…」

Posted: 13 May 2015 03:48 AM PDT

韓国・光州毎日新聞は12日、ソウルの電車は東京よりも3年早く開通しており、朝鮮の近代化は日本による統治以前に始まっていたと主張する寄稿文を掲載した。国際環境天文台科学館のパク・ジョンチョル館長が寄稿した...


http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431514122/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

古舘伊知郎氏が朝鮮総連議長の親族逮捕について推測「またこういう動きが出てくる」

Posted: 13 May 2015 03:31 AM PDT

12日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で古舘伊知郎氏が、朝鮮総連議長の親族が逮捕された背景を推測する場面があった。番組では、許宗萬(ホ・ジョンマン)・朝鮮総連議長の次男が逮捕されたことを伝え、事件の背景をVTRで追った。次男らは2008年、日本政府が経済制裁の一環として輸入を禁止している北朝鮮産のマツタケを中国産と偽り不正に入手した疑いが持たれている。今回の逮捕について、許議長は「まったくのでたらめで謀略だ」「日朝関係を破壊しようとする勢力があ 全文
トピックニュース 05月13日 19時31分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【鉄道】「トワイライトエクスプレス」、大阪 – 下関間の新ルートで復活

Posted: 13 May 2015 02:37 AM PDT

2015年3月、惜しまれながらも大阪 - 札幌間の定期運行を終了した、豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」。あれから2カ月。今回は、「下関」という新しい表示が加わって復活した。5月16日から、団体専用の臨時列...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1431509829/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

和田アキ子が黒柳徹子の独特な質問に驚き隠せず「尿瓶ってご存じですか?」

Posted: 13 May 2015 02:27 AM PDT


13日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、和田アキ子が黒柳徹子の発した質問に驚く一幕があった。番組では、和田と勝俣州和がゲストで登場し、トークを繰り広げた。ふたりの思い出話で盛り上がる中、話題は2000年に和田が遭った交通事故に移った。当時和田は変装中でキャップを被り、ジャージ姿だったという。事故後、すぐに救急車で運ばれたが、救急隊員は声が低い和田について搬送先の病院に「30代前半、男性」と年齢性別を誤って伝えていたという。さらにその後、搬送された病 全文
トピックニュース 05月13日 18時27分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

【企業】スクウェア・エニックスHD、出版事業がメディアミックス効果で増収増益 「ばらかもん」「月刊少女野崎くん」など

Posted: 13 May 2015 01:02 AM PDT

2015年5月13日(水) 16時57分 5月12日、ゲーム大手のスクウェア・エニックス・ホールディングス(スクウェア・エニックスHD)が2015年3月期の決算発表を行った。連結売上高は1687億9100万円(前期比8.3%増)、営業利益は1...


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1431504130/
PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

岡村隆史が大沢ケイミの「男は稼げないと」発言に不快感「なんだコイツ」

Posted: 13 May 2015 12:54 AM PDT


12日放送の「解決!ナイナイアンサー 人気ハーフ芸能人!秘密とホンネ連発2時間SP」(日本テレビ系)で、ナインティナイン・岡村隆史が大沢ケイミの発言に不快感をあらわにする場面があった。番組では「幸せな結婚生活に必要なのは愛か金か」というテーマで出演者が意見を交わし、同じセレブタレントのはずの大沢とモデルのアンミカの意見が、大きく対立する場面が見られた。アンミカはアメリカ人の制作会社社長と結婚し、現在は裕福な「セレブ妻」として有名だ。ところが子供の頃はか 全文
トピックニュース 05月13日 16時54分


PR レンタカー 大阪 テラモレンタカー

0 件のコメント:

コメントを投稿